スパにゃの戯言

のぞえもん1巻 (藤崎ひかり)

nzemn01_01.jpg
のぞえもん1巻 (藤崎ひかり) (AA) を買ってきました!
本の後ろにあるのはメロンちゃんで有償で購入できるタペストリーになります (^ω^)

我らが聖書であるLOで活躍中の藤崎ひかりさんの初の一般単行本が出ました。
未来からやってきた幼女型ロボットが4次元ランドセルから出てくる未来の道具を使用して主人公の男を助けるお話です。
そのロボットの名は「のぞえもん」・・・・・




うん、色々とアウトっぽいけど、まぁセーフなんでしょうね!


nzemn01_02.jpg
と思ったら、主人公自身がアウト宣言してましたよ!?

と言うことでアウトな作品になってました ( ◜◡◝ )
このタイトルと設定を持ちだしただけでも危ないのですが、一般紙で園児服を着てノーパンなランドセル幼女がおまたを直にクチュクチュされちゃんシーンを描くとかヤバすぎる・・・・w
なんかもう藤崎さん好き放題やってますよねこれw



のぞえもんの簡単な話の流れとしては、未来の主人公より送り込まれたのぞみ(のぞえもん)と、ひかり(かりえもん)と協力して幼馴染との未来を変える、未来改変ものとなっています。
同じ系統の未来改変ものとしてヨメイロちょいすなんかがありますが、炉利エロ的にもこちらの方が更にヤバイですね・・・・w
幼馴染のJKがグラビアモデルやってるので、単行本の後半にはJKの友達も含めたおっぱい成分も結構ありました。


未来改変ものは私的にとても好きなジャンルですが、この漫画に関してはストーリーとか伏線とかそういう難しいことは考えずに、
炉利エロと危険なネタを楽しむスタイルで見るのが良いですね (^ω^)

ちなみに、裏帯によると雑誌掲載時には全話で1位を取得してるらしいですよ!
何気にすごい・・・・w




nzemn01_03.jpg
この炉利魂のお兄さん達がとても好きそうな格好をした幼女が、通称「のぞみ」こと「のぞえもん」です。
常にヨダレ垂らしる幼女で、そのヨダレを吹いてあげると代わりにおしっこを漏らすというポンコツさんですw




nzemn01_04.jpg
そんなポンコツなのぞみですが、おまたを弄られるととても感じしてしまうようです ( ◜◡◝ )
一般紙でこの絵面はまずいでしょ!!w
でも、のぞみの子宮の奥には地球を壊すほどの自爆スイッチが備わっているので、挿入しちゃったら地球は崩壊します・・・・ってこの設定もよくあるやつですねw



nzemn01_05.jpgnzemn01_06.jpg
あと、のぞみの4次元ランドセルから出る道具は全てシモネタ絡みなので、無理やりにでもエロに持っていける便利なヤツです ( ◜◡◝ )






nzemn01_07.jpg
こちらが主人公の幼馴染で、命を助けたり嫁候補になったりするあすかさん。
主人公の事が好きだけど素直になれない典型的ツンデレキャラです。




nzemn01_08.jpgnzemn01_09.jpg
そんなツンデレちゃんものぞえもんのシモネタ道具にかかれば雌の部分をさらけ出します。
まぁ、基本的にはおっぱい要員として被害者ですw
のぞみとひかりが未来から来た事を聞かされ、それを信じて未来を変えるための手伝いをする事になります(主人公の嫁にするという目的は知らない)






nzemn01_10.jpg
このツインテールで恥ずかしがりながらおまたを隠す幼女が、通常「ひかり」こと「かりえもん」です。
「ひかり」って作者自身の名前を付けたんかーい! それ以前に「かえりもん」ってネーミングも酷すぎる!w
のぞみの妹としてやってきたひかりは、流暢に喋れてしっかりしてそうですが、実際にはおっちょこちょい可愛い系です (^ω^)





nzemn01_11.jpgnzemn01_12.jpg
自分の出した道具のせいで、瞳をハートマークにする炉利ビッチになってしまうくらいおっちょこちょい ( ◜◡◝ )
しかも、男の人に触れると感じまくってビクビクイってしまうという謎機能も搭載しています。
この子、普通に私の属性に合致するのでLOで読みたい・・・・・w






nzemn01_13.jpg
裸を見られるのは恥ずかしがっていたひかりですが、その羞恥心はどこに行ったと言わんばかりに良い脱ぎっぷりで裸を見せてくれたりもします ( ◜◡◝ )
このひかりちゃんの表情が可愛くて好きw




のぞみ達のおまたを触ったり、裸を拝むことはあっても、主人公の体にナニかするのは流石にないのかなぁと思っていたら・・・・



nzemn01_14.jpg
あすかの友達がソレをしてくれていました (˶′◡‵˶)
こうなった原因はやはりのぞみのシモネタ道具ですw
次は幼女達がこういうことしてくれるシーンを是非!






nzemn01_15.jpg
そして最後は第3の幼女が現れて今巻は終わりました。
この幼女の事は同時発売の本誌コミックへブンに続編が乗っているのでわかるらしいですよ!



