スパにゃの戯言

おなぺこあくま (かにゃぴぃ)

onpakm_01.jpg
おなぺこあくま (かにゃぴぃ) (AA) を買ってきました!
かにゃぴぃさんは結構昔から描いてるイメージがあったのですが、今回の単行本が初ものなのです。
収録されている作品の初出を見ると、かなりピンポイントで作品が雑誌に掲載されているのでここまで時間掛かっていたんですね・・・・・w
私はかにゃぴぃさんの薄い本はマストバイなので、コミケやコミ1で作品を見てるからそこまでピンポイントだった印象はないんですよねw

収録されている作品は全部で11作品でかなり厚みのある単行本となっていました。
コミックメガストアに掲載された作品がメインで、その中にLOや快楽天に掲載された物がサブとして入ってる感じですね。
その中で4作品がおっぱい系となっていますが、他の7作品は炉利系で、しかもその中の1作品は24P丸々描き下ろしと言う太っ腹な構成でした (^ω^)
私的にはこの描き下ろしだけでも買う価値あります・・・・・JS円光最高なのです!

かにゃぴぃさんの炉利作品では基本的に女の子の方から積極的にエロ攻めしてくれる炉利ビッチよりなものが多いです。
これは私の大好物なのであります ( ◜◡◝ )
特に、「小悪魔しちゃうっ!」という作品のジュニアモデルやってるJSに攻められまくるのが私の属性ピンポイントでしてね・・・・ (*´Д`*)ハァハァ
おっぱい系の作品だと逆に女の子が大人しい系のが多い感じでしたね。
えっちは好きって言うのは共通でしたがw


基本的には全て和姦なので凌辱になったりバッドエンドになったりするものはありません。
小さい女の子に挿入してもすぐに気持ち良くなっちゃいますから!
最後まで楽しく気持ち良くえっちするがモットーのようですねw


それでは炉利作品中心で簡単に紹介をっ




”おいしくて すきになる”
今回の単行本の描き下ろし作品で、おじさんが持っているお菓子欲しさにえんこーを持ちかけるJS(処女)のお話

onpakm_02.jpg
お菓子が欲しくてえんこーを持ちかけるみみりちゃんはちょっと緩い感じの元気なJSです (^ω^)
この後、即行で中田氏されるのですが、みみりちゃんはおじさんが気に入ってしょっちゅう遊びに来ることに。


onpakm_03.jpgonpakm_04.jpg
えっちする事に大分慣れてきたみみりちゃんはおまむこprprしてくれるおじさんにも何かしてあげないと・・・と、お口でしてくれることに。
お口でちむこ咥えながら楽しそうにおこちゃま靴下を履いた足パタパタするのって背徳感に溢れますね (*´Д`*)
お口に出されたせーえきも嬉しそうに飲み干し、四つん這いでおしりを上げて「まだできるよね♡」とおじさんを誘うみみりちゃんは
挿入されながらファーストキスをおじさんに上げ、そのままずっとキスをしながら中田氏をされてとても気持ちよさそうに蕩けておりました (^ω^)




”小悪魔しちゃうっ!”
ジュニアモデルをやってるJSのりほちゃんが、りほちゃんの写真集をおかずにしてた近所の?お兄ちゃんを脅迫してエロい事を迫るお話

onpakm_05.jpg
りほちゃんの写真集にぶっかけしたものをりほちゃん本人に見つかってしまい、炉利魂だと黙っておく代わりに言う事を聞けと
言ってきます。


onpakm_06.jpgonpakm_07.jpg
言われるがまま、勃起ちむこを見せてあげたらご褒美に子共まむこを見せつけながら子共おぱんつでシコシコしてくれるのはシチュ的に最高に興奮しますわ・・・・ (`・ω・´)
そのまま子共おぱんつに大量にせーえきを吐き出した後は、りほちゃんが童貞を貰ってくれます。
りほちゃんも処女だったはずなのに、お兄ちゃんの上で激しく腰を振ってエロイ表情をしながら「もうイっちゃうの?」攻めをする姿はやはり炉利ビッチ!
でも中田氏はさせてあげない小悪魔なりほちゃんなのでした (^ω^)




”ローション!特効!幼妻!”
16歳だけどまるっきり小学生な体型の嫁さんがお風呂でぬるぬるローションプレイをしてくれるお話

onpakm_08.jpg
この16歳のひなちゃんは体がまるっきり小学生で小さすぎるので、夫はせっくるしたいけど傷付けてしまうかもしれないと我慢してる状態でした。


onpakm_09.jpgonpakm_10.jpg
そんな状況を打開すべく、お風呂ソーププレイで夫の理性を外そうとするひなちゃん!
私、JSソープ嬢にご奉仕して貰うのが夢なので、こういうの憧れるんですよね・・・・(ぉぃ

