スパにゃの戯言

ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! (あかざわRED)

ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! (あかざわRED) (AA) を早売りで買ってきました!
roripako_01.jpg
あかざわREDさんの成年向けの単行本が久々に発売と言う事で楽しみに待っておりました (^ω^)
生膣ひゃくぱぁせんと!からもう3年も経っていたのですね・・・・月日が流れるのが早い・・・・

今回はLOレーベルからの発売と言う事で、COMIC LOから5作品、GirlsforMから3作品が収録されています。
全般的に見ると、以前の単行本の作品よりも更に画力が上がり、登場する女の子達の性格を表すのが上手くなってる印象を受けました。
ただせっくるするだけでなく、せっくるする前に女の子のキャラクターがどんなのか強烈に印象づけてくれると、その後のせっくるでも想像が捗るんですよねw
コミカルっぽくしたり、台詞まわしで印象づけるのがとても上手いです。
あと、小学生って事を強調したり、ベッドの上で小さい女の子が男の相手をしているシーンを引き気味描写して部屋全体を見せるやり方とか背徳感が出て凄く好きです!

シチュ的には炉利デリバリーやお嬢様による搾精や無知っ子、チア等、色んなシチュで濃いエロを描かれており、せーえきを絞る取る気マンマンな意気込みが感じられますw
私的に特に好きなのは、炉利デリバリーの話とチア3人組の話ですね。
せーえきを飲むのが大好きなななちゃいチアとか最高過ぎる・・・・・ (*´Д`*)


では、何作か紹介をっ





"パコパコマコちゃん♡"
炉利デリバリーに所属している甘やかし系炉利ビッチのマコちゃんが巨漢男の童貞を美味しくいただいてしまうお話です。

roripako_02.jpg
このマコちゃんが超炉利ビッチなんですよ!
炉利きょぬーは範囲外な私ですが、これだけの炉利ビッチを目の前にしたらおっぱいでも全く構いません!
早くおまむこが見たいを焦る男に対してニヤニヤしながら「はい♡ くぱぁ~♡」って見せてあげたりとかするし!

roripako_03.jpg
そしてこういう描写がこのシチュの異常性を出していて興奮します。
男の部屋に裸のJSと一緒にベッドの上で向き合っていると言う異常な状況を再確認させてくれます。

roripako_04.jpgroripako_05.jpg
まだお赤飯前のマコちゃんに1回中田氏後、更にマコちゃんが騎乗位で上に乗り、「ロリコンちんちんイジメちゃんぞー♡」と自ら腰を振って更にせーえきを絞り取りに来ます!
更に中田氏後、今度はお口でも絞り取り、お口でせーえきをグチュグチュし中を見せてくれたりします (*´Д`*)

この後もおまむこから流れてくるせーえきを見せつけて、まだ終わらせないと言う完膚無きまでに超炉利ビッチなマコちゃんでした!



"ローリーランド"
S属性のお嬢様(9歳)による悪いロリコンを調教し下僕にするお話。

roripako_06.jpg
このお嬢様、ひとけたまんこを味あわせてあげると言っていますが、作中には挿入シーンが一切無い異例な作品です。
私は挿入よりも、挿入前までの前戯等のやりとりが好きなので一向に構いませんが ( ◜◡◝ )

roripako_07.jpgroripako_08.jpg
そんなS属性のお嬢様がとても楽しそうにオナホコキと前立腺攻めを同時にしてくれます (*´Д`*)
そしてこのお嬢様への挿入はありませんが、代わりに逆挿入があるのです・・・・w
ペニパン付けた9歳のお嬢様にお尻をほじられるとか、たぬきそふとの娘姉妹を思い出してしまいましたw

でも最後に、描写はありませんでしたが、お嬢様の手のひらでの玉潰しがあったようなので、そこだけは辛かったです (´・ω..:;.:...
話的には玉潰して綺麗に収まっているのですが、やっぱり私は肉体的に痛いのはちんこ縮んじゃいます・・・・・
その他のS属性お嬢様のちむこいぢめは大好きでしたw



"爆釣♡俺流エンジョイライフ"
1年生のになちゃんがハイエースされるお話。

roripako_09.jpg
本誌で読んだ時はこの台詞は衝撃的でしたw
服を着ている小学生じゃなくて、裸の小学生が服を着てると言う、この言い回し・・・・やはり天才か・・・・・
また、この作品はこの単行本で唯一、ランドセルせっくるが楽しめる作品でもありました!

roripako_10.jpgroripako_11.jpg
ランドセルを装備したまま可愛い女児おぱんつを脱がして、小さいおまむこをじっくり指で攻めたり、
全裸にした後もちゃんとまたランドセルを身に付けさせて、裸ランドセル状態で楽しませてくれました (*´Д`*)
この後も、中田氏されたせーえきをコププッとひねり出すシーンや、お口に出されたせーえきをゴックンするシーンなんかもあり、紳士のハイエースの真髄を見せて貰えましたw


roripako_12.jpg
本等に小学生は最高ですね ( ◜◡◝ )




