スパにゃの戯言

2012年冬コミケ(C83)1日目戦利品その2

今期も深夜アニメが多すぎて更新出来ない日が多い気が・・・・
水・木・金のアニメの集中具合が特に酷いですねぇ
もう少し放送数減らしてじっくりと作って欲しいのですが、自転車操業なので仕方ないんでしょうね・・・・
走り続けないと死んでしまう業界 (´・ω・`)

まぁ、時間が無いから見ないという選択肢は無いんですがね!

深夜アニメも見ながらTERAもやりながらブログも更新していくよ! 全部中途半端にやっていくよ!(ダメじゃん

それでは1日目の続きを~



C83_1_09.jpg
THE アンダー中学生 (メルヘンBOX
THE 小学生シリーズにJCも仲間に入れてあげた拡大版とでも言いましょうか!
このシリーズはやはり評判が良さそうですねw
内容は中2病やスマプリやジャイロゼッタ-等と色んなアニメのJC(JS)キャラが活躍しております。
小路あゆむさんのロウきゅーぶのもっかんや提灯暗光さんのジャイロゼッターのりんねちゃんとか凄く良かったです (*´Д`*)

あと、ふくみみさんのオリジナルキャラはどう見てもJCではなくJS低学年じゃないですかー!
私は一向に構いませんせんが (^ω^)


C83_1_10.jpg
''Midas'Gold'、bottom less pit、ジャイロゼッターのえろい本 (bolze
アクセルワールド本の方はニコちゃん&黒雪姫と言うひんぬー2人とのせっくるが!
ニコがもっとねっとりとハルユキを攻めるのが良かったのですが、ハルユキにガッツリとのしかかられても余裕な感じのニコたんが見れたので私は満足です (^ω^)
ちゃんと中田氏もされているしね!
ジャイロゼッターの方はりんねちゃんとハルカパートがあるのですが、りんねちゃんパートをもっと拡大して欲しかったなぁ
もっとお口パートをですね・・・・・
表紙のりんねちゃんがエロかわなので、いつかフルカラーとかで見てみたいですw


C83_1_11.jpg
おひるね、自立思考固定砲台"律"ちゃん (UROBOROS)
お昼寝クイーンのくみん先輩が寝ているときにいたづらをすると言う王道的な内容でした。
くみん先輩って何をしても絶対に許してくれるからやり放題ですよね (*´Д`*)
寝ているくみん先輩にちむぽ咥えさせて、起きているのに夢ですよと言いながらお口に射して先輩が悪いんだ!とそーにゅーする富樫君は鬼畜だと思います!
その様子に気づいていたモリサマーと六花ちゃんも凸守もページ数は少ないですが犯られちゃっていますw

あと、律っちゃん本って何かと思ったら暗殺先生の新キャラのモノリスみたいなヤツだったのかw
このネタのチョイスは流石うたたねさんと言う感じがしますw
メロンリンク


C83_1_12.jpg
イエローシャンデリア (YOU2HP
表紙からわかるようにまどマギのマミさん本です。
表紙だけみるとR18っぽく見えなくも無いですが、中身はギャグオンリーですw
マミさんが変なマスク被って変な人になってる健全本です!
あざといパンチラもあるけど、そういうの大事ですよね (`・ω・´)
マミさんが「首取れるゥ!」って叫んでいるのに対して、まどかが「それはいつものことでしょうが!」って返すネタが好きでしたw
とらリンク


C83_1_13.jpgC83_1_14.jpg
C83_1_15.jpgC83_1_16.jpg
It's happy ending、インストゥルメンタル、ころころ、がるぱん、色々。、カレンダー、かくがきとか。5、袋 (薄荷屋
相変わらずの凄い新刊数用意してますw
今回の私的メインとなるのはA4サイズのフルカラー本の色々。ですね。
これは薄荷屋さんで発行された薄い本やグッズで使用された咲イラストがフルカラーで再録されているものでした。
半分が部キャプイラストだったのは予想通りでしたねw
しかし篤見さんの書く咲の炉利キャラ達は本当に可愛いですわぁ (*´Д`*)
グッズセットに付いていたカレンダーも咲の炉利キャラオンリーで本当に買っておいてもらって良かった!

