スパにゃの戯言

2012年冬コミケ(C83)3日目戦利品その2

ちょっと間空きましたが前置きはすっ飛ばして前回の続きをー


C83_3_12.jpg
ロウりんくギフト、RAWきゅーぶ! (第九計画
先日発売したロウきゅーぶのすべてがファンの為の本と言いましたが、こちらは更にコアなファン向けという感じの
アニメ版ロウきゅーぶのキャラデザ&作監である野口孝行さんの作監修正原画集です。
アニメは作画が崩れたりすることがかなり多かったのでこの原画のまま動かして欲しかったですね orz
これを見ながらアニメの本編を想像するのも楽しいものです (^ω^)
また、まきのんさんやそりむらようじさんがゲストでフルカラーイラストを描かれておりました。 もっかんと大天使ひなたちゃん (*´Д`*)

パロディほんはロウきゅーぶとKOFのコラボ本となっていましたが、今の若い世代はKOFわかるのだろうかw
私は勿論わかりますので楽しめましたが、全般的にトーン張ってないのがちょっと辛いですね・・・白いです。
あとは最後にロウきゅーぶに関係無いテリー全一の人を出されてオチが無いのがw
メロンリンク


C83_3_13.jpgC83_3_14.jpg
中二病な彼女と契約したいっ!、戦姫の湯 、ExcuseC83、デスクマット、紙袋 (23.4ド
六花ちゃん本の方は初々しい2人のせっくるなのでガチエロと言うよりもほっこり気分の方が強く出てる感じがしますね (^ω^)
信奈本の方は表紙のょぅι゛ょ三人によるお風呂ご奉仕本でフルカラー!
五右衛門と犬千代のダブルフェラや半兵衛ちゃんクンニに両手で五右衛門と犬千代を相手にしたり、3人中田氏などページ数が少ない中でも内容は濃かったです (*´Д`*)
次があったらねねも仲間に入れてあげて欲しい!w
メロンリンク1メロンリンク2


C83_3_15.jpg
新都心Y1 34-second barrier、eightpercentmilk (zero戦
xxzeroさんの本を買うのは初めてでしたね。
基本、おっぱいと獣の人というイメージがあったので・・・・w
今回はりんねちゃんのガチえろりなので入手してきました。
車の中でおなぬーしてる事がバレタりんねちゃんがおまむこされちゃう内容となっていました。
チンカスだらけのちむこをカワイイカワイイと良いながらグッポグッポするりんねちゃんマジ炉利ビッチ (*´Д`*)
ケツ穴ドアップにされて下から突かれまくるのもエロくて良いですねぇ!
その後、中田氏を2回されていますが服を脱いじゃっていたのが残念かなぁと・・・・
表紙みたいに着てるままかと思っていたので。
メロンリンク


C83_3_16.jpg
住所不定 帰ル3 (偽住所不定)
なかむらたけしさんの落書きフルカラー本です。
モバマスのニュージェネレーション達も描かれていましたが、なかむらさんもはまっているのだろうかw
漫画とかではないので見てニヤニヤするようですねw


C83_3_17.jpg
アニぱん大百科 Vol.2 (夢見奏
前回に引き続きアニメ柄のこどもおぱんつをフルカラー本で紹介する本です。
おへそまですっぽりのアニメ柄おぱんつって良いよね・・・・履いてるキャラクターも重要も可愛いのでお勧め。
R18では無いからお子様にも読んで貰える安心仕様です!(マテ
でも、こどもおぱんつスキーとしては大好きだったアニぱん大百科はVol2で終わってしまうようで残念です (´・ω・`)
メロンリンク