"マジカルガール☆いのりちゃん"
魔法少女ごっこが大好きないのりちゃんが悪のオジサーンにやられちゃうお話でした。

roripako_13.jpg
魔法少女のプリントおぱんつをプレゼントされたいのりちゃんは、無防備にスジをさらけ出しながらお着替えをしてくれる無知っ子ちゃんです。
おじさんに褒められていひー!ってする笑顔が凄く可愛い無邪気な子なんです (^ω^)

そんな無邪気で無防備ないのりちゃんを見ていたおじさんは、悪のオジサーンになりとうとういのりちゃんに手を出してしまうのでした。

roripako_14.jpgroripako_15.jpg
プリント女児おぱんつを履いたまま横にずらしてパンパン挿入するの凄くエロいです (*´Д`*)
履いたまま横ずらしって時点で好きですが、それが女児プリントおぱんつとなるとそれはもはや兵器・・・・!(ムスコ限定の
更にこの”まだ性知識のない小学生に---- 中出しした"と言う大きめの文字で絶対にあってはならない事を描かれると、見てる方もゾクゾクしてきます (*´Д`*)
この後、いのりちゃんは何回も中田氏されちゃうのですが、最後まで無邪気な天使で居てくれるのでした。
ほんま、ええ娘や・・・・(ホロリ



"田舎にはセックスしか娯楽がない!?"
炉利チア3人組をナンパして食ってしまおうと思っていたおじさんが、逆に3人に食われてペットにされるお話です。

roripako_16.jpg
JS4のS属性、JS5の炉利きょぬー、JS2のガチペドと、3人の炉利娘が味わえる作品となっています。
ちなみに、今月号のLOに掲載されている作品ですねw

roripako_17.jpg
その中でも特にヤバイのがこのJS2のちーちゃんです!
せーえきを味わうのが大好きで、ちむこからせーえきを絞りだそうと小さいお口で容赦無く攻めてきます (*´Д`*)
お口に出された濃いせーえきをグチュグチュをと租借してゴックンし、「おじちゃんのせーし・・・ぷりぷりしてておおしかった・・・です・・・・♡」と・・・・ちーちゃんヤバ過ぎる・・・・ (*´Д`*)ハァハァハァ

roripako_18.jpgroripako_19.jpg
お次はJS5のニコちゃんの番で、この子はおじさんを動かないようにベッドに縛り付けてから、アンスコを脱がずにずらして自らおじさんの上で腰を振りまくる淫乱さんでした。
中田氏されたせーえきを吸い出すのを楽しみにしているちーちゃんがここでもエロいよ! エロ過ぎるよ!
最後はJS4のみっちーに手なずけられ、中田氏させてもらう幸せなおじさんなのでした。
でも、チンポはお金よりも重いと言う事で更に搾り取られることになるおじさんなのでした (^ω^)

田舎はせっくるが最大の娯楽だから性欲が強いJSで溢れているんですね・・・・・私も行きたい・・・・

ちなみに、とらのあなでこの単行本を購入すると、描き下ろしでJS2のちーちゃん挿入せっくるシーンが楽しめますよ ( ◜◡◝ )




とりあえず紹介はここまででっ
ここ数ヶ月はコンスタントにLO描かれていましたが、単行本が発売してからの頻度がどうなるか不安ですねぇ
毎月じゃなくても、3ヶ月に1回でも掲載があれば良いのですが・・・・
少し期間を開けて読むときの方がインパクトが強くなるので、中1ヶ月ってのが理想かもしれませんw



このあかざわREDさんの本と昨日の清宮さんの本と今週末のサンクリで、またもや私の工場が生産追いつかなくなってピンチになってしまう (/ー\)



[関連リンク]
スパにゃの戯言 あかざわRED



ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)
あかざわRED

茜新社 2014-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Yahoo!ニュース - 成人男性ファンが「小学生アイドル」を「抱っこ」 こんなイベントは法的にOKなの? (弁護士ドットコム)
性的目的かどうかを調べるのであればちむこ調べれば一発だな。 ふっくらしてたらその場で (๑╹◡╹๑) ✂╰⋃╯

児童の性描写を含むマンガをPCに保存していた男に有罪判決が下される - GIGAZINE
やはり日本でしか生きられない・・・・ 日本でも規制されたら静かな死を迎える (:3っ )っ


【漫画・同人関連】
「恋のペリメニ私にください」/「rontorl」の漫画 [pixiv]
エリーチカ誕生日短編 凄くええのぅ・・・・

女性上位エロコメ アッパーガールズ!2巻完結 「どこの成年ハーレム漫画的な展開だよ」 - アキバBlog
そうだ昨日発売だったんだ。 今日アキバで一緒に買ってこよう。


【ぱんだ】
パンダの飼育員「薬を飲む時間だよ…うわあ」→プロレスが始まる(動画):らばQ
見てる分には可愛くて微笑ましいけど、相手してる人はこのサイズの質量を持ったぬいぐるみが2匹もじゃれてくるのだから覚悟して挑まないと危なそうだw

関連記事
  1. 2014/10/22(水) 03:06:19|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] あかざわRED KAMINENDO
<<サンクリ65戦利品(23.4ド、ふじ家) | ホーム | クラルス(清宮涼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示