スパにゃの戯言

天使の3P 3巻(蒼山サグ、てぃんくる)

tensi3p3_01.jpg
天使の3P 2巻(蒼山サグ、てぃんくる) (AA)を買ってきました!
8ヶ月ぶりの新刊となりますが、G'sコミックでコミック版の情報が流れたりしてたので今回はあまり待った気がしませんでした。
1巻と2巻が1年以上開いてたのでそれに比べれば・・・・・w

今巻の表紙は予想通りにそらでした。
1巻の潤、2巻の希美と来てたので予定調和ですよね (^ω^)
そして次巻ではくるみが表紙に来そうw

この3巻を実際に買って読む前に電撃文庫サイトの立ち読みを既に読んでいたのですが、本当に酷い冒頭でした (^ω^)ニコッ
どう見ても官能小説にしか見えない内容でして・・・・w

本文の方は安定の蒼山さんという感じで、JS達に抱きつかれたり水着姿を拝めたり体操着が下着ごと破れたりと「俺達の夢」が詰まったシーンがいっぱいありましたw
あと、新たなJSも追加されていますw






tensi3p3_02.jpg
今巻のピンナップは、表がこちらのおぱんつを見せて「じっくり見ていいわよと」とお誘いをかける希美です。
3人の中では一番大人っぽいので流石ですね (^ω^)



tensi3p3_03.jpg
そして裏は、今巻ではほとんど出番の無い妹のくるみちゃんが1人寂しくお風呂に入ってるイラストでした。
1人で入っているのだから手で隠さなくても良いのに!とか思ったのですが、この子は兄と一緒に入っても隠さない子でしたねw


くるみの出番が無いのは、今巻の舞台が旅行先の離島になっているためでした。
その代わりに、響のチャット仲間でイラストレーターな霧夢が登場してくる話となります。

そこら辺の今回のメインのとなる内容については置いておくとして、離島が舞台なので水着シーンははずせないですよね!



tensi3p3_04.jpg
中でもそらちゃんは上半身がすっぽんぽんという斬新な姿をさらしてくれます (^ω^)
やっぱりこの娘はひなたちゃん(天使)枠ですね!
潤と希美がそれぞれ響の両膝で膝枕して貰っている時に、そらちゃんも仲間に入りたいと躊躇なく真ん中に頭を乗せてくる位に無警戒で無邪気な天使様です (^ω^)
響がおっきしちゃったりしても、「このレバー、何?」っておもむろに握っていそう・・・・ (/ー\)



tensi3p3_05.jpg
また、島には小さな女の子の洋服だけを食べる動物が居て、潤と希美が見事に餌食となりほぼお尻丸見えの希美さん。
「下着とショートパンツを一緒に引っ張るとか、ダメよそんなの絶対にダメぇぇぇ!」って、なんかもうエロゲーの台詞にしか見えませんw



tensi3p3_06.jpg
新キャラの炉利巫女ちゃん! JS5!
この子も響の事が好きになるので、次巻以降も登場確定ですねw
もう1人、JS5が出てきますが、その子のイラストはありませんでした。
次巻にでもイラスト出てくると良いなぁ



tensi3p3_07.jpg
炉利巫女ちゃんの天岩戸をこじ開けるライブシーン
前巻では希美がボーカルポジションなイラストでしたが、今巻ではそらがボーカルポジションなイラストでした。
そしてこの演奏は天岩戸を開かせる位に素晴らしいものでした! 多分!!

バスケみたいに視覚情報を文字にするのは脳内で想像出来るのでよくわかるのですが、ライブの聴覚情報を文字にしてもその素晴らしさというのは全く伝わらないんですよね (´・ω・`)
専門用語っぽい言葉は調べればわかるけど、文字で理解するだけなので感覚的にはさっぱりですし・・・・
こうなったらラノベにCD付けて売れば良いのかも!
と言う事で、まずは中の人選びでそらちゃんは小倉唯さんでいきましょう!!


