スパにゃの戯言

女子小学生はじめましたP!2巻 (牛乳のみお)

JSH2_01.jpg
女子小学生はじめましたP!2巻 (牛乳のみお) (AA) を買って来ましたー
30歳童貞おっさんがJSになってしまう夢とおぱんついっぱいのお話の第2巻ですw
帯には既に10万部突破と描かれていますが、JSのおぱんつ好きがそんなに沢山居ると言うことに・・・・
コワイ世の中ですね! (^ω^)

今回の表紙は2巻から登場する金髪炉利ビッチのリコッタちゃんです。
この子が性格的にビジュアル的にも、私的に一番好みのJSちゃんですねw
次点では金髪小動物系のののちゃんが好き ( ◜◡◝ )

今巻の話の流れはリコッタちゃん登場、そしてリコッタちゃんの中にるるちゃん(30歳おっさん)の人格が入ってしまうのがメインになります。
ニコニコ静画で掲載されたのと流れは同じになります。
あとは新キャラでえっちなおしおきをされたがっているドMなJSメイドの穂乃ちゃんが登場しますw
この子も相当にアレな感じでしたね ( ◜◡◝ )




JSH2_02.jpg
朝のお着替えるるちゃん
自分のおまむこ見て鼻血出して気絶するくらいなのに、ちっぱちをモミモミするのは平気らしいw





JSH2_03.jpg
そして湧き出てくる奈々おねーちゃん!
奈々おねーちゃんにはJSへのセクハラ役として、今後もその活躍を期待したい所です ( ◜◡◝ )




JSH2_04.jpgJSH2_05.jpg
くまさんおぱんつとの出会い(リコッタちゃんとの出会い)
出会ってすぐに百合キスです。
キスのあとにお口とお口を繋ぐ輝く糸が見える位に濃厚っ





JSH2_06.jpgJSH2_07.jpg
そんなリコッタちゃんにおぱんつをおねだりされ、何故か告白されたと勘違いするるるちゃん・・・中身が童貞だからなのか ( ◜◡◝ )
おぱんつ欲しがってスリスリするリコッタちゃんの小悪魔っぽい表情が良いね・・・





JSH2_08.jpgJSH2_09.jpg
交換っこという事になり、リコッタちゃんは自分でくまさんおぱんつを脱ぎ、更にはるるちゃんのおぱんつを脱がせてあげます。
勿論、スジとかは見えないのですが、ギリギリのラインを隠しながらおぱんつを脱いでくれるのでとてもエロイのです (*´Д`*)
女の子がおぱんつをゆっくり脱ぐというのは本当に尊い・・・




JSH2_10.jpgJSH2_11.jpg
リコッタちゃんの策略にはまって中身を入れ替わられてしまったるるちゃんですが、まずは今の体がリコッタちゃんかどうかを確認する為におぱんつを脱ぐことに・・・
おぱつの匂いを嗅げば誰の物だかわかるってそんな特殊能力は魔法なのでしょうかw
そんな能力は要らないけどJSの脱ぎたておぱんつは欲しいです (^ω^)
そしてまたくまさんおぱんつの脱ぎ方がとてもエロイ (*´Д`*)





JSH2_12.jpgJSH2_13.jpg
リコッタちゃん付きの専属メイドである穂乃ちゃん登場
リコッタちゃんの足を舐めておぱんつ汚しちゃったり、エクスカリバー(バイブ)を持ち出しておしおきをおねだりと、そうとう危ないJSであります ( ◜◡◝ )
最後はリコッタちゃんの使用済みおぱんつを顔に当てられて、その匂いをクンクンして嬉しさのあまり気絶させられてしまいましたw




そして最後に本物のるるちゃんはどこに居るんだと言う事を問い詰められたコロコが、本物のるるちゃんは童貞おっさんの中に居る事を告げられて終わりました。







JSH2_14.jpgJSH2_15.jpg
今回の描き下ろしはるるちゃんが風邪を引いてしまったお話で、奈々おねーちゃんに座薬を入れられたり、下着姿のりりちゃんとののちゃんと同衾したり、
ナース姿の超カワイイののちゃんに「元気なーれ♡」と、ゴシゴシして貰ったりする内容でした。
違う所が元気になっちゃう (˶′◡‵˶)



