スパにゃの戯言

PETA Vol5

PETA05_01.jpg
PETA Vol5 (AA) を買ってきました!
発売してるのを知らなくてLOを買いに行ったら売っていましたw
半年で1冊のペースなので、忘れた頃に出ると言う感じですねー

表紙は今回もみやま零さんで、今回は裸エプロンっ
エプロンは微妙にスケスケ素材のようで、帯を取るとスージーさんが透けているのがよくわかります (^ω^)
この娘、ちょっとヤンデレっぽく見えなくもないw

内容の構成は前回と同様に、カラーイラスト(エロ台詞付き)、カラー漫画、モノクロ漫画、インタビューや炉利作品紹介になっていました。

今回も良い炉利揃ってます!



PETA05_02.jpg
フルカラーイラストの中でもこのSodyさんのイラストの破壊力抜群でした。
「おじさんのそれ・・・どうして大きくなってる?」ってこれ、無知娘におっきしたちむこを見せつけているシチュですよね!
実際に銭湯にょぅι゛ょが居る可能性はあるので、なんか生々しい感じがして好きなのですよ (´∀`*)


PETA05_03.jpg
こちらは方密さんのイラストで、教室ではだかんぼで、お股からせーえき垂らしたまま笑顔で感想を聞くどエロJS達 (^ω^)


PETA05_04.jpg
一真さんのイラストで、病気の妹のおぱんつ脱がして大股開きさせて、お尻で体温計を計測されているシチュです。
エロい顔してる妹も重要なポイントですが、最重要なのは全部脱がさず足に掛けたままにしてあるおぱんつとであることは言うまでも無く・・・・



PETA05_05.jpg
じぇーむらさんのイラストで、おぱんつ履いたままシャワー口を突っ込まれて水圧で刺激され、逝くと同時におしっこしちゃうシチュです。
ここでも重要なのはおぱんつを脱がさないと言う事ですね!
履いてるおぱんつの中に突っ込むのが良いので、脱がしちゃったら勿体無いですから・・・
あと、何気にでべそっぽいのが幼さを引き立ててくれる事を見逃さない (^ω^)


フルカラーイラストはシチュに力をいれていて本当に良いですねぇ
この手のイラストは挿入に入る前のシチュに拘ってくれた方が好きですねw
毎回言ってますけど、台詞大事!


PETA05_06.jpgPETA05_07.jpg
フルカラー漫画は3本で、こちらは大泉だいさくさんの作品です。
兄のスマフォに自分のえっちな写真がいっぱい入っているのを見てしまい、見たいのなら見ても良いよとたくし上げで兄を誘惑する妹ちゃん。
初めてなのに騎乗位で自ら腰を降って気持ち良くなっていました (*´Д`*)



PETA05_08.jpgPETA05_09.jpg
こちらはだんちょさんの作品で、コスプレした炉利ビッチな妹ちゃんになすがままに攻められちゃん内容です。
攻め系の台詞にハートマーク入っていると炉利ビッチ度アップですね!
はっ♥はっ♥言いながら自分で腰振ってるのがエロい (*´Д`*)



PETA05_10.jpgPETA05_11.jpg
今回のインタビューはIrisの原画のふくみみさんでした。
今回もかなりのロングインタビューになっていますw
最初に買ったエロゲが「宇宙怪盗ファニーBee」とか・・・・・本当に懐かしいです・・・・・w
私もこれで鈴木典孝さん好きになって、アイドルプロジェクトのOVA買ったりしたんですよねぇw


ないないのことや、新作のしゅきしゅきの事も勿論書かれております。
ないないは素晴らしいソフトでした・・・・(息子を眺めつつ



PETA05_12.jpg
成年コミックは6本紹介されていました。
そのうちの半分(ろりぐるい、合体!クラスメイツ、少女は今日、)は購入してましたw



PETA05_13.jpgPETA05_14.jpg
モノクロ漫画は4本掲載されていて、こちらは藤坂リリックさんの作品です。
うちに遊びに来る妹の友達にプレゼントを渡してえっちな事をさせてもらうという、円光じみた事してる内容でした。
兄の方はプレゼントの見返りでさせて貰ってる感じですが、妹の友達の方は兄の事が好きだからさせてあげているですけどねw
おぱんつの上からクンクンされてゾクゾクしてるときの表情や、ちょっと上目遣いで恥ずかしがりながらおぱんつ脱いだ時の表情が凄く良いです (*´Д`*)
この2人、最後はくっついてますが、この女の子が成長したら炉利魂の兄は捨てそうな気がします・・・なんかクズ人間っぽいし!



相変わらず、次号の予告等はないのでこの号で終わりかもしれないし、次号があるかもしれない状況ですw
次号があるならば勿論買いますので、また半年後の忘れた頃に逢えることを祈ってます!


PETA(ぺたっ!) Vol.5 (コアムックシリーズ)PETA(ぺたっ!) Vol.5 (コアムックシリーズ)

コアマガジン 2013-12-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
  1. 2013/12/20(金) 04:10:53|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] PETA SLeeVe 方密 baroQue じぇーむら 大泉だいさく 秘密結社うさぎ だんちょ 藤坂リリック
<<ちっちゃなおなか とらのあな限定版(小路あゆむ) | ホーム | ロウきゅーぶ!SS 三沢 真帆抱き枕カバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示