スパにゃの戯言

TYPE-34 (TYPE-57) ※ハナヤマタ本

現在、ぷにけ記事を途中まで書いてたのですが、待っていた薄い本が発売開始され入手してきたので、そちらを先にやりたいと言う事でやりますw


TYPE-34 (TYPE-57
type34_01.jpg
ハナヤマタのタミおねーちゃんの薄い本です!
ハナヤマタ本が思っていたよりも増えなく、寂しかったところへのこの燃料投下・・・・!
当初はサンクリの新刊だったらしいのですが、サンクリではコピー誌版を頒布し、完成版は後日と言う事でしたので冬コミに合わせるのかなぁと思っていました。
ところが今日、たまたまアキバのメロンに行ったら販売開始されていまして、即行で抑えて来ましたと ( ◜◡◝ )

ちなみに、TYPE-57さんは冬コミ落選となっていました・・・・残念 (ヽ'ω`)


さて、タミおねーちゃんと言えばとても面倒見の良いおっとり系なお嬢様で、極度のファザコンな性格です。
そんなタミおねーちゃんとその父親との近親相姦せっくるな内容となっておりました。




type34_02.jpg
着物の下に何も履かず、ローターを仕込んでいるタミおねーちゃん。
父親が帰ってきてすぐせっくるする事を考え、濡らしておくために常時付けてるご様子です (^ω^)



type34_03.jpg
準備を手伝って欲しいと言われれば躊躇無しに父親のトランクスからちむこを取り出してprprし、
「んんっ♡  ん---っ♡」と嬉しそうにぢゅぽぢゅぽしてくれます (*´Д`*)
美味しそうにちむこを咥え込む女の子って良いよね・・・・


type34_04.jpg
着物を着たまま挿入され、とても気持ちよさそうにあえぎ声を上げるタミおねーちゃんに対し、
繋がっている所がどうなってるのかを説明させて恥ずかしがらせる父親さん良い趣味してますw

その後、「薬を飲んでいるので膣内にお願いします♡」と、中田氏のおねだりの通りにたっぷり中に出されて、
大股開きのおまむこからドロッとせーえきが垂れてくるのがとてもエロイです (*´Д`*)



type34_05.jpg
恐らく別の日の設定だと思いますが、スク水(新ver)を身に付けたタミおねーちゃんを着たまませっくるするパートもありました。
ただし2ページだけなのでここは短いです。
ここはボーナスパートとでも言いましょうかw



type34_06.jpg
そして最終パートでは制服着たまませっくるパートになります!
足を垂直に上げておぱんつをクロッチ部分を見せつける様に父親にアピールするタミおねーちゃん最高です!
スカートたくし上げでおぱんつ見せるよりも、足を上げてクロッチ見せる方が更に強烈な「ちんちん欲しい」アピールですよね ( ◜◡◝ )
そのクロッチの上からおまむこをスリスリするのですが、次のシーンではおぱんつが消えて手マンパートになってるのがちょっと残念・・・・
もっとおぱんつを楽しみたかった・・・・・・w

そのままバックから正上位への挿入に流れますが、最後は父親にアピールした足を垂直に上げたポーズのままパンパンされ、
中田氏と同時にイッてしまい「いっぱい射精てる・・・」とビクンビクンしちゃうタミおねーちゃんなのでした (^ω^)


タミおねーちゃんを見たのはこの本が始めですが、自分の中の邪なイメージ通りでとても良かったです。
父親が好き過ぎるので自分からエッチな事へのアピールを父親にしてそうなキャラですよね ( ◜◡◝ )


ナルは恥ずかしがり屋なのでれいーぷや野外露出させてもっと恥ずかしがらせるプレイを。
ハナちゃんは天然で無知っぽいキャラなので、チョロっと騙してエッチないたづらプレイを。
ヤヤちゃんはツンデレで世話焼きな感じなので、年下からエッチなお願いをされてそれに答えてしまうプレイを。

そんなのが見たいです!(具体的過ぎ



マチちゃんは・・・・・・・うん・・・・・GirlsforMへどうぞ!