今巻のJSおぱんつ盛りだくさんで、特にリコッタちゃんのくまぱんは本当に素晴らしいものです・・・・
単行本特典にくまさんおぱんつ付いていたら喜んで買っちゃいますね ( ◜◡◝ )

アニメ付き単行本とか出たら更に喜んで買っちゃいますね ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
無邪気の楽園がODAが出たくらいなのでいけるんじゃないかなぁ・・・・w


3巻は秋頃に発売の様ですが、ニコニコ静画の本編に3巻辺りで追いついてしまいそうですね。
そしたら静画よりも本誌の方が展開が先に進むのか、それともあくまでも静画を先に進めるのか気になる所です。




[関連リンク]
スパにゃの戯言 女子小学生はじめましたP!1巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 牛乳屋さん




女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)
牛乳のみお

白泉社 2015-05-29
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
魚が緑色に光ったら要注意-中国の「食の安全」で最新手法 - Bloomberg
中国の「食の安全」で最新手法 - 開発した段階で既に緑に色になってそうなんですが。

インドで厳しい暑さ 500人以上死亡 NHKニュース
停電=死の世界

がん細胞を攻撃する“殺し屋”T細胞の撮影に成功。ミクロの戦いが壮絶すぎる! - IRORIO(イロリオ)
こういうの見てるの楽しいw

円急落、7年10カ月ぶりの円安水準に ドル買われて一時122円台後半 - 産経ニュース
最近全く見てなかったけどまた120円超えたんだなぁ

生放送で子ウサギ撲殺 デンマークのラジオ局「畜産業の残酷さ伝えるため」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
自己満足の為だけに動物虐待する輩は自分も虐待されて死なないといけないね。

障害者を装いわいせつ行為 容疑の男逮捕 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
コロっと騙されちゃうJC1ちゃんはとても良い子・・・ だが男はちんこ切り取るしかない。

iPhoneにバグ発見、特定メッセージ受信でクラッシュ | Reuters
メッセージとか勝手に受け取っちゃうものだから無差別爆撃が出来て怖い。


【アニメ・ゲーム】
電撃 - 『シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4』のメインアイドルは城ヶ崎莉嘉だよ、Pくん!
炉利魂速報だこれ・・・ ( ◜◡◝ )

スペシャル|TVアニメ「ダンまち」公式サイト
RT @okadakou あっあっ、というわけで、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9話のエンドカード担当させて頂きました~ありがとうございます!


【漫画・同人関連】
「ぷにけ31新刊「でび☆えんドンブリ」」/「ひろひろき」のイラスト [pixiv]
アルマゲドンフルカラーとか楽しみですわぁ (˶′◡‵˶) みかんちゃんはえっちな事が大好きそうで何よりです。

ちんこと遊ぶ快感SEXマニュアル発売 「ちむちむ遊び、してみませんか?」 - アキバBlog
楽しいオナニー講座みたいな本かと思ったら全然違ったのね (´・ω・`)

★いぬのせかい★
RT @inuarasi サイトとTwitterの方にもなでなで

【とらのあなWebSite】素直にさせないで!
LO作品のアフターが薄い本で見れるのイイネ!

「ぷにケット31新刊「のんちゃんがんばる!」サンプル」/「ましこどり」の漫画 [pixiv]
炉利ビッチのんちゃんがマイクロビキニとか搾り取る気マンマンだ ( ◜◡◝ )

「ジュエルリゾートへようこそ」/「人外モドキ」のイラスト [pixiv]
借金してでも通いそうでコワイ (˶′◡‵˶)

「ぷにケ31新刊さんぷる」/「武藤まと」の漫画 [pixiv]
RT @mto_mt pixivに投稿しました [R-18] ぷにケ31新刊さんぷる

関連記事
  1. 2015/05/30(土) 17:01:48|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 女子小学生はじめました 牛乳のみお 牛乳屋さん
<<ぷにケット31戦利品(夢先案内回覧版、要、シチテンバットウ) | ホーム | サークルスペース付与ツールのぷにケット31対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示