なんかもう、エロに関しては挿入以外ならなんでもやるって勢いが伺えますw
挿入しちゃってる一般コミックもありますが、幼女に挿入は流石になさそうなので、そこはいくらなんでも無理っぽいかなと・・・・・


LOでは普通にこれ以上のエロを見ているはずなんですが、やっぱり一般でやられるとこちらの受け止め方も違って興奮出来ますね ( ◜◡◝ )
私的にはこのまま長期連載とかにはしないで、一気に盛り上がって弾けるように終わって欲しいかなと思いますw
お偉いさんに怒られて終了とかにはなりませんように!



[関連リンク]
スパにゃの戯言 藤崎ひかり



のぞえもん (1) (ニチブンコミックス)のぞえもん (1) (ニチブンコミックス)
藤崎 ひかり

日本文芸社 2015-06-09
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Firefoxに統合されたPocketは世界を変えるのか? | 和田一郎
後で読む系のサービスを使うと、私は絶対に読まないで終ると思うから使えないw ブラウザで未読タブがあれば必ず見るから、とりあえず開いておくが正義

痛いニュース(ノ∀`) : 【日本年金機構】 データ入力業務、“違法派遣”でどこの誰だか知らない人が入力していた - ライブドアブログ
マイナンバー漏洩は時間の問題じゃなくてもう既にもれてるんじゃねw

今日の発表でアップルが潰しにかかったモノ #WWDC2015 : ギズモード・ジャパン
いまいちな印象しかないかな・・・


【アニメ・ゲーム】
Getchu.com:げっちゅブログ:あの作品をリスペクト!? Galette『ロリポップファクトリー』インタビュー&レビュー(寄稿:同人ゲームサークルmoarea88)
「お口を使ったラブシーンが特徴」

ドラマ「アカギ」のキャスト決定! 赤木に本郷奏多、鷲巣に津川雅彦 雰囲気出すぎだろ!  - ねとらぼ
津川さんの鷲巣笑顔が狂気じみてていいねぇw


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】ぐらえろっ!
グラブルもえっちぃ本が増えてきた感じですかねぇ ( ◜◡◝ )

「電ちゃんは私の母になってくれるかも知れない女性だ」/「あかざわRED」のイラスト [pixiv]
このアバラからちっぱいに掛けてのステキ凹凸に擦り付けてみTai!

「きんモザ」/「ニコ」のイラスト [pixiv]
天使たちが居る ( ◜◡◝ )

【とらのあなWebSite】人気サークル【フニフニラボ】がお届けする新刊が登場![バトルスピリッツ烈火魂]本『PINKYBLUE』をご紹介します♪
コミ1に引き続き、フニフニラボさんの炉利ビッチ作品が見れるとは (^ω^)


【ぬこ】
どうしてそんなところにいるのか問い詰めたくなる猫の画像:ハムスター速報
袖の中に入ってるヤツいいなぁ ( ◜◡◝ )

ハグされたくてしょうがない猫の画像:ハムスター速報
gif系は堪らんですなぁ!

関連記事
  1. 2015/06/10(水) 03:36:50|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:6

<<サークルスペース付与ツールのサンクリ2015Summer対応と部分一致検索機能の追加 | ホーム | 「Nuclear Exploit Kit」によるトロイの侵略を許してしまいました>>

コメント

のぞみ ひかり
って新幹線かよ
  1. URL |
  2. 2015/06/28(日) 15:39:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

3人目のょぅι"ょが「こだま」という名前なので新幹線で間違いありません ( ◜◡◝ )
  1. URL |
  2. 2015/06/29(月) 04:46:54 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

読みたい!が回収?
どちらにしろ値段が高騰してるww
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 20:17:39 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

残念ながら回収となってしまったので、もう入手する手段は古本を探すしか・・・・
ギリギリのところを攻めすぎてアウトに入ってしまったようです (´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 21:03:43 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

クレームが実際にあったかは不明ですが
一般誌から成人誌や同人誌に移行して
連載を継続したケースとかあるんですかね?
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 23:17:15 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

グレーから黒になったので、流石に同人の方でもやるのもリスキー過ぎるからやらないでしょうねw
  1. URL |
  2. 2015/08/04(火) 02:32:20 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示