スパにゃの戯言

野々原幹アートワークス Lolipop Girls

dyonLolipop_01.jpg
野々原幹アートワークス Lolipop Girls を買ってきましたっ
1年半前に続き、たぬきそふとから販売されたエロゲのゲームCG&販促イラストを全て収録した野々原幹こと、ぢょんたいらんさんの画集第3弾です!
尊敬してやまない神絵師であるぢょんさんの画集を信者である私は買わないわけにはいかないので速攻で買ってきました ( ◜◡◝ )

今回の画集も前回と同様に3作品分を収録してあり、めばえ隣りのぷ~さん少女教育が対象となっていました。

今回も勿論オールフルカラーなのでかなり分厚く、224Pもあります。
表紙のカバーイラストは描きおろしで、右から杏奈(めばえ)、麻未(少女教育)、美咲(隣りのぷ~さん)が描かれていました。
でも、私的にはぺったんこ系の楓花ちゃんと花子ちゃん描いて欲しかったなぁと・・・!
前回のはガチぺったんこ系だったから、バランスは取れているのかもしれませんがw


画集ということで、今回もゲーム版に比べてモザイク処理が・・・・・後はわかりますね ( ◜◡◝ )




dyonLolipop_02.jpg
まずはめばえの販促イラストが収録されています。
めばえと言えば、キャラクター2人のうち1人、莉子ちゃんが非処女ということで話題になりましたね。
キャラデザが遊んでる感じに見えたのでビッチかな・・・・と思ったいたら、まさにその通りだったので私的には大歓迎でした!





dyonLolipop_03.jpg
こちらは隣りのぷ~さんの販促イラストです。
隣りのぷ~さんでは楓花ちゃんのボイスがかなりヤバかったのが記憶に残っていますw
公式サイトに行ってサンプルボイスを確認するとよくわかると思いますので・・・・あのボイスでおしおきいっぱいされちゃうんですよ ( ◜◡◝ )




dyonLolipop_04.jpg
こちらは少女教育の販促イラストです。
少女教育は実はそんなに記憶が無いんですよね・・・・おっぱいが大きめの子が多かったから (´・ω・`)
シチュ的に好みなのはあったので普通におかずとしては使えましたけどね!









dyonLolipop_05.jpg
ここからはめばえのCGパートでパッケージイラストです。



dyonLolipop_06.jpg
佐倉杏奈ちゃんパートで私的お気に入りシーン
おまたとふとももでスマタをしながらお手々で亀部分を優しく包んでくれる杏奈おねーちゃん (˶′◡‵˶)




dyonLolipop_07.jpg
葉月莉子ちゃんパートで私的お気に入りシーン
学校のトイレでチンカスだらけの包茎ちむこをお口で剥いてくれて、そのままお口でジュポジュポと (*´Д`*)




dyonLolipop_08.jpg
葉月莉子ちゃんパートで私的お気に入りシーンその2
体育倉庫で制服を着たままの莉子ちゃんとおぱんつ横ずらし騎乗位の公開せっくる!
他の人が覗いてることを知りつつ、せっくるするこのシーンはとても美味しかったです (^ω^)ニコッ





dyonLolipop_09.jpg
ハーレムルートで2人がテニスウェアを着たままダブルフェラしてくるシーン
ハーレムルートの複数人フェラはだいたい全部お気に入りです (*ノωノ)キャッ








dyonLolipop_10.jpg
ここからは隣りのぷ~さんのCGパートでパッケージイラストです。





dyonLolipop_11.jpg
華野梨咲子ちゃんパートで私的お気に入りシーン
天然系おねーちゃんのおトイレフェラ!
おっぱい大きいけど、この娘は面白くて好きでしたねw






dyonLolipop_12.jpg
華野美咲ちゃんパートで私的お気に入りシーン
ツンデレ美咲ちゃんと証明写真でハメ撮りダブルピース (˶′◡‵˶)






dyonLolipop_13.jpg
華野楓花ちゃんパートで私的お気に入りシーン 
このスカートたくし上げでおぱんつ見せてくれるシーンは、この台詞をあのボイスでやられたら大興奮してしまいましてね・・・・
無知な子は怖いね (˶′◡‵˶)




