スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!は~ふたいむ2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)

lolikyuhaf2_01.jpg
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) (AA) をちょっと遅れましたが紹介をっ
前々回の記事で書いた通り、8巻と同時発売したは~ふたいむシリーズの第2巻です。
表紙の方は前巻に引き続きもっかんでしたので、は~ふたいむはずっともっかんで行くのかな?

は~ふタイムシリーズは原作ラノベの6巻、7巻がメインとなっていますが、前巻で原作6巻(短編集)の一部がコミック化されたので、今巻は7巻がメインとなっております。

原作7巻は短編集ではなく、メインストーリーの流れなので原作6巻程にラッキースケベに溢れているわけではないのですが、
それでももっかんと昴の距離が更に近くなる一緒にお風呂に入る話や、昴の部屋で2人で寝る話など、ニヤニヤ展開はありますので!w

私的には原作7巻は愛莉が兄の万里と仲直りし、更なる成長を見せてくれるのがとても嬉しかった巻なんですよね。
今巻ではまだ愛莉の成長具合が見られないので次巻のお楽しみと言う事で・・・・
次巻の表紙はそういう意味でも愛莉が飾ってもおかしくはないですねw

まぁ、今はもっかんのニヤニヤを楽しみましょう ( ◜◡◝ )




lolikyuhaf2_02.jpg
中表紙は真帆と紗季がスク水の上に制服を着て入る状態で濡れ濡れになっているという謎シチュ!
この巻では真帆も紗季も出番が少ないから、その分をここで活躍させてあげたんですかねw
ひなたも出番が少なめなので一緒に入れて欲しかったです・・・・w



lolikyuhaf2_03.jpg
愛莉の兄である万里が初登場します。
8巻では既に同好会メンバーになっていましたが、夏休みのここでの出会いが最初になります。
この後、シスコンの万里さんは昴が愛莉と一緒のテントで寝たりプールで遊んだりしてるコーチだったと言う事を知って、昴をぶん殴って帰ってしまいますw



lolikyuhaf2_04.jpglolikyuhaf2_05.jpg
万里が帰った後、今度は昴の宿命のライバルとも呼べる須賀竜一が登場し、昴、もっかん、愛莉の3人で3on3を挑む展開になりますが、ボロボロに完敗してしまいます。
ちなみに、ナマイキそうなのは須賀竜一の従姉妹の奈那で噛ませ犬敵存在ですが、ボーットしてそうなのが眞弓で愛莉の壁的存在になります。



lolikyuhaf2_06.jpglolikyuhaf2_07.jpg
ボロボロ負けちゃっても運動して汗かいちゃったので、女の子はお風呂入らないといけませんよね ( ◜◡◝ )
ひなたちゃん、ちょっとおっぱい大きすぎやしませんかw
それにしてもJS5人が楽々には入れる檜の風呂って、もっかんは相当のお金持ちだよなぁw



lolikyuhaf2_08.jpg
3on3でいつもの実力を発揮できなかったもっかんが、いつも通りの実力を発揮するために昴と一緒にお風呂に入ってこいと提案する真帆さん。
本当に素晴らしい提案ですね!!
裸のつき合い、良いと思います!



lolikyuhaf2_09.jpglolikyuhaf2_10.jpg
そして「がんばるぞい!」と気合を入れておぱんつを脱ぐもっかん・・・・・
に見えたのですが、ここは残念ながらスパッツ姿ででしたw
あの仕草はどう見てもおぱんつ下ろすときの仕草なのに・・・・・w
昴の背中にぺたんとぺったんこなちっぱいを押し付けてしまって恥ずかしがるもっかんは本当に可愛い (*´Д`*)



lolikyuhaf2_11.jpg
このシリーズでは出番の薄い3人のとてもあざといシーンが!
練習後のお着替えシーンですが、昴さんはJS3人が汗だくでヘトヘトになるくらいに頑張ってしまったらしいですね (^ω^)



lolikyuhaf2_12.jpglolikyuhaf2_13.jpg
もっかんの調子が悪かった理由は昴の事が好きで好きで仕方無かった為に、ミスをして嫌われたくなくて緊張しまくったと言う事でした。
それを聞いて赤面なもっかんが・・・・・もっかん可愛すぎる・・・・・ (*´Д`*)



lolikyuhaf2_14.jpg
愛莉は愛莉でなんとか眞弓の威圧感を克服する為に、万里お兄ちゃんの手を借りようとするも、やはり怖すぎて撃沈
万里お兄ちゃん (´・ω・`)カワイソス

