スパにゃの戯言

しゅきしゅきだいしゅき!の体験版で蕩ける


炉利魂キラーとなる事が確実なIrisさんの新作「しゅきしゅきだいしゅき!」が2度の発売延期とご時世を乗り越え、昨日めでたくマスターアップしたようです。
前作のないない事、ないしょのないしょ!の発売から約1年半ぶりの新作ですね・・・・待ち時間長かった ( ◜◡◝ )


マスターアップ報告のツイートを見てすっかり放置してしまった体験版2弾の事を思いだし、先日プレイしてみたのでちょっとだけ「しゅきしゅきだいしゅき」の勧めをw




ssd_T2_01.jpg
今作のメインヒロインはこの3人で、身長が低くて少しだけ子供っぽいかもしれませんが全員18歳以上なので何の問題もありません。
ないないは双子の2人がメインヒロインだったので、今回はバラエティに富んだえっちシーンが期待出来ます (^ω^)
メインが2人だとお気に入りのキャラのえっちシーンが多めに楽しめると言う利点がありますが、同じキャラばかりではなく違うキャラも味見したいと言う浮気心が出てくるんですよねぇ
かと言って、ヒロイン多くすると1人に対してのえっちシーンが減るのでそれはそれで困ります。
私的には3人~4人がベストかと!
あと、双子キャラは3P時に最高のパフォーマンスを発揮するのですが、1人づつだとやはり似ているので、私的には1人として扱うことが多いです。

そんな自分の好みも考慮すると、今作のメインヒロインが3人で容姿も性格もバラバラ、そしてペッタン(最重要)である事は私の自家製工場のエネルギーが枯渇してしまう恐れがあります。
(フォローすると、ないないがダメだったと言う事は微塵もなく、かなりエネルギー吸われました)




ssd_T2_02.jpg
メインヒロインの中でも一番年上っぽい美浦千景ちゃん
一番年上っぽくてもこの程度のちっぱいです ( ◜◡◝ )
主人公と一緒にファンシーショップでアルバイトする幼馴染みの女の子でかなりの恥ずかしがり屋さんですが、相当のむっつりさんです。
男の人のちんちんに興味津々です。
主人公にお願いしてスマフォでちんちん撮影したりそのままお口で咥えたりしてくれします (^ω^)
3人の中でも一番のどスケベ娘じゃないですかね・・・・・・・w

体験版ではおちんちん撮影会とチアガールコスで後からズンズンされるシチュが楽しめました。




ssd_T2_03.jpg
ショートカットの元気娘の双葉葵ちゃん
ぷちアイドルをやっていてマイクロビキニなイメージビデオに出演したりしてるのできっと炉利ビッチ!
と思っていたのですが、ビッチではなく小悪魔系と言う感じでしたw
主人公と円光状態となるようなので、楽しくえっち!なシチュが多くなりそうかな?
ちなみに、このシーンの後はおぱんつも脱いだ葵ちゃんのお股を間近でクンクンして顔面蹴られる主人公な展開になっていますw

体験版ではお風呂で手コキとシャワールームでビキニを着たまま後からズンズンされるシチュが楽しめました。





ssd_T2_04.jpg
ふわふわ幼稚○児なタマラちゃん
タマラちゃんマジたまんねぇ!と言わせる様な舌っ足らずボイスです。 とろとろに蕩けちゃいます。
こいつはやべぇ・・・・!
出会ってすぐにお漏らしでその破壊力の片鱗を見せて貰えます。
そして羞恥心もほとんどないのでいたづらし放題みたいな (*´Д`*)
とても便利なぺろり菌!



ssd_T2_05.jpg
そんな純真無垢な天使のタマラちゃんに大人のあじを教えてあげる炉畜な主人公がここに。
しかもお口にせーえきを放出され、お口を開けて中を見せてごらんと言われ「ふぁぁ・・・ぃ」と素直に従うタマラちゃん・・・・・

タマラちゃんマジたまんねぇ!


