スパにゃの戯言

変態王子と笑わない猫4巻(さがら総、カントク、お米軒)

henneko4_01.jpg
変態王子と笑わない猫4巻(さがら総、カントク、お米軒) (AA)を買ってきましたーってもう結構時間経ってますがw
来週からTVアニメが始まる変猫ですが、その先駆けに原作ラノベとコミカライズの新刊が発売しました。
どうせならアニメ放映中に発売した方が良かったのではないかなぁとも思わなくはないのですがw

前巻は着替え中で生まれたままの姿の月子を直視したり、鋼鉄の女王こと月子の姉のつくしとやり合ったりしてましたが、
今巻でも月子の生まれたままの姿を拝んだり、つくしにボコボコにされたりするシーンがありましたw
あとは「猫像がどういう物なのか」と言う事についても描かれていました。



henneko4_02.jpg
メインの話となるのは横寺家が綺麗に消滅してしまった事から始まっています。


henneko4_03.jpg
そんな横寺を不憫に思ってか月子からとんでもないお誘いが・・・・!
魅惑のお泊まりフェーズ!

そんな調子で月子の家に到着後、雨でずぶ濡れになってしまったという理由で早速お風呂タイム入りまーす!
横寺が先にお風呂へ入り、来るはずもない月子を湯船に浸かって待っていると脱衣所から騒がしい声が。
そして月子を守る為に横寺が脱衣所に飛び込むと・・・・・


henneko4_04.jpghenneko4_05.jpg
案の定こうなるわけですが (^ω^)
月子の無表情で (/ー\) こんな感じになるのが可愛いw
表情が笑わない猫に奪われているから無表情になっているのですが、恥ずかしがって真っ赤になってる月子も見たいですねw
ちなみに、横寺は羞恥心を前巻で笑わない猫に取られているせいかとても紳士です (`・ω・´)
一方、つくしの方は近づくな揺らすなとか弱い女のような反応になっていましたがw

この後は勿論、つくしにす巻きにされてボコボコと殴られるわけですがw
そんなす巻き状態から逃げて、トイレに行った帰りに迷った横寺は明かりが付いている脱衣所に入ります。


henneko4_07.jpg
またもや生まれたままの月子ちゃんがそこに (*´Д`*)
前巻では微妙にエリアBがわかる様に描かれていましたが、今巻は更に微妙にわかるかな・・・・?という位で描かれていますね・・・・w

脱衣所から出ようとした所につくしがやってきて殺されそうになりますが、月子の裸が気になるつくしは脱衣所から動けずw
その間に横寺は土蔵に逃げ込むのですが、そこで巨大な笑わない猫像を見つけます。


henneko4_09.jpghenneko4_10.jpg
場面が変わって出番が無いと思われた小豆のターンが!
ぺったんお胸にビキニって最高ですよねぇ・・・・それがわからない横寺はまだお子ちゃまってことですね!
裸で抱き合っているのはいつも通りの勘違いなのは言うまでも無いですね (^ω^)


henneko4_11.jpg
無くなった横寺家は筒隠家の土蔵に召喚された事が判明して今巻は終わりました。
つくし曰く、願いを叶える像らしいので月子が横寺に対して何かお願いしたとかそんな感じなんですかねw


次巻は秋頃発売の様ですが、アニメの方が先に進んでしまうと思うのでこの続きはアニメで見るのが先になりそうですねぇ
丁度気になる所で終わっているので早く続きが見たいのですが・・・・今売ってるコミックアライブで丁度続きが見れるんですかねw


来週からの変猫のアニメは今年の1月位から「へんねこBBS」と言うCMを毎週違うネタで流すくらいに気合入ってるので凄く楽しみです!
来期始まる物を前期の頭(1月)からCM打つなんてあまりないですからねぇw
メディアファクトリー発行なので当初はTBSだと思いパンチラさえNGになるのかと思ってましたが、MXが放送局なのでパンチラは原作通りに期待しても良いと言うことですよね? (^ω^)
エリアBはBDで・・と言う事ならば購入する準備は出来てますので!


変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)
お米軒 さがら総 カントク

メディアファクトリー 2013-03-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

変猫が表紙だし続きも気になるので買いますかね・・・・
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 05月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 05月号 [雑誌]

メディアファクトリー 2013-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
春アニメ『惡の華』作画(キャラ絵)がヤバ過ぎるwwwww  誰得なんだwwww|やらおん!
内容以前にこういう作画は苦手なんだ・・・・・ orz

たぬきそふと×COMIC LOコラボ企画「隣りのぷ~さん」ボイスドラマダウンロード « たぬきそふと ニュース
楓花ちゃんのボイスドラマがもうダウンロード可能になっていたことに今気づいた。

『ドラゴンズクラウン』公式サイトが更新、最新動画も公開【動画あり】 - ファミ通.com
ファイター良いねぇ 早く他のキャラの動くシーンも見たいな

「ないしょのないしょ! 」抱き枕カバー
はーちゃんとれんちゃんに色が付いた・・・・これはアカンでぇ (*´Д`*) 流石にスージーさんは無いがw

とりあえず速報 【モバマス】新イベントこないかなあ
守コスを使うイベントはまだですか。


【同人関連】
ふじ家
RT @nectar_2: 4/14にあるサンクリ59の頒布物まとめなどなどHPにて更新しましたー

イブニングコール
湯音ちゃん懐かしいw

関連記事
  1. 2013/04/08(月) 03:56:57|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 変態王子と笑わない猫 さがら総 カントク お米軒
<<お願い!シンデレラ (アイドルマスターシンデレラガールズ) | ホーム | ToLOVEるダークネス7巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示