スパにゃの戯言

jealousick peach (じこまんぞく)

jealousick peach (じこまんぞく
jealsp_01.jpg
先日、メロンの通販で良さげな桃華ちゃん本を見つけて、サンクリの新刊かなーと思っていたら夏コミの新刊でガッカリしたのでGWに入手した桃華ちゃん本を引っ張り出してきましたw

確か、都産祭内のアイマスイベントでの新刊だと思いますが、私はイベント参加しなかったので書店売りで入手しました。
店頭に並ぶのを待っていたのですが、出てくる前に通販が無くなりそうだったので店頭受け取りの通販買いにしました。
前作の桃華ちゃん本が書店売りされた時も店頭に並ばず、そのまま完売になって入手出来なかった教訓があったので・・・・




jealsp_02.jpg
もう既にPとえっちしまくってる桃華ちゃんが、Pが女性先輩Pと仲良さげに会話してるのを見てヤキモチを焼くけど、その後仲直りえっちをするという流れでした。
私の中でも桃華ちゃんはこんな感じにヤキモチ焼きそうなキャラなイメージがありますねw とてもカワイイ (^ω^)
ただ、ヤキモチから仲直りまででページを結構消費してるのでせっくるシーンが短くなってしまっているのがちょっと勿体無いところかなぁと。


せっくるシーンに入ってからは桃華ちゃんの本領発揮で、本の表紙になっている通りに頬を染めて小悪魔っぽく楽しそうにPのを足をコスコスしてくれます。
まぁ、オシオキじゃなくてご褒美ですよね (*´Д`*)
出ちゃいそうになったPは強引に桃華ちゃんを押し倒し、シャワーを浴びてないから汚いからダメという言葉に耳を傾けず、
おぱんつを横にずらして生おまむこにしゃぶりつき、桃華ちゃんにお漏らしをさせちゃいます。



そして次シーンでは全裸で後ろ向きに四つん這いになり、「後からして下さいまし・・・・♥」とお尻をフリフリして誘う桃華ちゃん・・・・ (*´Д`*)

jealsp_03.jpg
後から一気にズンズンされてあまりに気持ち良すぎて桃華ちゃんは淫乱モードに入っていますw
最後は「Pちゃまの精子 桃華の中に注いで下さいましっ♥」と中田氏のおねだりをし、幸せ中田氏をたっぷりと味わってハッピーエンドなのでした (^ω^)


これみると前作と前々作の桃華ちゃん本が更に欲しくなりました・・・再販されないかなぁ

メロンリンク
とらリンク



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER  We're the friends!THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER We're the friends!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!! (渋谷凛、鷺沢文香、高垣楓、安部菜々、緒方智絵里、島村卯月、 本田未央、姫川友紀、高森藍子)

日本コロムビア 2014-07-30
売り上げランキング : 138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 大阪市交通局がIllustratorやPhotoshopを使えるプロのデザイナーを月額112,600円で募集→Twitterで炎上 - ライブドアブログ
これが発端か。 技術料うんぬん以前にこれだけの時間拘束に対して暮らしていけるだけの金を払わないのが凄い。

痛いニュース(ノ∀`) : 秋元康 「握手会は手荷物の持ち込み禁止。有料1000円で荷物預かります」 - ライブドアブログ
商魂逞しい。 値段高くしてなるべく荷物持ってこさせないようにしてるのかもしれないけど。

コウモリが自在に羽ばたける秘密がついに解明! 工学にも応用可能 : ライフハッカー[日本版]
飛ぶ生き物はかなり研究されていると思うけど、コウモリってまだ解明されていなかったんだ。

首相「残業代ゼロ」に重ねて意欲 将来的に年収要件下げも - 47NEWS(よんななニュース)
ぶぁーっかじゃねーの


【アニメ・ゲーム】
【学研パブリッシング】抱き枕カバーデラックス クドリャフカ : zumaの痛い部屋
クドの2枚重ね抱き枕カバーを買った人が! 確かにこれはエロい・・・・・・けどコストパフォーマンスが流石に (´・ω..:;.:...

『いなりこんこん恋いろは』イベントにてプロデューサー「2期期待しておいて下さい」|やらおん!
売上度外視で2期やるのかなw いろははキャラもカワイイし面白かったから2期やって欲しい。

風○業界が「オタクの財布」に目を付ける オタク向け風○店が急増! ラブ○イブ、ま○か、東○や艦こ○コスも|やらおん!
モバマスの日下部さんや禁書の小萌先生みたいな合法炉利お願いします。

【モバマス】フェススロット演出+最終ボーダーまとめ とりあえず速報 モバマスまとめ
的場ちゃん当たり演出見たかったなぁ シロップ垂らして欲しかった!


【同人関連】
【とらのあなWebSite】Mixed Twins 2
私、気になります (`・ω・´)

【とらのあなWebSite】姪っこな少女の絵本2
褐色姪っ子の続編が (^ω^)

[MelonBooks] お嬢ちゃまの射精管理 - Azure -
ちゃまのオナホこき・・・・・! しかし、サンクリかと思ったらコミケだった・・・・・ (´・ω..:;.:...


【ネタ】
欲しいもの全部手に入れたらやる気無くなった : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
私の欲しいものは一生手に入らないから大丈夫・・・・・


【ぬこ・うさ】
お母さんが大好きな甘えん坊 全国からファンが訪れる京都の“美猫”アメちゃん - はてなニュース
綺麗なぬこだなぁ 人なつっこい美猫もふもふしたい・・・・・

ニヤニヤが止まらないウサギ画像(GIF):ハムスター速報
なんというもふもふ天国・・・・・ うさぎのもふもふ感は犬よりも猫よりも凶悪 (*´Д`*)

「この猫、今日は何かいい事でもあったに違いない…」(動画):らばQ
とても軽い足取りw

関連記事
  1. 2014/06/17(火) 23:53:06|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] じこまんぞく モバマス 櫻井桃華
<<ぷにけっと29戦利品 | ホーム | しゅきしゅきだいしゅき!の体験版で蕩ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示