C83_3_18.jpg
よるよる 2.7 (みるこみ
元ネタのゲームはやっていないのでキャラ設定はよくわかりませんがエロ可愛さは抜群なので無問題でしたw
スケスケのマイクロ水着を着たまま、ちむこを水着とまむこの間に挟ませてイかせたりしています。
その後のちむこを綺麗にしてあげると言って、敏感になってるちむこを半ば強引に咥えこみ更にお口でイかせるシーンとかとても良かったと思います(^ω^)
「精液でたぁ・・・・♥」って喜んでくれるとエロさが倍増するね!
そーぬーシーンもあり中田氏2回してますが、前戲シーンが多めなので大満足でございます。

店売りはないようですが、後にみるこみさんのサイトで通販やるかもらしいので、欲しい方はこまめにチェックをした方が良さげですね。


C83_3_19.jpg
我の考えた日常に馴染むロリ攻め!! (しぐにゃん
会場で買えなかったので店売りで落ち穂拾いしてきました。
タイトル通りに炉凛が攻めてくれる内容ですw
せーえきでべちゃべちゃになったちむこを炉凛ちゃんが、「子供にしゃぶられて気持ちイイんだ?」と余裕たっぷりにお口でしてくれています (*´Д`*)
お尻を弄ってくる炉利魂神父に対して、「おしりでシたいならもっとほぐしなさい」と強要したり、
「入れちゃうんだ ♥  子供のおしりにッ」と挑発してみたりとSな炉利ビッチっぽい台詞が多いのでそっち属性の方には堪らない一品だと思いましたw
メロンリンク



これで壁サークル系は終わりにして、次回からはLOとかの茜新社の炉利系サークルをいこうかとっ
写真とったりはこれからですががが



ミルホ3期が決定したようで・・・・・ミルキィホームズ2期は売上的にやばかったっぽいけど3期大丈夫なんだろうか(汁
探偵オペラ ミルキィホームズSS~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズSS~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2011-12-07
売り上げランキング : 31760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ドロっと液体がふとももに流れ出るタイツが欧州で驚きの売れ行き「Meltingtights」 | DDN JAPAN
もっとリアリティを出そうよ! うちももだけで良いんですよ。

アルジェリア事件:犠牲者の氏名公表へ…政府- 毎日jp(毎日新聞)
結局氏名公表するのかよ。 遺族が止めてくれって言ってるのに理解が出来ない。

駆け込み退職、制度に批判「2月施行おかしい」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
普通はこう思うよね。 150万減額されるとわかっていながら続ける方が稀だろう。


【アニメ・ゲーム】
【ラブライブ!】にこにーが制服裸でちっぱい丸出しにしか見えないwww
もうそれにしか見えなくなったじゃないですかー!

とりあえず速報 【モバマス】ハイレグ早苗さんのイラストが差し替えられたらしい
規制入ったと思ったらおっぱい育ってるじゃないですかー!

ムービック − アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-アクセル・ワールド 抱き枕カバー/上月由仁子
ニコたん抱き枕カバーktkr! でもレイカーさんと比べると露出少なめね。

Garden開発凍結、並びに無償代替タイトルの開発に関するお知らせ
Garden開発凍結だと・・・・ まぁ、存在をすっかり忘れていましたけどね (´・ω・`)

アニソンメドレー2012年まで472曲サビ繋ぎ - YouTube
作業用のBGMでかけているのだけど、これ何の曲だっけ・・・・と言うのが気になって作業がちょこちょこ中断されるw


【同人関連】
[R-18]「あんこちゃんのもちもちしたトコロ♪」/「はせ☆」のイラスト [pixiv]
すべすべのもっちもちですね (*´Д`*)


【わんこ】
‫منتدى عاشق سفر فالها الحصني مع البنات.flv-‬‎ - YouTube
このわんこ激しくカワイイ (*´Д`*) ぬこ派だけどわんこも捨てがたい(ペット飼えないけど

関連記事



  1. 2013/01/26(土) 18:11:48|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C83 第九計画 ロウきゅーぶ! 23.4ド zero戦 偽住所不定 夢見奏 みるこみ しぐにゃん
<<2012年冬コミケ(C83)3日目戦利品その3 | ホーム | ロウきゅーぶのすべて!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示