昴の方は須賀竜一のと同じような攻撃性を持っている夏陽を練習台にしたり、万里にも愛莉のコーチになってくれとお願いしたりと準備を進めています。



lolikyuhaf2_15.jpg
そしてもっかんは緊張してしまう問題を解決すべく、昴の家にお泊まり来る所で今巻は終了しました。
もっと恥ずかしいことしちゃえば一緒のチームでプレイする位、なんとも思わなくなるからね ( ◜◡◝ )
納得のいく天才的作戦だよね ( ◜◡◝ )



さぁ、次巻は一緒のオフトゥーンの中で仲良くする昴ともっかんの姿が見れるのかな!?
楽しみですね!!
あと、愛莉の心の成長具合も見ることが出来るはずなので、そこも見所として期待したいと思います!


この調子だとは~ふたいむは次の3巻で、原作7巻を消化して終わりそうな感じがします。
原作6巻の愛莉の身体検査とかコミカライズされていないので、それはまた本編の番外編という形ででも是非やって欲しいですねぇ

原作ラノベを余すところ無く、全てコミカライズしてから大団円で終わって欲しいです!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!は~ふたいむ1巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!8巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!7巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!6巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!5巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!4巻 特装版 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!3巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!にはまっているらしい
スパにゃの戯言 びじゅあるロウきゅーぶ!



ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (2) (電撃コミックスNEXT)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (2) (電撃コミックスNEXT)
たかみ 裕紀 てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! (8) (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! (8) (電撃コミックス)
たかみ裕紀 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
時事ドットコム:早大、7日に会見=小保方氏の博士論文問題
博士号はありまぁす。

神の粒子「ヒッグス粒子」の研究が宇宙を崩壊させる? : ギズモード・ジャパン
????「話は聞かせてもらった!」

テザリングを妨害して有料Wi-Fiネットワークの提供にいそしんでいたホテルに多額の罰金 - GIGAZINE
このクソ高い金額は本体の値段であって、レンタル料金じゃないよね・・・・レンタル料金が高額すぎて誰も借りなかったらせっかくの妨害の意味がw


【アニメ・ゲーム】
CHARACTER | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
唯ちゃん居るんか! でも炉利キャラという感じではないな。


【漫画・同人関連】
「絶対放送できない「なのは変身」清書してみた」/「くろねい」のうごイラ [pixiv]
これ色有りでみたいですね (`・ω・´)ゴクリ

人気漫画「NARUTO」完結へ 大ヒットの忍者物語 - 47NEWS(よんななニュース)
あと5回で終わりかぁ 大団円で終わりそうで良かった。

「「いなかえっち」設定資料」/「sol-fa-soft」のイラスト [pixiv]
RT @solfasoft 「いなかえっち」設定資料

ランキング形式で、オススメの漫画ベスト100を紹介する - はてなで語る
ダイの大冒険が5位以内に入ってるから良ランキング記事(5位以下は長すぎて見てない


【ネタ】
お茶碗何杯でもイケる!ごはんのお供レシピ10選|All About(オールアバウト)
肉味噌で食事が進まないわけがない。 あれはズルイ


【わんこ】
「いったい何があったというの!?」決して目を合わそうとしない犬(動画):らばQ
思わずクスッとしてしまった ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2014/10/07(火) 23:29:07|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる たかみ裕紀
<<天使の3P! 4巻(蒼山サグ、てぃんくる) | ホーム | ToLOVEる ダークネス 楽園計画ガイドブック とらぶまにあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示