スパにゃの戯言

女子小学生はじめましたP!1巻 (牛乳のみお)

JSstart_01.jpg
女子小学生はじめましたP!1巻 (牛乳のみお) (AA) を買ってきました!
元はニコニコ静画牛乳のみおさんが連載されているシリーズなのですが、それをヤングアニマルに掲載用に描き直したものになります。
コマ割や人物配置や台詞はほぼ同じですが、ほぼ全て描き直してる為、作画技術向上分クオリティが格段に上がっています (^ω^)

話の内容を簡単にまとめると、ある日30歳童貞サラリーマンだった男が女子小学生になってしまい、戸惑いながらも友達の小学生達とイチャイチャするという感じですw


そして本作品の一番の力入れ所が女子小学生のおぱんつです (`・ω・´)


この作品はおぱんつを如何に可愛く見せるかに力を注ぎ込んでおり、話の中心になるのもおぱんつなのです!
美少女のおぱんつには”夢力”があり、それを頭にかぶることにより魔法を使えるということらしいのです・・・・ただし脱ぎたてに限る。
まぁ確かに、JSの脱ぎたておぱんつとかかぶったら体の奥底からいつもとは違うパワーが沸いてきそうですよね。
私も1回やってみたいです ( ◜◡◝ )

また、JSが履いているおぱんつを脱ぐ(脱がす)描写にも非常に力が入っていて、すんごくエロイです。
R18ではないのでスジが見えたりはしないのですが、ギリギリのラインまで見せてくれます (*´Д`*)
おぱんつ脱ぎ脱ぎする途中の女の子って本当にエロい・・・・・



JSstart_02.jpg
表紙をめくると早速、本編のヒロインるるちゃんがランドセルを背負いながらぴんくの水玉おぱんつをあざとく見せてくれます。
一発でこの作品の方向性がわかる良い挿絵w





JSstart_03.jpg
この娘が本作品のメインヒロインのるるちゃんです。
中身は30歳童貞男でも外見これなら何の問題もないと思います。はい。



JSstart_04.jpg
女の子になったからには、セオリー通りにまず最初にやらなければならない事をしてくれます (^ω^)
「汗かいたら着替えなきゃ・・・」「女の子だから当然だよなー・・・・」「あーめんどくさいなーまったく・・・」と、
ブツブツ自分に対して言い訳しながらおぱんつを下ろす仕草はあーなんかよくわかるなーと言う感じがしました。
これ、ソシャゲに課金するときの私と全く同じ感じでしたわ・・・・・w





JSstart_05.jpg
おぱんつを下ろした直後に現れ、おまむこバッチリ見られてしまったこの娘達は本当の体の持ち主でるるちゃんの友達で、
人なつっこいりりちゃんと大人しいお人形さんみたいなののちゃんです。



JSstart_06.jpg
ののちゃんには色々教えてあげる系のいたづらしたい女の子です ( ◜◡◝ )




この後、ブラジャーを買いに3人でデパートへ行く事になるのですが・・・・







JSstart_07.jpg
るるちゃんおぱんつ履き忘れたり






JSstart_08.jpg
るるちゃんにちんこが生えて、そのムスコ様をりりちゃんに見られたり





JSstart_09.jpg
生えてしまったものを消して貰う為に、30歳童貞男をるるちゃんの姿にした張本人の妖精にお願いしてみたり






JSstart_10.jpg
気絶してるののちゃんのうさぎさんおぱんつを脱がしたりと、JSおぱんつ&おしりのてんこ盛りです (^ω^)







JSstart_11.jpg
1巻は完全に小学生おぱんつを楽しむだけの造りになっていましたが、2巻目以降には物語の鍵を握るこの金髪書学生が登場します。
とは言っても、この金髪は炉利ビッチですおまたをキュンキュンさせてますし、世の中は小学生のおぱんつが回してるような設定なので、
2巻目以降もおぱんつこそが正義なのは変わりありません!








JSstart_12.jpg
そしてこちらが一番楽しみにしていたコミック描き下ろしストーリー!
るるちゃんがお風呂に入るだけの話ですが、これまたエロくてですね・・・・・
これ絶対にせっくるする前に体を綺麗にするとかそういうシチュですよ (*´Д`*)



JSstart_13.jpgJSstart_14.jpg
30歳童貞男には女子小学生の裸は刺激が強すぎるので、おっぱいやおまむこも見ないように服を脱ぐるるちゃんですが、
最後は鏡越しにおまむこ丸見えになって鼻血出して倒れたところにJKのお姉ちゃんも乱入してくると言うオチでしたw




ToLOVEるダークネスみたいに乳首がバンバン出たり、おぱんつ越しにくぱぁしたりはしないのですが、
女子小学生が女子小学生らしい可愛らしいおぱんつをいっぱいさらけ出してくれるところや、男がるるちゃんと言う女子小学生の皮を被っているので、
向こうからスケベがやってくる事もあれば自らも作り出せる事も出来るので、エロシチュ的にはより優れたものが期待出来るんじゃないでしょうかね!


まぁとにかく、女子小学生のおぱんつが好きな人は買っておきましょうね! と言う事で!


JSおぱんつが嫌いな人なんてこの世の中には居ないよね ( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 牛乳のみお
スパにゃの戯言 牛乳屋さん





女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)
牛乳のみお

白泉社 2014-11-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
民主党北海道総支部連合会での質疑応答(2014/11/27 16時) - Android版ソーシャルゲーム報告
こちらが4年間近く政権を取っていた政党です。 ご覧下さい。


【アニメ・ゲーム】
「プリキュア」新作は「Go!プリンセスプリキュア」に - ねとらぼ
略語はプリプリ? おっさん世代は懐かしいグループを思い出しちゃうよ ( ◜◡◝ )

冬アニメ『「DOG DAYS″』新ビジュアル&新キャラ・シャル(CV:上坂すみれ)公開!|やらおん!
新キャラ露出多めの炉利っ子じゃないですかぁ ( ◜◡◝ )

【モバマス】TwitterでつぶやいてSR島村卯月ゲット!ぷちデレラも新たに9人追加! とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
このしまむーは本当に素晴らしい・・・・

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書 (エンターブレインムック): 本(AA)
春雨ちゃん可愛いな (^ω^)



【漫画・同人関連】
「ほっぽちゃん格納庫チェック」/「wizakunトレ5号ケ18a」のうごイラ [pixiv]
恥ずかしがっているように見えるこの動きがエロいっすなぁ (^ω^)

「ヤバイ扉開けちゃうかな」/「だんちょ」のイラスト [pixiv]
RT @ssssskull_03 pixivにもアップしましたーよろしくです!

関連記事
  1. 2014/11/29(土) 03:47:29|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 女子小学生はじめました 牛乳のみお 牛乳屋さん
<<コミティア110戦利品(「つ」がみっつ。、月見草、いもむや本舗-Singleton) | ホーム | ないしょのないしょ!&しゅきしゅきだいしゅき!! Irisアートワークス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示