スパにゃの戯言

いじめられっこ (藤崎ひかり)

ijmrrk_01.jpg
いじめられっこ (藤崎ひかり) (AA) を早速買ってきました!
藤崎ひかりさんの2冊目の単行本で前回の単行本から約2年ぶりの新刊となります。
前回は限定版として香り付きょぅι゛ょおぱんつセットがありましたが、今回の限定版はキャミ&おぱんつセットという事でパワーアップしています。
しかも、男性が身に付けるのが可能なサイズらしく、付属しているおぱんつの説明書を見ると、これを身に付けて新しい世界へ一歩踏み出して下さいと言う事なんですかね・・・・w



今回の単行本に収録されている内容は、前単行本のゆっぱちゃん&わんたちゃんみたいなラブラブ路線の傾向ではなく、NTRや凌辱的な作品が多めの藤崎ひかり・ダークSideみたいな構成になっていましたw
なお、コミック高に掲載されたJK作品も収録されていました。
基本的にJKは対象外なのですが、この作品はメガネ委員長ビッチとおじさんの円光シチュで、ビッチ好きな私でもイける内容になっていました ( ◜◡◝ )



"SEVENTH HEAVEN"、"wonder2"、"微かなカオリ"
今回の単行本のメインとなる、ゆあちゃん(JS)のNTR3部作です。
タイトル名はPerfumeの曲から取ってる感じですかねw

ijmrrk_02.jpgijmrrk_03.jpg
"SEVENTH HEAVEN"ではゆあちゃんの彼氏である大学生の加藤とのせっくるがメインで、年の離れた大学生と体が繋がっても心が繋がっていないのではないかと心配するゆあちゃんの心の葛藤を表現した作りになっていました。
この話だけ見るとラブラブ系な感じでしたので、次回作でNTRに発展するとは思ってもいなかったです・・・・・w


ijmrrk_04.jpg
そして"wonder2"で登場する加藤の友達の渡辺が、加藤とゆあちゃんがせっくるしてるのをバラすと脅し、手始めにゆあちゃんにスカートのたくし上げをさせます。
スカートをたくし上げて震えてるゆあちゃん見たらもっといぢめたくなりますよw

ijmrrk_05.jpgijmrrk_06.jpg
手マンでおまむこをグチュグチュにされた後には当然の様に渡辺のちむこを挿入されパンパンされちゃいますが、その最中に加藤が帰ってくるにも関わらず、渡辺のちむこに負けてしまうゆあちゃん。
渡辺の"じらし"に我慢が出来なくなっちゃうのは、ゆあちゃんがまだ子供だから仕方無いですね ( ◜◡◝ )
そしてゆあちゃんは中田氏はダメと最初は拒否するものの、ちょっと脅しをかけたら「なかでだして♡ いいですからぁ♡」と中田氏をおねだりするところまで堕ちちゃうのでした。


ijmrrk_07.jpg
最終部の"微かなカオリ"では最初から登校中にランドセル背負ったまま中田氏と飛ばして来ます (*´Д`*)
私的にはここのシーンをもう少し拡張して欲しかったですねぇw

ijmrrk_08.jpgijmrrk_09.jpg
学校の帰りに渡辺の家に行き、渡辺に言葉攻めされながら奥を突かれまくって気持ち良くなりすぎてどうしようもない状態に。
中田氏された後のおまむこにゆ~っくりとちむこを挿入していき、奥を少しだけ突いてまたゆ~っくりと抜いていくという"じらし"で、
イかせて欲しいと渡辺のちむこに負けてもっと求めてしまうゆあちゃんはそそられました (*´Д`*)


これらの一部始終を加藤に音声LIVE配信され関係は終わりで渡辺のペットEDかと思いきや、男前な加藤さんの許容力でハッピーEDになっていましたw




"父の愛"
心に闇を抱えてそうな炉利ビッチが友達のお父さんを堕とす内容でした。
今回収録されている中でこの話が一番良かったですw かなりの炉利ビッチ!

ijmrrk_10.jpg
このモバマスの舞ちゃん似なJSがその炉利ビッチの理都ちゃんでして、既に友達のこのお父さんを脅してせっくる済みとなっておりますw
このお父さんは自分の娘に欲情する炉利魂野郎でして、その事をネタに脅されているという事でした。

ijmrrk_11.jpg
口では抵抗するものの体は素直に従い、理都ちゃんがお手々で慣れた手つきでちむこをこねくり回すと、あっという間にイてしまいます。
次にお口でちむこをprprじゅぷじゅぷしながら誘導尋問していき、止めに娘のことが好きな気持ちを利用して「して・・・・? お父さん・・・♡」と髪をほどき娘のフリして誘惑をしかけます。

ijmrrk_12.jpg
その誘惑に負けたお父さんに中田氏され、もっと出してとおねだりするこの表情堪らんです。 エロ過ぎました (*´Д`*)
理都ちゃんはずっとこのエロい表情でこの友達のお父さんとせっくるをし続ける最高の炉利ビッチちゃんでした!
台詞にハートマークが多いのも炉利ビッチ度が増して更に良いです (^ω^)

しかし、自分の娘と重ね合わせて狂ったように理都ちゃんの体を貪り、中田氏しまくるお父さんには将来的にバッドエンドが訪れるんでしょうね・・・・・w




さて、本編はここまでにして限定版の中身を少しだけっ


ijmrrk_13.jpg
どうやらこのキャミとおぱんつはゆあちゃんのものらしいですね!


ijmrrk_14.jpg
中身はこんな感じでキャミ&おぱんつの他にフルカラー小冊子と取扱書ペーパーがありました。
フルカラー小冊子はこのキャミ&おぱんつを装備したゆあちゃんの内容で、取扱書ペーパーには炉利ビッチな理都ちゃんが使用方法を解説してくれていましたw


ijmrrk_15.jpg
実際にキャミ&おぱんつを広げてみましたが、確かにちょっと大きめではありますが、このサイズでは男性の装着は無理でしょうw
かなりのやせ形の人ならあるいは・・・・・
顔に被る分には充分だとは思いますが!

凄く女児下着って感じがしてイケナイものを持ってしまっている背徳感が・・・・ (/ー\)
まぁ、履くにせよ被るにせよ、試してみる方は見つかって逮捕されないように一人でこっそりやって下さいね ( ◜◡◝ )



いじめられっこ (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)いじめられっこ (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)
藤崎ひかり

茜新社 2014-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連
ちゃんと"好き"ってゆって? (藤崎ひかり)

関連記事
  1. 2014/06/25(水) 03:33:48|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] Frenchletter 藤崎ひかり LO
<<しゅきしゅきだいしゅき!!  (n‘∀‘)η キマシタワー | ホーム | サンクリ64戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示