スパにゃの戯言

ヴィニ本 (秒殺狸団)

ヴィニ本 (秒殺狸団
vinihon_01.jpg
秒殺狸団さんのヴィニエイラ様本が書店売り開始したので入手してきました!
当初はCOMIC1☆8でのイベント頒布予定のようでしたが、佐伯さんの体調不良により完成が遅れ書店委託が初売りになったようです。

ヴィニエイラ様のお股全開な表紙が素晴らしいですねぇ・・・・そしてこのドヤ顔である。
この文字部分は擦ったら消えないですかね・・・・・・(消えませんでした




内容の方はいつも通りにギャグテイストを混ぜながらなヴィニエイラ様凌辱本となっていました。
男の方に巨漢のおじさんが出ているのですが、もうこの系のキャラは「具」と言う名称しか思い浮かばなくなりましたね・・・・w

vinihon_02.jpg
正義の味方のょぅι゛ょヴィニエイラ様がギシギシ揺れているハイエースに乗り込みハイエース犯達をこらしめる為に乗り込みますが、そこにはヴィニエイラ様を陥れる罠がありました。
車の中にはヴィニエイラ様がいつも持っているガラクーチカ(ぬいぐるみ)を犯してる男2人の姿が・・・・・!
その様子を撮影しネットにアップすると、ヴィニエイラ様はいつもオナホールを持っているょぅι゛ょ認定されるぞと脅す知能犯でしたw
この展開面白すぎますわw


vinihon_03.jpg
男共をイかせたら映像を消去すると言う事で、近所のがきんちょを5秒でイかせたという性技(お口、お手々、腋、足)を食らわせるも男共にも通じず敗北を受け入れてしまうヴィニエイラ様
敗北を認めた直後におぱんつを脱がされ、おまむこをprprされて派手にイッてしまうヴィニエイラ様は、足をガムテープで固定され、おまむこに媚薬を塗られガツガツ犯されて気持ち良くなってしまいます。
でも実は媚薬じゃなくて虫さされ薬だったという事にショックを受けるヴィニエイラ様がw
あと、このガムテープで足を固定するのは技名っぽいのはあるのでしょうかね。
ズンズンされて足ピンさせるのも好きですが、ガムテープで足が動かないようにする方が凌辱してる感が強くて背徳感が増します (^ω^)
あと浮き出るアバラもスバラシイ

中田氏されまくってすっかりちむこに負けてしまったヴィニエイラ様ですが、撮影されていることに気づいて、
ガムテープで足を縛られておまた全開で中田氏されているのに最後はダブルピースでポーズで決めるのでしたw


陵辱物ではありますが、ギャグ路線が強いので「楽しく凌辱」という言葉がとても良く当てはまる作品になっておりましたw
まぁ、秒殺狸団さんの作品全てに当てはまりそうな言葉ですがw

メロンリンク




これ、キャストオフ出来たら確実に買うのですが・・・・w
ちょっと悩み中
世界征服 謀略のズヴィズダー ヴィニエイラ様 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)世界征服 謀略のズヴィズダー ヴィニエイラ様 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

リボルブ 2014-10-31
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「労働時間を減らした方が、業績が上がる」 小室淑恵氏が語る「これからのワークライフバランス」  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]
とりあえず週休3日制にしてみよう (「とりあえず生」の感覚で

NHKオンライン
今日から6月に入ったばかりなのにこの (´・ω..:;.:...


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】[魔女っ娘]小関麗奈セリフまとめ とりあえず速報 モバマスまとめ
由愛ちゃんに続き麗奈様! 舞ちゃんの全部まとめはよ・・・

DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売
RT @pedori 僕の描いたエロマンガのキャラコス動画ついに配信開始です!ピンキーさんがやってくれました!

ものべの -pure smile- PS Vita版特設サイト 2014年9月25日(木)発売予定
PSVIAT版ものべのの情報が出てきた。 追加要素と特典次第かなぁ・・・・

Lose オフィシャルWebサイト
ものべの more smileのすみのサンプルCGがあがってた! えみちゃんの誘惑ポーズヤバイでしょぅ・・・・ ( ◜◡◝ )

「初瀬いづな」スムース抱き枕カバー [ノーゲーム・ノーライフ] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
いづなたん、今週初登場したばかりなのにもう抱き枕カバーになってるのか! 需要を良くわかっていますね ( ◜◡◝ )

アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』属性別キービジュアル“CUTE”が公開! CUTEからは10人の出演が確定!|やらおん!
桃華ちゃん確定おめ ( ◜◡◝ )

【モバマス】姫川友紀のCVは杜野まこさん! とりあえず速報 モバマスまとめ
ゆっきーは人気投票で上位5人に入って無いのになんで声付いたのだろうと思っていたけどPaのユニットの方で入っていたのね。


【同人関連】
[R-18]「自撮りっぽいの」/「大尉(尻の呪縛)」のイラスト [pixiv]
ちっちゃい子を見下ろしてスジ見てる感じで良いよね・・・・

[R-18]「こずえちゃんのほん」/「ひかみいずと」の漫画 [pixiv]
RT @h_izuto 歌姫庭園5でます

再起動ふとん //
RT @fkfkoftn コミティア新刊の書店委託が始まりました。以前書いたブログ記事だけど追記でリンク貼ってます。よろしくお願いします

いづな | ぶぶっか | ニジエ
RT @bubuniji 投稿しました

関連記事
  1. 2014/06/01(日) 22:07:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 秒殺狸団
<<だいまおーからは逃げられない! (とりぷるぴんち!) | ホーム | 野々原幹アートワークス Little Girl Collection>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示