スパにゃの戯言

天使の3P! 4巻(蒼山サグ、てぃんくる)

tns3P_4_01.jpg
天使の3P! 4巻(蒼山サグ、てぃんくる) (AA) が発売されましたっ
6月に3巻が出たばかりなので比較的ハイペースでの新刊!
表紙は3巻までにメイン3人が飾ったので響の妹のくるみかなと思っていたのですが、1周回って潤にゃんでした。
おめかしスタイルな潤にゃん可愛い (^ω^)
一応、これは学校の制服みたいですが、こんなに可愛い制服のお嬢様小学校の文化祭とか行ってみたいですね。 やましい意味じゃなくてね。


今巻の流れもJSとの楽しいイチャイチャな日常から最後のライブパートで締めるという感じでしたが、中盤で作曲パートが入ってきました。
JS3人とお風呂に入ってひらめきを待つとか素晴らしい作曲方法でしたが、コードの説明に入ってからはガチ過ぎて音楽知識が無い私にはさっぱりでした・・・w
譜面を見ながらだったらわかったりするのかなぁ・・・・どちらにせよ、文章だけじゃ理解するのは難しいですね orz

あと、響達と同じ街に引っ越して来た霧夢と柚葉の2人にくるみが加わり、3Pバンドがもう1人増えました!
JS5の新キャラが2人登場した段階でこの展開はわかっていましたけどね ( ◜◡◝ )
全員、響に気があるのでイチャイチャパートにも力がこもりますw




tns3P_4_02.jpg
二つ折りイラストは表がサマードレスなそらで、裏がこちらの桜花さん。
桜花さんは「あたしとも遊ぼうよ・・・・?」とあざといポーズでおぱんつを見せつける様なパンチラでアピールしていましたw

でも、今巻ではあなたの出番ほとんど無いから-!




「妹の髪シャンプー職人の朝は早い。」
冒頭から例の職人フレーズから始まり、妹のくるみと一緒にお風呂に入ってる響さん。
冷静を装いつつ、顔の目の前にくるみの小ぶりな桃が近づいた時も視線を外すと言う紳士具合です。
自分が職人になりきってる感じで話は書かれてますが、白濁駅を穴に入れる等、いつも通りのヒドイ表現を使っているので笑えます ( ◜◡◝ )



tns3P_4_03.jpg
そんなくるみとのお風呂に同じくJS5の霧夢が乱入で「朝のおつとめ」に来てくれます!
「おつとめ」ってなんなんでしょうね・・・・
そういえば、霧夢ってそういう小さそうなのだけど身長何cmなんだろうw



tns3P_4_04.jpgtns3P_4_05.jpg
柚葉とのデートパートで一緒にカラオケ
イラストが出てきたのは今巻が最初ですね。
天才的な歌声を持ち、漫画好きで、BLへの目覚めを起こさせ、柚葉にフラグを建てたデートでしたw



tns3P_4_06.jpg
潤にゃんとのデートパートではブカブカビキニを試着して、それがずり落ちてスッポンポンになっちゃいます (*´Д`*)
恥ずかしくて体を隠すのではなく、顔を隠してしまう潤にゃんが可愛いので私が手で隠してあげたい。 やましい意味じゃなくてね。
ちなみに、今日は「しょうぶぱんつ」を身に付けていたらしいのですが、それは白とピンクのしましまだったようです ( ◜◡◝ )
履いてるのも良いけど、脱いだ直後の無造作に置いてあるおぱんつって本人よりもまず目を惹き付けられる神器だよね。

この後、希美やそらのデートパートもあるのかなぁと思ったのですが、残念ながらそれはありませんでした。



tns3P_4_07.jpg
その代わりに3人のJSと一緒に狭い湯船に浸かるシーンはありました。 水着は着てるけど
お風呂に入れば作曲の良いインスペレーションが浮かぶと言う事でこんな事にw
そして当然の様にラッキースケベが発生し、響の上に乗っかる水着なJS3人・・・
潤にゃんは響の顔の上に座り込んでしまい、マシュマロのような感触を響の顔に与え続けるのでした (^ω^)


この後はすごく難しいコードの説明が入りますが、何はともあれ無事曲が完成し、霧夢&柚葉&くるみとのライブバトルが始まります。



tns3P_4_08.jpg
結果は潤達の勝利となりますが、霧夢のライブも好評だったようで・・・・・
ただ、柚葉が歌ってくるみが演奏するのは良いのですが、霧夢の幻想的なイリュージョンってのがどういうものなのか良くわからないので凄さがわかないですね・・・・
まぁこの辺はアニメ化した際にビシッと見せて頂きたいと思います (^ω^)


そしてエピローグでは今巻出番無しの桜花さんが出てきて、響に告白まじりな事をして終わりました。
次巻では報われるのか桜花さん!?

でもやっぱり、JS5達をメインでお願いしたいのであります!


天使の3Pはコミカライズの方もG'sコミックで連載中なので、JSスキーさんはロウきゅーぶ共々ちゃんとチェックしましょうね ( ◜◡◝ )



[関連リンク]
スパにゃの戯言 天使の3P 3巻(蒼山サグ、てぃんくる)
スパにゃの戯言 天使の3P 2巻(蒼山サグ、てぃんくる)
スパにゃの戯言 天使の3P!(蒼山サグ、てぃんくる)、きみのぱんつを守りたい!(麻宮楓、ネムネム)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!