メロンリンク
とらリンク


[関連リンク]
スパにゃの戯言 TYPE-57




ないない&しゅきしゅきの画集はマストバイよ! お忘れにならずに!
ないしょのないしょ! &しゅきしゅきだいしゅき! !  Irisアートワークスないしょのないしょ! &しゅきしゅきだいしゅき! ! Irisアートワークス

コアマガジン 2014-11-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
すき家「牛すき鍋定食」再開の不安 アルバイトの「反乱」は起きないのか : J-CASTニュース
没落の発端となった牛すきをまた始めるのwww バイトの人みんな辞めちゃいなよ (´・ω・`)

11歳の小学生が風俗店で勤務とかマジかよwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
( ゚∀゚)! → ( ˘ω˘)

Yahoo!ニュース - “飛び出し坊や”全国区に 玩具メーカーがミニチュア発売 (京都新聞)
こんなの初めて見たけど人気になっているのだろうか・・・・

Amazon.co.jp、ヤマト運輸の営業所で、商品を即日受け取り可能に -INTERNET Watch
ちょっと前にamazonとヤマトが提携辞めるとか噂があったけどあれは何だったのか。

まるでトラの頭を背負ってるみたい! ニッセンから発売中の猛獣アニマルリュックがネットで話題沸騰中! | Pouch[ポーチ]
ちょっと暖かそうw 冬の有明で虎を背負ってる人居そうねw

ゆうちょ銀行のATMをファミリマートに設置 時間問わず手数料ゼロ円 - ライブドアニュース
おぉ、これは便利になるので嬉しい。


【アニメ・ゲーム】
映画館のみで流れた幻の「楽園追放-Expelled from Paradise-」予告編ムービー2本 - GIGAZINE
これは嬉しい。 家に帰ってちゃんとみたい。

日本一うるさいアニメを目指す「えとたま」がTVアニメ化決定!2015年春放送開始! キャスト:村川梨衣、下野紘、松井恵理子ほか|やらおん!
監督に若干不安はあるけどキャラがとてもカワイイw ウリたんイイネ・・・

「全裸よりぶっちぎりでエロかった」 MAXファクトリー 黒咲芽亜 ぶっかけレビュー | 丁dai Blog
舌をチロっと出しながらおぱんつ直してるのはエロ可愛く誘惑してますね ( ◜◡◝ ) (練乳ぶっかけです

「1億2000万匹のブタが出荷され、アプリ事業は黒字」ブタ育成アプリ「ようとん場」台湾でプロモーションをかけ160万ダウンロードに到達。 | アプリマーケティング研究所
らんらん出荷で実際にどの位の収益が出ているかが知りたいです。


【漫画・同人関連】
「褐色娘のおみせ2」/「ぶぶっか」のイラスト [pixiv]
RT @bubuniji pixivに投稿しました [R-18] 褐色娘のおみせ2

「ティッピークッション」/「ぎあ魂」のイラスト [pixiv]
このティッピークッションシリーズええな (^ω^)

「C87(´・д・`;)」/「ジャンパーピン」のイラスト [pixiv]
滑空さんのプリパラ本! 出ると良いなぁ

コミックス ランス・クエスト3巻 「今回もハイパー兵器が大活躍でギシギシアンアン」 - アキバBlog
白根さんはもう一度LOへ戻ってきて下さい。

【とらのあなWebSite】籠の中の小鳥は何時出遣る 総集編
ノラネコノタマさんの籠鳥総集編の表紙がでとった。 描き下ろしあるのでマストバイ

【とらのあなWebSite】艦娘大海令第三号
反撃開始されたい。

「姫騎士ちゃん」/「そりむらようじ」のイラスト [pixiv]
RT @sorimura pixivに投稿しました 姫騎士ちゃん

「やさしくしてね❤さとり様」/「伊東ライフ@秋例大祭あ11b」の漫画 [pixiv]
伊東ライフさんのさとりちっぱい最高や!


【ネタ】
【助けて】年末調整「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社」が長すぎて書けない事案が多数発生 - Togetterまとめ
「損保ジャパン」くらいで許してさし上げろ。 しかし、ジャパンと日本という被り具合は草生えるなw


【ぬこ】
東京都・高井戸にある「猫好きのための猫アパート」を取材! | マイナビニュース
家賃非公開だけど結構な値段しそうね。 それでもこういう特殊需要物件は賃貸情報サイトに乗ったらすぐに埋まってしまいそう。

関連記事
  1. 2014/11/15(土) 05:05:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ TYPE-54 ふらんべる
<<ぷにケット30戦利品(ふらいぱん大魔王、秒殺狸団、kuma-puro) | ホーム | ぷにケット30戦利品(シチテンバットウ、珍譜堂、でぃれ~だー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示