あと、今回は珍しく咲以外にがるぱん本が入ってました。
あんこうチームの女子会ならぬ、おっさん会もうちょっと見てみたいですw


C83_1_17.jpgC83_1_18.jpg
からふるしぐなる、中二病はスク水で決まり、グッズセット (すた~だすとくれいどる
安定のスク水率です (*´Д`*)
ゆのっち達は毎回見てるので良いとして、六花と凸守がスク水で白濁べとべと液にまみれて百合百合してて良いですね!
六花ちゃんはM字開脚しちゃってるし!  あ、一般本ですよ!
グッズセットの方は今回は回避で良いかなぁと思っていたのですが、現物のゆのちスク水に負けてしまいました orz
すたくれらくがきちょうがフルカラーで凄く良い感じなんですよねこれw
白スク髪下ろし凸守と黒スクツインテ凸守のコンビイラストが凄く良かった!
袋の方も材質が紙ではなくビニール製なので頑丈で防水性で透明色なので使いやすそうです。
自宅で小物入れて吊るしておくとかそんな感じですかねw  流石に外では(略
メロンリンク1メロンリンク2


以上で1日目終わりです。
2日目は東方もので!


ジューシーもそろそろ来るで!
関谷あさみさんと笹倉綾人さんを成年雑誌で見れるのが久々すぎて凄く楽しみw
Juicy (ジューシー) vol.1  [雑誌]Juicy (ジューシー) vol.1 [雑誌]
松竜 ほっけうるふ 倉澤まこと 内藤らぶか ベンジャミン たまちゆき きみおたまこ ホーミング 鷹勢 優 古都子 猫玄 方密 来栖達也 関谷あさみ 笹倉綾人 瑞井鹿央 巻田佳春 山崎かずま 無有利安

茜新社 2013-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
中2男子を買春した34歳男を逮捕 「スーパー銭湯で声をかけた」 - ゴールデンタイムズ
黙ってついていったという事は中2男子は男の娘なのかもしれない(深読み

PC遠隔操作、「猫」で新展開…防犯カメラ分析 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ネットであさればいくらでも過去のゲームの情報出てくるのにね。 犯人像の偽装も簡単そうだ。

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルドが「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言するな」と全国店舗に通達 クルー困惑 - ライブドアブログ
ソースが本物かどうか知らんけど、要は匿名でやれと言う事ですね。

朝日新聞デジタル:歯の幹細胞で脊髄機能回復へ 岐阜大など夏にも研究申請 - テック&サイエンス
これって他人の幹細胞使わないとダメなのか。 自分の培養したらまた障害を起こしやすい幹細胞になるんかな・・・

富裕層は増税へ…自公合意、相続税対象拡大も : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
相続税引き上げは棚ぼたみたいなものだからわかるのだけど、富裕層だけ所得税増税はマズイと思うんだよなぁ 取られる人達の不公平感ハンパ無いと思う。

がんばれ楽天社員! 英語の次はコンピュータ言語公用語化? | ビジネスジャーナル
javaを公用語化・・・・・? が、がんばれ楽天社員!(動揺


【アニメ・ゲーム】
【ポケモン新作】3DS「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターY」が発売決定!|オタクニュース
これ見るとフォッコ一択になるじゃないかw ケロマツェ・・・・・

StrayMoon通販, 同人作品やグッズ等の通販
抱き枕と言えば、ねね様が12日までなので紳士の皆様お忘れ無きように。

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | コードギアス 反逆のルルーシュ 抱き枕カバー 神楽耶&天子
この人選にはとても評価しますが抱き枕カバーに適したイラストじゃないのが本当に残念。 表はまだ良いとしても裏がちょっと (´・ω・`)

【特報】天使のどろっぷ/中嶋ちずな ◆SPECIAL SITE◆
天使のどろっぷPV - 早く家に帰って見たい!


【同人関連】
【とらのあなWebSite】幼性の戯れ3
幼性の戯れ3の予約が復活したという事は発売はまだ先と言う事か (´・ω・`)


「ポケモン新作うおおおおお」/「ホタルイカの塩辛飴沢」のイラスト [pixiv]
飴沢さんのを見るとケロマツも結構可愛く見える。 でもフォッコはもっと可愛く見えるw


【ネタ】
【中川翔子】 しょこたん(27歳)の年収wwwwwwwwwwwwきゃっつあいニュース
しょこたんも凄いけど小倉優子がそれ以上貰っているのに驚いた。 小倉優子ってTVそんなに出てたっけ・・・・


【ぬこ】
Ragdoll kitten give big hugs to my boyfriend (8 weeks old)... - YouTube
あーもう超羨ましい・・・・・!


関連記事



  1. 2013/01/11(金) 02:44:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C83 メルヘンBOX bolze UROBOROS YOU2HP 薄荷屋 すた~だすとくれいどる
<<2012年冬コミケ(C83)2日目戦利品その1 | ホーム | 2012年冬コミケ(C83)1日目戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示