「濃い精液が唾液と絡んでとろ~んと柔らかくなっている」って凄くビンビン来るテキストでしたわ・・・・・


体験版ではこのお口シーンとお風呂で歯磨きしてあげる&先っちょだけ挿入せっくるが楽しめます。
タマラちゃん、体がとても小さいのでフリじゃなくて本当に先っちょだけでした!

体験版をやってよーくわかりました ( ◜◡◝ )



体験版にはOPも収録されているのですが、今回もお脳が蕩けるタイプで顔が緩みます。
ボーカル担当は作中で主人公の姉役の方で炉利ボイスではないはずなのですが、OPでは炉利ボイスでしたw

ssd_T2_06.jpg
あとOPでこのシーンは・・・・・・ふくみみさんがタマラちゃんとのキスとは・・・・・(#^ω^)




今回も描き下ろし店舗特典が複数あるので全部欲しかったのですが、3店舗に絞りました・・・・


ssd_T2_07.jpgssd_T2_08.jpgssd_T2_09.jpg
3店舗共にタマラちゃんの描き下ろしを選びました。
タマラちゃんの純真無垢を利用したアブノーマルシチュに負けたのです・・・・・悔いはありませんが!
特に全裸で補助付き自転車に乗ってご機嫌ってどんなシチュなんですか (*´Д`*)
教室で全裸でテーブルの上に乗って「おいで♥」のポーズをするタマラちゃんも相当ムスコに効きます。  クレヨン邪魔!!



もう準備は万全なので後は念仏を唱えながら心を落ち着かせてエネルギーを溜める次第であります (`・ω・´)




6月27日は本当に私を殺しに来てる。
しゅきしゅきだいしゅき!!【予約特典:添い寝ささやきいちゃこらディスク(ドラマCD)付き】しゅきしゅきだいしゅき!!【予約特典:添い寝ささやきいちゃこらディスク(ドラマCD)付き】

iris 2014-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ものべの -MORE SMILE- for Sumiものべの -MORE SMILE- for Sumi

Lose
売り上げランキング : 360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちっちゃらぶアパート【予約特典:覗き見実況アペンドディスク付き】ちっちゃらぶアパート【予約特典:覗き見実況アペンドディスク付き】

Galette 2014-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連
ないしょのないしょ! (Iris)



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
未来館でアンドロイドの常設展、女児型「コドモロイド」や「オトナロイド」。石黒教授監修 - Engadget Japanese
不気味の谷 No Thank you

(復旧)Feedly、DDoS攻撃を受けサービスダウン中 犯人は"身代金"を要求 | アプリオ
重いと思ったらそういう事か。


【アニメ・ゲーム】
声優・井口裕香さんが演じたキャラベスト5が発表! 1位はもちろんみんな大好き・・・|やらおん!
ほとんど出番の無いキャラ1位なんて・・・・ほぼメインキャラのまほまほでしょうやっぱり ( ◜◡◝ )

【モバマス】ラブ☆キノコガチャ消える とりあえず速報 モバマスまとめ
こんな状態だったのかw

【コラム・ネタ・お知らせ】「しゅきしゅきだいしゅき!!」マスターアップしました! - アキバBlog
RT @fukumimix コラム書かせて頂きましたん


【同人関連】
「第六ゴロゴロ」/「はせ☆」の漫画 [pixiv]
4匹ともおうちで飼いたい ( ◜◡◝ )


【わんこ】
「うちの犬がハチに刺されて、こんなことになっちゃった…」同情されていたワンちゃんの写真:らばQ
可哀想だけど可愛くてクスッとしてしまうw

関連記事
  1. 2014/06/12(木) 23:29:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] しゅきしゅきだいしゅき! Iris ふくみみ 幼撃舎
<<jealousick peach (じこまんぞく) | ホーム | 天使の3P 3巻(蒼山サグ、てぃんくる)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示