スパにゃの戯言

コミティア110戦利品(「つ」がみっつ。、月見草、いもむや本舗-Singleton)

少し遅れましたが、11月23日のコミティア110の戦利品をやっていこうかと思います。
今回のコミティアは30周年記念で参加していたサークルも多く、色々催し物があったおかげか、いつも以上に参加者が多かったように見受けられました。
午後になっても通路に結構人が居る状態は流石コミティアという感じですねw
普段はなかなかお目にかかれない部類の本があるので、ちょっと軽く見に行くか感覚でお昼頃から来る人も多いんですよね。

まぁ、私自身はいつも通りにお目当てのえろい薄い本を開始1時間程度で買いあさり、後は終了までマッタリしていた平和なコミティアでした ( ◜◡◝ )



スク尿! (「つ」がみっつ。
comitia110_01.jpg
JCおしっこシリーズ第3弾で今回はスク水(新型)着たままお漏らしやせっくるしちゃいます (^ω^)
JCのおしっこ+スク水ろ過=スク尿! と言う事で、作者のつっつさんが一度はしたいシチュエーションを具現化したもののようですw
プールの最中におしっこをしたくなったユイちゃんは、プールの授業を覗きしていた先生に気づかずに、
先生の顔の近くでスク水を脱がずにおしっこをするお漏らし感を楽しんでしまいます。
その場ですぐにその先生に呼ばれ、これをなんとかしてくれといきなりちむこを取り出しますが、ユイちゃんはドキドキ♡ ちょっと嬉しそう ( ◜◡◝ )
「私のおしっっこでこんなに興奮してるのかな・・・」とちむこの形を楽しむようにお口でprprじゅっぽじゅっぽし、お口に出されたせーえきも当たり前の様にゴクゴクいっちゃいます (*´Д`*)
そして先生の方もユイちゃんのおまたにスク水越しに口を付けて、スク水でろ過されたスク尿をゴクゴクいっちゃいます。
そんな行為に興奮度が高まったユイちゃんはスク水は脱がずに横にずらして先生のちむこを咥え込み、ちっぱいも吸われてトロ顔で気持ちよがります。
このトロ顔で涎垂らしながら騎乗位で突かれる表情がとてもエロいですね!
エッチの時は積極的に涎垂らして欲しい系なので・・・・w
「せんせっ♡ きてっ♡」と中田氏を要望したのに、終わった後には「教師が生徒に中出しとか・・・・まったく・・・」と照れ隠しっぽいユイちゃんが最後可愛かったです。

comitia110_01_1.jpgcomitia110_01_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



Rose of Vampire (月見草
comitia110_02.jpg
炉利BBA本と言う事で入手してきましたが、作者の睦月はるさんは以前にLOに描かれていた方だったようでっ
調べると2回掲載されたことがわかり、そのうちの1つの2014年2月号に掲載された、
兄を汚物を扱うような態度で愛し童貞を奪うドS妹ちゃんの話は昔ムスコさんがお世話になったのを思い出しました (^ω^)
今回の本の内容は炉利BBAなヴァンパイアが洋館を通りかかったショタを押し倒し、精気を奪うと言う目的で炉利BBA攻めなせっくるが展開される内容でした。
ショタに唾液を飲ませて身動きの自由を奪い、いきなりちむこをお口に咥え込みジャブ代わりの様にぢゅぽぢゅぽと攻めます。
ヴァンパイアの方も洋服を脱ぎ、ショタの視線がおまむこに釘付けになっているところに69の体位でショタの顔面におまむこを擦り付け、またちむこをお口で攻撃します (*´Д`*)
ショタはおまむこの中に下を突っ込みprprしイかせた後に、ここからが本番とばかりにくぱぁしながら挿入されて行くところを見せつける様に童貞を奪われ、
激しく腰を振る炉利BBAになすがままイかされるのでした ( ◜◡◝ )
この後、ショタの体が動くようになり逆襲の中田氏が行われるのですが、私的には炉利BBA攻めのまま終始一貫して欲しかったかなぁと思いました。
ちょっと怖がるヴァンパイアちゃんも可愛かったですけどねw

comitia110_02_1.jpgcomitia110_02_2.jpg
とらリンク



妖精の記憶 (いもむや本舗-Singleton
comitia110_03.jpg
今までイベントで頒布されたグッズの炉利っ子イラストをまとめたフルカラー本です。
抱き枕カバーやシーツに使われたイラストも収録されているので、それらを持っていない私にとってもとても嬉しい1冊でした (^ω^)
特に女の子3人組のタペストリーはちょっと欲しかったけど買えなかったのでw
あずまゆきさんのフルカラーょぅι゛ょイラストはムスコさんにキュンキュン来るのでフルカラー漫画が見たいですねぇ・・・・!

