スパにゃの戯言

はつこいりぼん。(へんりいだ)

htkirbn_01.jpg
はつこいりぼん。(へんりいだ) (AA)を買ってきましたっ
待ちに待ったへんりいださんの初単行本がとうとう発売されました!
私がへんりいださんを知ったのは一昨年の夏のキュアピース本からで、それ以来商業誌もチェックスするようになりました。
描かれていたのは炉利専門雑誌のLOではなく、おっぱい系雑誌のメガストアやゼロスでしたので定期購読はしていませんでしたが、
その中でもひときわ光るJS作品を描かれていたのはよく知っておりましたw

へんりいださんの描かれる女の子は小っちゃくて華奢で少し力を入れて抱きしめたら壊れてしまいそうな感じがする程です。
そんな可愛い女の子達が容赦無いガチエロを展開してくれるのがこの本なのです!
しかも、局部のリアル描写に力が入っているので女の子の可愛さとのギャップが本当に素晴らしい・・・・!
こんな可愛い女の子がムキムキちむこをぐっぽぐっぽ咥えてくれるとか、お口スキーな私にとっては弱点付かれてオーバーキルされた感じでした (*´Д`*)


それではいつものように簡単に内容紹介っぽいのを・・・・




”うぃーくえんど♥かっぷる”
友達のとても大人しい良い子な妹(美羽ちゃん)にいたづらをしてしまい、嫌われたと思ったら美羽ちゃんはエッチな事に目覚めてしまう内容です。

htkirbn_02.jpg
最初からこんな小っちゃい女の子にズンズンしちゃっているフルカラーページで始まります。
ピンクのタイツ脱ぎかけで足をぎゅっと抱きかかえてる状態で突かれているのエロ可愛い・・・・!
ですが、おぱんつがどこに行ったのかだけが気になりましたw
ピンクのタイツにおぱんつが入ってたら更に良かった!

このせっくる以降、男とは距離を置いていた妹ちゃんですが、その理由はエッチを覚えちゃって我慢出来なくなるからとい淫乱への目覚めからでした ( ◜◡◝ )
その事実に大歓迎な男は美羽ちゃんの方からちむこを求める位に淫乱方向へ伸ばすべく、適度に我慢と言う試練を与えていきます。
妹ちゃんのおまむこをprprしたり、ちむこをお口で食わさせてせーえきを飲ませたりしてたけど挿入だけはしない方向で。

htkirbn_03.jpghtkirbn_04.jpg
その結果がちむこを見ただけでもの欲しそうに見つめてうずうずしたり、自ら男のちむこを挿れて欲しいとおねだりする淫乱さんが出来上がるのでした (*´Д`*)
そして美羽ちゃんは男の上に跨がり、自らで男のちむこを挿入して腰を振るのでした。
最後には男のちむこを咥え、嬉しそうにせーえきの飲み干す美羽ちゃんが見れますw




”こどななかいだん”
家庭教師のお兄さんの事が好きなメガネJSが処女なのに炉利ビッチのフリをしてお兄さんを誘惑してせっくるしてしまう内容です。

htkirbn_05.jpg
こんな感じに誘惑してくる瑠璃花ちゃんは立派な処女なんでございますw
「ねぇ、ほら パンツの中も触って?」と言って自らおぱんつ脱いでおまむこを見せつけてゾクゾクしてる変態さんですがね (^ω^)

htkirbn_06.jpghtkirbn_07.jpg
だめ押しにJSとハメれるんだよ?と挑発し、男のちむこを受け入れる瑠璃花ちゃんですが、破瓜の痛みに耐えながらも気持ちよさが高まってしまい盛大にお漏らししてしまいます。
お漏らしをして恥ずかしがりながらも男にバックからズンズンされて気持ちよさそうにハートマークたっぷりにあえぐ瑠璃花ちゃんなのでした (*´Д`*)