それはさておき、これでJS5がめでたく6人になりましたので次巻以降が更に楽しみになりましたね!
炉利巫女さんはトラブルメーカーっぽい感じがするので、きっと引っかき回してくれる事でしょうw
あとは出番がほぼ無かったくるみさんも次巻は兄に全身を洗わせる位のご奉仕を要求しても良いと思います!



こうやってJSとのイチャコラが見れるだけで私は幸せなんです・・・・・
ブラックブレッド10話のダメージがでかくて凹んだので天使の3Pで癒してました)


天使の3P!×3 (電撃文庫)天使の3P!×3 (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-06-10
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天使の3Pのコミック版が連載中!
電撃G'sコミック Vol.2 2014年 07月号 [雑誌]電撃G'sコミック Vol.2 2014年 07月号 [雑誌]

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連
天使の3P 2巻(蒼山サグ、てぃんくる)
天使の3P!(蒼山サグ、てぃんくる)、きみのぱんつを守りたい!(麻宮楓、ネムネム)



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「慢性疲労症候群」の脳内に広範囲の炎症を発見!“怠け”と誤解される異常な疲れとの因果関係|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン
私もきっと脳に炎症起こってるんだな・・・・いつも眠いし仕事したくないし。

郵便局が百貨店と組んで各家を訪問し布団クリーナーを老人に売りつける商法を開始・・・これ郵便局の名前を使った押し売りじゃないの?:ハムスター速報
堕ちたものだのぅ・・・・・


【アニメ・ゲーム】
現代の3大エロゲメーカー『Lose』『たぬきそふと』あとひとつは?|あんりずむ
うむ。 異議無し。

【艦これ】艦娘型録より、未公表だった声優&絵師が公開!小倉唯、遠藤綾、種田梨沙、小松真奈、山田悠希|やらおん!
小倉唯ちゃんは声のパターンがないから1人以上のキャラは担当出来ないだろう・・・・w

艦これ艦娘型録 発売 「まさに“艦娘”型録という名に恥じない圧倒的ボリューム!」 - アキバBlog
大破イラストもきっちり大きめで収録されているのかっ スペース取るのがツライけど買っておこう。

【モバマス】6月7日は佐々木千枝の誕生日! とりあえず速報 モバマスまとめ
千枝ちゃんはもう既に大人になってそう ( ◜◡◝ )


【同人関連】
[R-18]「ミルクのお時間」/「LEE」の漫画 [pixiv]
天国ですね ( ◜◡◝ )

はだか | こけこっこ☆こま | ニジエ
ルパンダイブ待った無し。

ティナ | ぶぶっか | ニジエ
RT @bubuniji 投稿しました

同人抱き枕制作サークルNoReal
ヴィニエイラ様の抱き枕カバーがっ 良いちっぱい具合 (^ω^)

[R-18]「珍宝ハンターぼくでんちゃん」/「ひろひろき」の漫画 [pixiv]
MBとすっぽんぽんはどちらも捨てがたいね ( ◜◡◝ )


【ネタ】
彼が思わず「ラブラブメール」を返したくなるキラーフレーズ3つ | マイナビニュース
これはウザ過ぎるw 「えっちしよ」 とか書いておけばラブラブなのがきっと帰ってくるよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 出川哲朗の車にイタズラ!「バカ」落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」演出に批判殺到 - ライブドアブログ
これ丁度見てたけどやっぱり面白くなかったなぁ アッコの持ち物にやりたい放題やったら絶対に面白かったw


【ぬこ】
猫の超進化系、二足立ちが様になっている猫たちの画像特集+動画 : カラパイア
このワンシーンだけ集めるのは卑怯だw

関連記事
  1. 2014/06/11(水) 03:34:37|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 天使の3P! 蒼山サグ てぃんくる
<<しゅきしゅきだいしゅき!の体験版で蕩ける | ホーム | だいまおーからは逃げられない! (とりぷるぴんち!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示