こちらの作品は2009年度のものなので、現在の作画と比べるとエロさは弱いのですが、シチュ的には好物なのでお勧めしたかったのですw




”めぐちゃんのリコーダー”
露出狂となりはてた兄を妹のめぐちゃんがリコーダーを使ってお仕置きするお話

onpakm_11.jpg
この作品はLOに掲載されたものですが、かなり印象に残りましたね。
リコーダーを兄の尻に突き立ててぷぴゅーぷぴゅー鳴らすのが面白くてw
それでいてめぐちゃんは炉利ビッチなのでエロさと面白さで記憶に焼きつきました!


onpakm_12.jpgonpakm_13.jpg
お尻にリコーダー突き立てた兄を見て興奮しまくっためぐちゃんは愛液がこぼれまくってるおまむこを見せつけます。
ヤメロと拒絶する兄ですが、そんなことお構い無しにずにゅるん♥ っと一気に挿入し、アヘ顔で腰を振りまくるめぐちゃん (*´Д`*)
この時もリコーダーがピッピッ鳴りまくってるのがなんともwww
最後はめぐちゃんに中田氏と同時に、リコーダーも一際大きくピィィ~~と音を奏でるのでしたw




”秘密基地のおひめさま”
お姫さまに憧れる姫華ちゃんと小屋の中で無知っくすするお話

onpakm_14.jpg
かにゃぴぃさんの作品の中でも一際小さい姫華ちゃんはとても可愛い小さいお子様でした (^ω^)


onpakm_15.jpg
でもお姫さまに憧れる姫華ちゃんは”自国民を増やすため”と言う目的で、男のちむこにおもちゃの注射器を突っ込みせーえき凄い勢いで搾り取ると言う技を披露してくれます。
このシーンもかなり鮮明に記憶に残っていましたね・・・・・w
衝撃的でした・・・・・・無邪気な子共は恐ろしい (;◜◡◝ )


onpakm_16.jpgonpakm_17.jpg
その採取したせーえきを最初は飲もうとしてた姫華ちゃんですが、苦くて飲めずにおまむこを濡らすために使用しました。
笑顔を足を広げておまたからせーえきを流す姫華ちゃんクソエロイです (*´Д`*)ハァハァ
パンパンされて瞳をハートマークにして喜ぶ様子も良かったのですが、私的にはこの立ち四つん這いでバックからパンパンされながら足をガクガクする様子が好きでした。
横視点でワンピースが重力で下に引っ張られて様子が描かれているのが匠の技を感じさせて貰いました (`・ω・´)
重力で垂れ下がったこの弛みが良い・・・・


冬コミ直前の最後の一発用に炉利魂紳士達は入手した方が良いと思いますよ! (`・ω・´)
最初にも書きましたが、描き下ろし作品だけでも十分にその価値がありますのでw


そして冬コミのかにゃぴぃさんの出し物はプリパラとの事なので、そちらも非常に楽しみなのであります!
まずは入稿が間に合うことを祈りましょう (-人-)




おなぺこあくま (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)おなぺこあくま (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
かにゃぴぃ

ワニマガジン社 2014-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
「アイドルマスター ワンフォーオール」のカタログ第8号が本日配信開始。「うし」シリーズのアクセサリーは期間限定で無料に - 4Gamer.net
RT @4GamerNews 「アイドルマスター ワンフォーオール」のカタログ第8号が本日配信開始。「うし」シリーズのアクセサリーは期間限定で無料に

のんのんびより2期のタイトルは『のんのんびより りぴーと』キービジュアルも公開! 時期などはまだ未定|やらおん!
にゃんぱすーにゃんぱすー


【漫画・同人関連】
「漫画 山本アットホーム「たのしいクリスマス!」」/「山本アットホーム」の漫画 [pixiv]
中年男性の誕生を祝う日か・・・w

あるよー | きくらげ | ニジエ
RT @Suolan [R-18]あるよー | きくらげ


【ネタ】
女「女の子って体重40kg台いったら死なないといけないよね。」:ハムスター速報
30台は流石に肉がなさ過ぎて辛そう。 JSなら歓迎

関連記事
  1. 2014/12/26(金) 03:38:54|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] かにゃぴぃ かに家
<<旧・C87事前チェック | ホーム | ご注文はブックセットですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示