スパにゃの戯言

サンクリ65戦利品(かぜうま、Singleton、Dragon Kitchen)

また日にちが開きましたがサンクリの続きをっ


世界樹のあのね24 (かぜうま
sc65_06.jpg
シリーズ24作目という、同人ではあまりない位に息の長いシリーズの新刊は世界樹Ⅳの炉利痴女衣装のダンサーちゃんがメインになっています。
ダンサー本はシリーズ21作目の時に褐色炉利ビッチダンサーがメインの本がありましたが、こちらのダンサーちゃんはデフォルト色の純真処女ダンサーちゃんでした (^ω^)
魔物に襲われて危ないところを助けて貰ったは良いものの、浴びた粘液のせいで発情してしまい、お姫様だっこされながらおなぬーをするダンサーちゃん。
こんな布生地の少ない衣装を着たぺったん娘が盛ってしまったら男の方も我慢出来ないのは仕方無いですよね ( ◜◡◝ )
泣きながらヤメテと抵抗するダンサーちゃんですが、男にたっぷりprprされておまむこグチュグチュにしてしまい挿入されてしまいます。
膣内はダメェェと懇願するダンサーちゃんですが、当然の様に中田氏されてひっくひっくと泣き出します。
中田氏しても更に中をちむこでかき回されるダンサーちゃんはマジ泣きになってしまい、とても嗜虐心をそそられます (*´Д`*)
ダンサーちゃんはショックからかぐったりしてしまうのですが、それでも男は中田氏するのを辞めないのでした。
最後は男の住んで居るところに連れていかれ、ずっとせっくるさせられているうちに「エッチだいしゅき♡」と良いながら喜びまくる炉利ビッチへとクラスチェンジをとげるのでした (^ω^)

sc65_06_1.jpgsc65_06_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



シャロとリゼの秘密のレッスン (Singleton
sc65_07.jpg
普段はあまりR18の百合物を買う事は無いのですが、今回はネタがごちうさで、更にシャロが活躍すると聞いたので入手してきました (^ω^)
エロシーンは少なめでしたが、双頭ディルドーを使用して2人でせっくるするシーンがありました。
時給に釣られて大人のおもちゃの店でバイトを始めたシャロの元に、千夜に騙されてプレゼントを買いに来たリゼがやってきて、銃と間違えて双頭ディルドーを買っていきます。
それを誰と使うか気になって仕方無いシャロがリゼの家へ押しかけ、使い方を教えて上げるために、自分が装着しリゼに使ってあげるという感じでした。
エロ的には弱いので、挿入が無い軽い百合フェチっぽいニヤニ成分だけを濃くしても良かったのかもしれませんねw

sc65_07_1.jpgsc65_07_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



凛ちゃんまじえんじぇー2 (Dragon Kitchen
sc65_08.jpg
夏コミで頒布された凛ちゃん本の続編で、凛ちゃんのお尻に魅了されるお話です。
表紙のおまんまん強調座りをしている凛ちゃんのおまんまんをむしゃぶりつきたい衝動に駆られます ( ◜◡◝ )
スクールアイドルでお疲れの凛ちゃんに腰のマッサージをしてあげていたら、凛ちゃんの可愛いおぱんつが見えて男ムラムラと来てちむこを押し付けます。
「しょうがないにゃあ♡ 凛のお尻好きにしていいよ・・・♡」とおしりを堪能させてくれる権利をくれる凛ちゃんが!
そんなスベスベ柔らかプリプリなおしりで尻コキした男に対し、悪い子にはおしおきが必要ということで凛ちゃん自ら騎乗位で腰を振ってくれます。
そしてトロ顔で乱れる凛ちゃんは「気持ちイイ所グリグリっ・・・てしてぇぇっ♡」「子宮口におちんちんがちゅっちゅ・・・ってチュウしてるよぉ♡」と
気持ち良すぎて淫乱っぽくなっちゃいます (*´Д`*)

最後は「しゃせーなかなかとまんないね・・・♡」と凛ちゃんは中田氏され続けている感覚を堪能しているご様子でした (^ω^)

表紙の凛ちゃんが最高過ぎるので消し無しverが凄く見たかったです・・・・・w

sc65_08_1.jpgsc65_08_2.jpg


以上でサンクリ65の戦利品は終了です。
サンクリで買った物は他にも結構ありまして、入手したものは以下の様な感じでした。
折り本系が多いかな?


そして今週末はぷにけがきますので、そちらもにも当然の様に参加してきます。
もう11月に入っていると言うのに夏コミの戦利品はまだ終わらないのですが、あと2回くらいで
無理矢理にでも終わらせようと思います・・・・w



[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 かぜうま
スパにゃの戯言 Singleton
スパにゃの戯言 DragonKitchen



G’sコミックに連載してる天使の3P!のコミック1巻ももうすぐ発売ですね (^ω^)
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
水谷悠珠 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-11-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 日本一休みが多い上場企業「未来工業」 制服なし、タイムカードなし、ホウレンソウなし - ライブドアブログ
良く話題になるこの会社は社長が亡くなったらどうなるかが知りたい。

「ゲイであることを誇りに思う」-アップルのクックCEO - Bloomberg
ゲイであることを否定はしないけど誇れる事ではないだろうw


【アニメ・ゲーム】
【待ちに待ったぞ!】アニメ『氷菓』のBD-BOXが来年2月27日に発売決定いいいいいい!|やらおん!
この前話していたのがタイムリーにw

来年の新プリキュアのタイトルは『Go! プリンセスプリキュア』|やらおん!
プリキュアの新しいタイトルを知る度に年末を思い知らされる。

深水透子スムース抱き枕カバー [グラスリップ] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
なかなか攻めておる。

『ヤマノススメ』ここなちゃんが住んでるアパートは実際にあるのかよ・・・しかしこの格差社会(´・ω・`)|やらおん!
ここなちゃんを養ってあげたい (´・ω・`)


【漫画・同人関連】
【C87】僕とTam-UさんとRe:N根さんと一緒に合同誌を出します。火曜日 東地区“タ”ブロック-10a「くられんたむ」です。ジャンルはオリジナルです。よろしくですー |curaracuraの投稿画像
RT @curaracura 【C87】僕とTam-UさんとRe:N根さんと一緒に合同誌を出します。火曜日 東地区“タ”ブロック-10a「くられんたむ」です。ジャンルはオリジナルです。よろしくですー


【ぬこ】
どんなに猫パンチを食らっても…めげないコーギー犬(動画):らばQ
にくきゅーでボコボコにされて楽しそうなコービーだ ( ◜◡◝ )


関連記事



  1. 2014/11/03(月) 23:58:11|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ かぜうま 南☆ Singleton あずまゆき DragonKitchen さそりがため
<<サークルスペース付与ツールのぷにケ30対応 | ホーム | サンクリ65戦利品(要、暗中模索、ノラネコノタマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示