スパにゃの戯言

だいまおーからは逃げられない! (とりぷるぴんち!)

だいまおーからは逃げられない! (とりぷるぴんち!
daimao-_01.jpg
日曜日に行われた歌姫庭園で頒布されたとりぷるぴんち!さんのこずえちゃん本です。
こずえちゃん本は基本的に数が少ないので、必ず手に入れる為にも会場へ行かねば・・・・!
と思っていたのですが、その前日に俺の嫁でPIOに行っていたので、2日連続は流石にツライ・・・と心が折れて店頭売りにシフトしてしまいました。
歌姫庭園に行ってモバマス一般本系のギャグ本を探したかったんですけどねー



タイトルから大魔王扱いされているこずえちゃんですが、その意図はよくわかります。
こずえちゃんは傍若無人な振るまい人を自分のペースに巻き込むんですよね・・・・しかも超絶可愛いので逆らうことが出来ない。
まさに「だいまおー」という感じなのですw


本の内容は、学校のクラスの椅子で寝てしまって居るこずえちゃんに男子生徒3人がいたづらをし、目覚めたこずえちゃんが逆にその3人を食べてしまう感じです (^ω^)



daimao-_02.jpg
寝ているこずえちゃんの足を開かせておぱんつを見たり、そのおぱんつをずらしておまむこを写真に撮った男子生徒は目覚めたこずえちゃんを脅そうとします。
ですが、脅しに屈するどころか「こずえのここ、みせてあげるぅー・・・・」と自分から楽しそうにたくし上げしておぱんつを晒し、おぱんつもぬぎぬぎしてくれます。
この時点でこずえちゃんは無知のフリして炉利ビッチと言う設定が私の頭にすり込まれました!
机の上でパカッとM字開脚しておまむこをみせ、もっと近くで見てもいいよー触ってもいいよーと、既にぬるぬるになっているおまむこを男子生徒の自由にさせます。
次は自分の番と男子生徒のちむこをズボンから取り出し、くんくんすりすりちゅっちゅっくぽくぽで3本のちむこをイかせます (*´Д`*)
こずえちゃんが嬉しそうにちむこを鼻先に近づけてくんくんしたり、頬ですりすりしたりするのエロいですわ・・・


daimao-_03.jpg
その後は男子生徒を寝かせ、「こずえのここ・・・・おちんちんはいるよー・・・・?」と騎乗位で自ら挿入していくこずえちゃん
「えへー・・・・おちんちん、はいっちゃったー」と、とても嬉しそうです (^ω^)
気持ち良くなって我慢が出来なくなってきたこずえちゃんは、自分で上着をたくし上げてぴんぴんになった乳首を弄り「こずえ・・・ふぁって・・・」と更に快楽を求める様に。
男子生徒に中田氏されてとても気持ちよさそうなこずえちゃんでしたが、まだ気持ち良くなりたいようで「つぎはなにー・・・・・?」と、男子生徒を逃してくれないのでしたw
そしてあとがきには男子生徒の無残な姿が・・・・w

とらリンク



こずえちゃん本はもっともっと増えて良いのよ・・・・・
夏コミでは睦茸さんがこずえちゃん本を作る予定のようで、もう楽しみで仕方ありませんわ!
まぁ、予定なのでどうなるかはわかりませんが、それでも期待!




天使の3Pの3巻がそろそろ!
結構早かったかなーと思ったら、もう既に8ヶ月も経っていたのね・・・・・
天使の3P!×3 (電撃文庫)天使の3P!×3 (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-06-10
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
女の子が転んだ!水槽越しで心配そうに見守るアシカ : カラパイア
私も心配になって立ち止まってしまうね!

架空請求詐欺より怖い!楽天IDハッキング多発!もー他人ごとじゃない - NAVER まとめ
RT @sanuteii 怖いねぇ…”

ニュース - 環境 - コーヒー生産、病気と気候変動で打撃 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)
最大40%減少とか凄いな。 まだまだ値上がりは続きそうね。

ヤフーからCCCへのWeb閲覧履歴提供、オプトアウト申請フォーム公開 - ITmedia ニュース
忘れずに申請しておかないと。 ユーザーをより深く理解とか気持ち悪いですから。


【アニメ・ゲーム】
【HUNTER×HUNTERは、あと4巻で終わる!その対策は?】秋葉原心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム | 秋葉原/心療内科/ゆうメンタルクリニック秋葉原駅0分 岩本町駅・精神科・東京・カウンセリング
富樫ってもう48歳なのかぁ・・・・暗黒大陸編は風呂敷広げすぎて富樫の寿命が先に尽きて未完になりそう (´・ω・`)

PSV『ラブライブ! スクパラ』収録されるユニット・ソロ曲がパッケージ毎に違う、店舗別特典もこぞってDLCだったりで波乱の予感|やらおん!
ソフト毎に楽曲が違くてもラブライバーは3本とも買うだろうから良いとして、店舗特典のDLCが全部違うのは流石に鬼仕様だw

関連記事
  1. 2014/06/04(水) 22:47:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 歌姫庭園 とりぷるぴんち! モバマス
<<天使の3P 3巻(蒼山サグ、てぃんくる) | ホーム | ヴィニ本 (秒殺狸団)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示