天使の3P!×4 (電撃文庫)天使の3P!×4 (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-10-10
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
水谷悠珠 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-11-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
新ことわざ「『韓国するな』は米国でも大人気」タイ制作・嫌韓動画・欧米からも支持|グローバルニュースアジア -Global News Asia-
韓国って言葉には否定的な意味しか無い事が世界に広まりつつ

時事ドットコム:ノーベル賞、勝因は「怒り」=日本企業に苦言も-中村さん
この開発で日亜化学はどんだけの利益を得ているのか知りたいなw まぁ、日本に未来は無いから研究者は海外へ行った方が良いよね (´・ω・`)

日テレNEWS24 | 動画で伝える日本テレビのニュースサイト
月食見るためなのになんで飛び込んだし。


【アニメ・ゲーム】
『ガンダム Gのレコンギスタ』 チアガールの中にいた男の娘キャラが判明!  時代は男の娘か・・・・|やらおん!
これが時代の流れというものか。

Amazon.co.jp: ないしょのないしょ! &しゅきしゅきだいしゅき! ! Irisアートワークス(仮): 本
RT @fukumimix でます٩( 'ω' )و只今カバー作画中~

「アイドルマスター ワンフォーオール」,10月28日配信の最新DLC「カタログ第6号」ではスペシャルゲスト「春日未来」が専用楽曲とともに登場 - 4Gamer.net
劇場版に出ていないグリマスの娘はわからない・・・・育ちゃんはよ (´・ω・`)

『神撃のバハムート GENESIS』1話感想 作画も音楽も良くクオリティが高い!:萌えオタニュース速報
キャラ作画が絶対に合わないと思って見なかったけど、見ておいた方が良い感じなのかこれは・・・

【特別企画】登録会員数15万人突破! じわじわ来る擬人化ゲーム「俺タワー」をプレイ - GAME Watch
ちょっと前は登録規制されていたけど今はもう誰でも出来る様になったのかな。

スク・エニ、SNKプレイモアを提訴 「ハイスコアガール」著作権侵害の事実ないと主張 - ITmedia ニュース
いやいやいやいやいやw なんでそうなるんだよw 許可なしでキャラ出しちゃってる事実はあるのにw

イタリアのゲーム売上ワロタwwwwwwww : みじかめっ!なんJ
出せば必ず売れるゲームってメーカーにとってはありがたいよなぁ システムもそんなに変えないでデータだけの変更が主なのに。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」×「グランブルーファンタジー」コラボレーションイベント開催のお知らせ|株式会社Cygamesのプレスリリース
しまむーと蘭子も参戦かー

『SHIROBAKO』1話を見たアニメ関係者のツイートwwww  「制作車はたいがい事故車なのでドリフトなんて恐ろしくて…((((;゚Д゚)))))))」|やらおん!
白箱は関係者のツイートが本当に面白そう。 アニメと2重の意味で楽しめるw

【モバマス×グラブル】シンデレラファンタジー~少女達の冒険譚~に島村卯月・渋谷凛・神崎蘭子が参戦! とりあえず速報 モバマスまとめ
あの衣装はダイスの時のだったのか。 蘭子SSRで凛ちゃんしまむーはSRかな・・・w


【漫画・同人関連】
甘城ブリリアントパーク同人誌 「甘ラブS◯Xに声を上げ喘ぐ、いすずの痴態に大興奮」 - アキバBlog
いすずちゃん本早い ( ◜◡◝ ) 姫様本もはよ!

「サッキュバス」/「tooo」のうごイラ [pixiv]
さくら、淫獣だもん!

「真中らぁら水着撮影会【R-18】」/「しを。」の漫画 [pixiv]
ほんのりちっぱいスク水らぁらちゃん (^ω^)


【ネタ】
兵庫県神戸市のゲーセンのポスターが痛い痛すぎるwwwww(精神的に):ハムスター速報
これは全部このゲーセンのオリジナルなのだろうか・・・w このポスターの意図がわからんw

【!?】渋谷に白熊を散歩する人現るwwwwww:ハムスター速報
リアルな着ぐるみですね! ・・・・・着ぐるみだよね?

ヘロインとかいう麻薬すごすぎワロタwwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「オーガズムの数万倍の快感を伴う射精を全身の隅々の細胞で行っている」 想像しただけで興奮する。 人生の最後に体験したいw


【ぬこ・わんこ】
犬がごはんを食べてたら猫がやってきて…この結末は予想してなかった!(動画):らばQ
犬が猫に勝利する瞬間 (^ω^)

子犬6匹の前で横になると…こんな幸せなことになるんだ!(動画):らばQ
おっさん幸せそうやな ( ◜◡◝ )

誰もが驚いた顔に見えるネコの真実wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
(゚o゚)

関連記事
  1. 2014/10/11(土) 14:15:37|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 天使の3P! 蒼山サグ てぃんくる
<<2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(わんちょ家、ANCHOR、テングサ) | ホーム | ロウきゅーぶ!は~ふたいむ2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示