comitia110_03_1.jpgcomitia110_03_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



次回へ続くん



[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 「つ」がみっつ。
スパにゃの戯言 Singleton



ハレハレハレルヤ!  (1) (まんがタイムKRコミックス)ハレハレハレルヤ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
つっつ

芳文社 2013-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
漫画家「ろくでなし子」再逮捕 女性器データ配布容疑:朝日新聞デジタル
釈放されたのにまた逮捕されたのか。 これは実在しない人物のまんこですって言って配るのだったら良かったのかな。

Twitter、嫌がらせツイートへの対策を強化、ブロック機能の改善も -INTERNET Watch
プロフィールも見えなくなるのか・・・・ もしプロフィールが見えない所にぶち当たったら悲しみに暮れる。


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】アイドルトークまとめ1 とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
もっとだ。もっとよこすんだ!

Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスター│株式会社ナムコ
RT @CHARACRO765 いよいよ来月末12/24オープンの「キャラクロ feat. アイドルマスター」ですが、ミニキャラシリーズの他にもオリジナルイラストを準備中です!本日はその一部をしれっとご紹介。 

電撃 - アニメ『シンデレラガールズ』最新PVでメインキャラなどがついに判明! 鳥羽Pがさらなる詳細を語る
中心になるのはこの14人なのかぁ U12が莉嘉ちゃんとみりあちゃんしかいないとか・・・もう2人くらいは必要でしょー

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』エジプト編ティザーPV - YouTube
イギー来てるし! 本放送楽しみだのぅ

『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』 ゲーム内動画がイチ早く登場するテレビCMが公開【動画あり】 - ファミ通.com
満開しちゃってる・・・・(ポロポロ

「楽園追放」興行収入1億円突破 BD/DVD予約は現時点で3万枚超を見込む | アニメ!アニメ!
あの面白さなら納得だけど、始まる前までは見向きもしませんでした!

【モバマス】シンデレラガールズ劇場がコミックス化!1月27日発売予定! とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
やっと出るんだなー 128Pぽいけど、1話で1ページとかじゃないよね・・・

『SHIROBAKO』6話の配信停止はイデオンパロではなく、劇中の「演劇部分(『ゴドーを待ちながら』)」がアウトっぽい|やらおん!
女性が演じるのがダメってアニメにも当てはまるのかw

【アニメ深掘り】20年でテレビアニメは倍増 「飽食の時代」…新作91本が放映中(1/3ページ) - 産経ニュース
ファミリー向けの時間帯になるとエロと毒が抜けるから既に中毒になっている自分にとっては物足りなくなる。 とりあえず深夜帯も含めて数は減らして欲しいとは思う (ヽ'ω`)

プレステ20年の進歩がひと目でわかる記念グラフィックが公開、登場タイトルは『FF』『三國無双』『みんゴル』『MGS』 | インサイド
スネークのはこれ写真じゃないのかと間違えるなw


【漫画・同人関連】
「彼岸島」丸太抱き枕プレゼント!新シリーズ「48日後…」1巻記念で - コミックナタリー
抱き枕er出番やで!

「円盤のこと知りたいの?」/「GAOU」のイラスト [pixiv]
(^ω^)

VIPPERな俺 : 人生の中で一番面白かったマンガを教えてくれ
ダイの大冒険かな・・・・ やっぱり子供の頃に読んだものが記憶に強く残っていてそれに勝てない。


【ネタ】
最強菓子「ねるねるねるね」はいかに生まれたか - ネタりか
ねるねるねるねが今だに現役であることに驚いたw 昔は駄菓子屋でよく買ったけど今はコンビニにあるんだろうか。

関連記事



  1. 2014/12/03(水) 23:03:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア 「つ」がみっつ。 つっつ 月見草 睦月はる いもむや本舗 Singleton あずまゆき
<<コミティア110戦利品(kuma-puro、Littleollie、ANCHOR) | ホーム | 女子小学生はじめましたP!1巻 (牛乳のみお)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示