スパにゃの戯言

ご注文はブックセットですか?

前回のブラックブレッドのスタッフ本と同時に通販したごちうさファンブックです。
こちらもサクッとやっちゃいます。

ご注文はブックセットですか?
gcusfb_01.jpg
ご注文はうさぎですか?の公式イラスト集&スタッフ本です。
コミケでは案の定、瞬殺されていたようでしたので通販してくれて本当に良かったですw
中身の方は知り合いに見せていただいていたのですが、やっぱり自分でも買っておいて良かったと思います (^ω^)



gcusfb_02.jpg
まずはこちらの「ご注文は日替わりですか?」というなのイラスト集です。
ごちうさの公式ツイッターでツイートされた色んな作家さんが描いたごちうさイラストを(恐らく)全てまとめた本になっています。
総勢107人のイラスト集で、表紙イラストは原作者のKoiさんです。
流石オーラがある・・・・


gcusfb_03.jpggcusfb_04.jpg
雪雨こんさんのシャロちゃん と かまぼこREDさんのシャロちゃん&千夜


gcusfb_05.jpggcusfb_06.jpg
乃花タツさんのリゼ&シャロちゃん と ぽかちゅさんのチノちゃん


gcusfb_07.jpggcusfb_08.jpg
木五倍子さんの千夜&ココア と らぐほのえりかさんの水着なちまめ隊


gcusfb_09.jpggcusfb_10.jpg
クジラックスさんのリゼ&ココア&チノちゃん と あずまゆきさんのリゼ


gcusfb_11.jpg
ななてるさんのちまめ隊





gcusfb_12.jpg
「ご注文はスタッフ本ですか?」と言う事で、こちらはスタッフ本です。


gcusfb_13.jpg
監督の橋本裕之さん


gcusfb_14.jpg
キャラデザ総作画監督の奥田陽介さん


gcusfb_15.jpggcusfb_16.jpg
gcusfb_17.jpggcusfb_18.jpg
作画監督さん達


gcusfb_19.jpg
中の人達のサインとコメントもありました。
種田さんのイラスト可愛いですなw


以上、かなり簡単に中身をチラ見せさせていただきました ( ◜◡◝ )


本当にKoiさんのイラストはオーラが凄いですねぇ
最近だとKoiさんとハナヤマタを描かれている浜弓場双さんの2人が強烈なオーラを感じるなぁと思う次第であります。



ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-11-27
売り上げランキング : 896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
東京駅記念スイカ、希望者全員に販売へ - 社会ニュース : nikkansports.com
RT @nikkansportscom 東京駅記念スイカ、希望者全員に販売へ

「豚肉の生食禁止」の是非 法律で禁止する必要はあるのか :イザ!
流石に豚肉の生はない。 怖すぎる・・・・


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】[ポッピンポップ]赤城みりあセリフまとめ とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
みりわんこちゃん (^ω^)


【漫画・同人関連】
ノエルづくし / コ゛ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)
ちょーかわいい 公式みたいに上手いな

【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」 - アキバBlog
駆逐艦フーゾク店は合法なのでガンガンやってもらいたい。

関連記事



  1. 2014/12/23(火) 23:06:24|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86 ご注文はうさぎですか?
<<おなぺこあくま (かにゃぴぃ) | ホーム | ブラックブレッド Official Staff Book -忘れない為に->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示