dyonLolipop_14.jpg
華野楓花ちゃんパートで私的お気に入りシーンその2
その後しばらくすると楓花ちゃん上位になって攻めてくれるようになります ( ◜◡◝ )
楓花ちゃんが楽しそうにオナホを動かして男をイかせるシーンとても好き。






dyonLolipop_15.jpg
ハーレムルートは3人同時には無かったんでしたっけ。
梨咲子&美咲パートと梨咲子&楓花パートで分かれていたみたいですね。











dyonLolipop_16.jpg
ここからは少女教育のCGパートでパッケージイラストです。




dyonLolipop_17.jpg
戸井玲野花子ちゃんパートで私的お気に入りシーン
花子ちゃんのおまむこをクーパで広げて、その中にせーえきを注ぎこむというなんともマニアックな・・・・・w






dyonLolipop_18.jpg
稲垣紗衣ちゃんパートで私的お気に入りシーン
バスの中で小悪魔っぽく先生のちむくぉ手コキするシーンです。
少女教育の中ではこの娘が一番好きでしたねw






dyonLolipop_19.jpg
雛田麻未ちゃんパートで私的お気に入りシーン
目隠し電マでおしりをズンズンされて癖になっちゃう麻未ちゃん (˶′◡‵˶)






dyonLolipop_20.jpg
白石那奈ちゃんパートで私的お気に入りシーン
えっちな汁が染みこんだ妹の那奈ちゃんのおぱんつコキ (*´Д`*)






dyonLolipop_21.jpg
ハーレムルートは4人フェラだぜYheeee!!









dyonLolipop_22.jpg
こちらはめばえの莉子ちゃんの描き下ろされたイラストで、このイラストを元ネタとなったショートストーリーが最後に収録されています。








dyonLolipop_23.jpg
そして奥付のページにはなぉマンのマスターアップイラストも収録されておりました!
もっと大きくしても良かったのに!











dyonLolipop_24.jpgdyonLolipop_25.jpg
あと、とらのあなのタペストリー付き限定版を購入すると、前回の画集と合わせて収納できるBOXが貰えたりするのでおすすめです。
ちょっと高いけどねw




たぬきそふと作品であと残すは7月に発売されたばかりの少女ラムネだけですが・・・・・次回作の予告もないので、少女ラムネだけを収録したものでも良いので画集出してくれると嬉しいですねぇ
次回作があったほうが勿論嬉しいのですが!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 野々原幹アートワークス Little Girl Collection
スパにゃの戯言 たぬきそふと






めばえめばえ

たぬきそふと 2011-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

隣りのぷ~さん隣りのぷ~さん

たぬきそふと 2012-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少女教育 初回限定版 【予約特典:ミニ設定原画集&キャラクターシール付き】少女教育 初回限定版 【予約特典:ミニ設定原画集&キャラクターシール付き】

たぬきそふと
売り上げランキング : 3937

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 「彼女がこいつにチカンされました!」 男子高校生が男性の顔写真をネット投稿 → 「両手ふさがってるぞ」「私刑では」の指摘受け削除 - ライブドアブログ
コワッ 電車通勤は本当に怖い・・・・

「家に来ない」12歳少女を誘拐 18歳少年を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
怪我は無かったようなのできっと良い炉利魂の人


【アニメ・ゲーム】
魔法少女リリカルなのはViVid15巻 ゲーマーズ限定特典|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog]
この特典のイラスト、リオちゃんが牛乳飲みながら笑顔でしっこ漏らしてるように見えてしまった・・・・ 買います (^ω^)

【モバマス】イベント予告!アイドルチャレンジ「目指せサンタクロース」! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
全く隠すつもりのないシルエット 好き ( ◜◡◝ )

ネクストン@BaseSon(脱衣)全面プリントTシャツ
ぬぅ・・・ くわだゆうきさんのも欲しいぞ・・・・

電気外祭り 2015 Winter in 新宿 出展情報 | Lose
えみちゃんタペストリーも良いけど、ハチロク&夏葉のエロメイドタペストリーもスゴクイイ・・・・・


【ぬこ】
カメラマンの撮影の邪魔をする動物たちwwwwwwwww:ハムスター速報
この仔猫の動画のヤツ大好き (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2015/12/18(金) 02:52:56|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな
<<COMIC LO 2016年02月号 | ホーム | コミティア114戦利品【sacrifice (屋外。)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示