スパにゃの戯言

ToLoveる ダークネス3巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴)

TLDarkness03_01.jpg
ToLoveる ダークネス3巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴) (AA)を買ってきました!
前巻では小学生の潮吹きという離れ業をやってのけた矢吹神ですが、今巻も色々とやってくれていますw
本筋についてはメアの過去にお静ちゃんがサイコダイブして過去をちょっと見たという位しか進んでいませんが、読者が見たいのはそこじゃない事は明らかなので問題ありませんね (/ー\)


TLDarkness03_02.jpg
どうみてもパイズリです本当にありがとうございます。
ダークネス連載が始まってからルンがメインになったのはこれが初めてだと思いますが、いきなり凄い事させられていますw
パイズリするには位置的に無理がありそうですが、それだけリトのが長いと言うことで(マテ


TLDarkness03_03.jpg
とうとうルンを襲うリト・・・・というのは勿論モモの妄想ですが。
またくぱぁしてますが、これ具の中身が微妙に見えている気がするのですが・・・・w

この回でルンとレンが別の人間として別れてしまったけど、それってルンのキャラづけが弱くなっちゃうんじゃ無いかなぁ・・・・
良い所でくしゃみして男になるというお約束のオチが使えなくなるのはそれはそれで勿体ないようなw


TLDarkness03_04.jpg
久々にララがメインの回もありましたけど、それよりもモモのひんぬーが貴重でした (`・ω・´)
その代わりにナナがきょぬーになってしまうという残念な結果も生まれましたがw


TLDarkness03_05.jpg
ララメイン回なのでちゃんとララにくぱぁされています。
\らめぇ・・・/


TLDarkness03_06.jpg
ダークネスのメインヒロインたるヤミちゃんにもちゃんと見せ場はあります(エロ的に
ヤミちゃん視点からのパンツの内側描写が激しくエロいですw
紙パックをピュッって出してるのもあざとい・・・・!


TLDarkness03_08.jpg
そしてこのヤミちゃんに矢吹神の新技が炸裂してます。
瞳の中のおま○こを描くという荒技を・・・・・!
リトの瞳を見ると結構詳細にまんまんが描かれている様に見えます。
というかモロ過ぎるのだけどこれ大丈夫なのかwwwwwwww
瞳の中におま○こが映ったと思ったら直後に顔面騎乗でお口にまんまんという流れるようなコンボが炸裂しております。

一応、この話でお静ちゃんがメアにサイコダイブして~な展開があるのですが、瞳中のおま○このインパクトが強すぎて印象に残っていません・・・・w


TLDarkness03_09.jpg
瞳の中のおま○こで味をしめたのか、今度はモロスジに挑戦した矢吹神です。
尻尾のスジですよーとか言っても、この位置はもう言い訳出来ない位にはまりすぎだろうwww
例えスジがなくても強制M字開脚されられているモモさんの表情がエロ過ぎですね (*´Д`*)


TLDarkness03_10.jpg
JSシャワーシーンも完備されています。
これまたギリギリの部分で見えない様に足閉じてます・・・・w
美柑はナナよりもおっぱい膨らんでいるけど、確か11歳という設定でしたよね。
あのぺったんこ胸なナナって何歳なんだろうか。


まんまんを合法的に見せる新しい手法が開発された3巻ですが、ジャンプSQの最新巻ではシャワーに紛れてスジを描くという新たな手法を生み出していました。
しかしここまでやってしまうと、次はどうするんだろうという期待と不安が入り交じりますねw
もっとやって欲しいけどこれ以上やったら流石にアウトになるんじゃないかと・・・・・今の時点でかなりアウト気味だろうしw
アウトで打ち切られない今のうちに、さっさとアニメ化を!



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2011-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
12/15発売のTYPE-MOONエースVol.7に『魔法使いの夜』体験版収録決定! あしたがみえない
体験版出来るまでに開発は進んでいたことに驚きを(略

智花&ひなた お風呂ポスター [ロウきゅーぶ!] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ
これをちゃんとお風呂ポスターにするその心意気、好きです。

僕は友達が少ない ぽーたるさいと 友達リンク
こ、小鳩ちゃん・・・・!?

『Fate/Zero』カットされた原作の人間オルガンはこんな感じ・・・放送できないわ|やらおん!
これBD版でも結構きつい表現になりそうだな (゜Д゜;)


関連記事



  1. 2011/11/07(月) 03:59:22|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] ToLoveる 矢吹健太郎 長谷見沙貴
<<Tとパンツとイイ話 (木村大志、前田理想) | ホーム | 今期からのアニメの感想とか(2011年10月開始)>>

コメント

不吉を届けに来たぜ!

BlackCat大好きな私にとってToLoveるはついていけないHeiroです。(>_<)

なんだろう。エッチが好きな人はいいけど、BlackCatみたいにキャラクターが全く成長がないからつまらないだよね。(特に主人公が)

BlackCatみたいにボロボロにながらも信念を貫くカッコいい矢吹漫画を見てみたい!(ノ>д<)ノ

  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 23:58:46 |
  3. Heiro #-
  4. [ 編集 ]

ToLoveるシリーズはギリギリのラッキースケベを楽しむものなので、ストーリー重視だとつまらないでしょうねw
内容はスカスカですから・・・w

矢吹神の可愛い女の子達が剥かれるという毎回同じパターンの繰り返しですがそれが良いのです (/ー\)

  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 03:08:16 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

お約束もここまでいけば様式美だよね
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 19:08:13 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示