”いもうときゅーぴっと”
妹(めぐ)の友達(ありさ)と両思いになって彼氏彼女になりつつも、ありさちゃんの前で気づかれないようにめぐが兄の性処理をしてくれる内容でした。

htkirbn_08.jpg
この妹のめぐちゃんは相当炉利ビッチ度が高いです!
ちなみに、彼氏彼女になったはずのありさちゃんとはキスまでしかせず、メインはずっとめぐちゃんが炉利ビッチしてくれますw
兄とありさちゃんがキスしてる間に机の下で兄のちむこを取り出してお口でイかせ、「ん"ー♡」と嬉しそうにせーえきを飲み干してしまうくらいに炉利ビッチです (*´Д`*)

htkirbn_09.jpghtkirbn_10.jpg
ありさちゃんがお泊まりする事になり、既に寝てしまったありさちゃんを目の前に「襲っちゃえば?」とめぐちゃんが自分の体を使って兄の興奮度を高めてくれます。
ヘタレな兄は結局ありさちゃんを襲えず、そのままめぐちゃんに挿入しちゃいますが、動きが激しくて寝ていたありさちゃんを起こしてしまいます。
そんなありさちゃんに兄は誤魔化すようにディープキスをしながら妹のめぐちゃんに中田氏をするという背徳感極まる行為をしておられました (*´Д`*)
全く持って最低な行為ですがとても良いと思いました ( ◜◡◝ )




”なかよしりぼん”
引っ込み思案で恥ずかしがり屋なプロ漫画家を目指している生徒(まゆちゃん)が先生に告白し、それを受けた炉利魂な先生が教室デートと称してせっくるを教える内容でした。

htkirbn_11.jpghtkirbn_12.jpg
こんな感じの凄くウブで大人しいJSちゃんなのですが、炉利魂先生の毒牙にかかります。
膝の上にチョコンと乗せてキスをし、そのまままな板なちっぱいをクリクリし弱ってきたところでキスをしながらおぱんつも脱がせていきます (^ω^)
まゆちゃんのおまむこを手でクチュクチュした次は先生が気持ち良くして貰う番だよとばかりに、ちむこをまゆちゃんにprprするように指示を出します。

htkirbn_13.jpghtkirbn_14.jpg
竿の下から上までのねっとりprprしてくれたり、ちむこ全体をゆっくりとお口の中に埋もれさせてちゅぽちゅぽ、
我慢出来なくなった先生がまゆちゃんの頭を抱え込んでイラマチオで喉奥に口内射精し、その後はお掃除フェラとたっぷりとお口シーンが描かれていました。
ここのお口シーンが最高にエロくてご飯おかわり何杯でもいけそうでヤバイです (ヽ'ω`)ゲッソリ
そしてまゆちゃんは先生によって自分の変態性(えっち好き)を気づかされ、一皮剥けるのでしたw




この後にもメガストア時代の”いもうとこんとろーる”3部作&描き下ろしフルカラーのその続編があったり、
ランドセル背負ったギャル系炉利ビッチのフルカラー短編があります。
いもうとこんとろーるの方でも炉利ビッチな娘は居るので、この本の炉利ビッチ率はかなり高いです! スバラッ!


自分のクラスタでは当然の様に炉利好きな方が多いので、このへんりいださんの単行本を楽しみにしてる方が大勢居ましたが、
その期待に十二分の満足感を与えてくれることは間違い無いと思います。

ロリコンなら絶対に買っておきなさいと胸を張って言えます!



[関連リンク]
スパにゃの戯言 へんりいだ



はつこいりぼん。 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)はつこいりぼん。 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
へんりいだ

ワニマガジン社 2014-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
  1. 2014/08/30(土) 05:01:51|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] へんりいだ もすまん
<<コミティア109戦利品(「つ」がみっつ。、ANCHOR、ゆきのゆきかぜ) | ホーム | 2014年夏コミケ(C86)2日目戦利品(伊東ライフ、いちお屋、Satellites)>>

コメント

俺はゼロス9に載ってた百花の告白が好きだったなぁ
  1. URL |
  2. 2014/08/30(土) 13:28:56 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんが描いた設定のあの漫画ねw
今回の単行本の中でも唯一JKだったけど、体型的にはJCって感じだったかな。
あのイラマチオシーンもとても良かった ( ◜◡◝ )


そういえばもう気づいてるかもだけど、とら通販で田丸さんの夏コミ本が予約開始されたっぽいから
買っておくと良いよw

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060171/index.html
  1. URL |
  2. 2014/08/30(土) 14:25:09 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示