スパにゃの戯言

野々原幹アートワークス Little Girl Collection

nnhmartwork_01.jpg
野々原幹アートワークス Little Girl Collection (AA)を買ってきました!
野々原幹こと、ぢょんたいらんさんがたぬきそふとで原画として携わったエロゲーの画集が出ました!
ぢょんさんの画集はRUNE時代にコミケ会場で販売されたもの以来なので、恐らく2冊目になるのかな?

この画集では姪少女、微少女、少交女の3作の全てのCGをコンプリートしたものとなっています。
3作の全てを詰め込んだものになってるので、ページ数が200ページオーバーのかなり厚みのある1冊です。
私的には娘姉妹も凄く入れて欲しかったのですが、あれはRUNE時代のものなので版権が違うんですよねぇ・・・・
娘姉妹は今のたぬきそふとの主流である、完全抜きゲー方式の原点的なものなだけに、それが収録されないのはとても残念です (´・ω・`)

この画集の発売にあたり、描き下ろしされたのは表紙のカバーイラストだけでしたが、ナイスなキャラチョイスになっていましたw
微少女のハルナ先生、少交女の柚のこの2人を表紙に持って来るのは需要をわかっていますね!(裏表紙の亜耶には触れず
柚みたいな蜂に刺された程度のちっぱいを持つ子ばかりな新作が出て欲しいなぁ・・・・・w


あ、あとモザイク部分がゲーム収録時と比べて範囲が狭くなると言う画集系のお約束は守られていました!!
ここ、本当に大事・・・・・・!



中身の構成としては、まずは販促イラスト集として3作品の店舗購入特典系で使用されたものが収録されています。
描き下ろし=買う な購入の仕方をしてましたので、ここに収録されていたグッズはほぼ全て持っていますね ( ◜◡◝ )


nnhmartwork_02.jpg
姪少女の特典イラストを見返すと、今に比べて随分大人しめだったようです。
おぱんつすら出てないのとかもありましたからw
メーカー特典で描き下ろしテレカが付いたのは姪少女が最後でしたね。(微少女は描き下ろし複製色紙だった)


nnhmartwork_03.jpg
微少女でだいぶ今のガチエロイラストに近づいてきますw
ハルナ先生のおぱんつの両脇からおしっこ出してジョッキに入れるとか難易度高すぎぃぃ!


nnhmartwork_04.jpg
少交女の特典からはソフマップが本気を出してきて特殊ポスター系のものを出してきました。
少交女キャラ4人のでかいクリアポスターだったのですが、その中でもこの柚イラストは特にお気に入りです (^ω^)
基本的におまた開いてるイラスト大好きです。





nnhmartwork_05.jpg
ここからは姪少女のCGパートでパッケージイラストです。


nnhmartwork_06.jpg
倉山亜耶ちゃんパートで私的お気に入りシーン
イラマチオハンドル!


nnhmartwork_07.jpg
倉山沙耶パートで私的お気に入りシーン
寝ている女の子おぱんつ脱がしてお尻舐めるとか変態過ぎて興奮するよね。


nnhmartwork_08.jpg
ハーレムルート
主人公肉バイヴw





nnhmartwork_09.jpg
ここからは微少女のCGパートでパッケージイラスト


nnhmartwork_10.jpg
渡瀬珠希パートで私的お気に入りシーン
思えば、妊娠させるって選択シーンが出てきたのはここが最初でしたよね・・・・・w


nnhmartwork_11.jpg
橘京花パートで私的お気に入りシーン
しーしーポーズでダブルピースなこのシーンはエロ過ぎて微少女で一番お世話になったかもしれません ( ◜◡◝ )


nnhmartwork_12.jpg
ハルナ・アルトネンパートで私的お気に入りシーン
ちっちゃい子を抱っこしてうなじ辺りをクンクンしながら手コキしてもらうとかイイよね!


nnhmartwork_13.jpg
ハーレムルート
「飲みたい!ザーメン、精液っ、エロちんぽ汁っ、飲みたいよぉ!」 多幸感がヤバイ (*´Д`*)





nnhmartwork_14.jpg
ここからは少交女のCGパートでパッケージイラスト


nnhmartwork_15.jpg
早川絢音パートで私的お気に入りシーン
妹にお風呂で後から楽しそうに手コキされるヤツ!


nnhmartwork_16.jpg
七咲遥パートで私的お気に入りシーン
このボクっ子はお口スキーなんですよねw


nnhmartwork_17.jpg
鷺ノ宮凛パートで私的お気に入りシーン
ツンツン娘におしっこかけていただけるなんて光栄です!


nnhmartwork_18.jpg
片瀬柚パートで私的お気に入りシーン
柚ちゃんみたいな娘がお口に出されて口からだらぁーっと垂らすの好き過ぎてツライ


nnhmartwork_19.jpg
ハーレムルート
構図的に厳しそうだけど4人お口シーン!


お気に入りにお口シーンが多めなのは仕様です ( ◜◡◝ )




nnhmartwork_20.jpg
そして最後にははなぉさんの描かれたマスターアップイラストも収録されていましたw
姪少女のはなかったんでしたっけ・・・・流石に覚えないなぁ


以上のかなりのボリュームがある内容でしたが、たぬきそふとさんの作品はこの後もめばえ、隣りのぷ~さん、少女教育と続いていますのでまた出せますね!
何年後かに発売されるのを気長にまっておりますw


野々原幹アートワークス Little Girl Collection野々原幹アートワークス Little Girl Collection
メガストア編集部

コアマガジン 2014-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

姪少女 UMD-PG Edition姪少女 UMD-PG Edition

Palace 2010-01-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

微少女 HD版微少女 HD版

たぬきそふと 2013-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少交女 HD版少交女 HD版

たぬきそふと 2013-09-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


たぬきそふと関連
たぬき祭開催!(少女教育発売)
隣りのぷ~さん (たぬきそふと) 来たで!
冬季限定!たぬき祭(めばえ発売)
朝から少交女聖戦に参加してきました
微少女


関連記事
  1. 2014/06/01(日) 07:06:25|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな
<<ヴィニ本 (秒殺狸団) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ対応と歌姫庭園対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示