スパにゃの戯言

天使の3P!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、水谷悠珠)

tens3Pc_2_01.jpg
天使の3P!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、水谷悠珠) (AA) を買っております。

今巻の表紙はメイン3人組のうちのリーダー格な希美です!
この流れですと次巻の表紙はそらにほぼ決定だと思うのですが、問題は4巻の表紙を誰が飾るのかですねぇ
また潤が登場すると2週目に入るので、くるみやコミック未登場の2人が表紙を飾る事は難しそうかなと (´・ω・`)
原作ラノベがまだ5巻までしか出ていませんが、原作と同時進行で長く連載してくれると良いのですがw

今巻に収録されている分で原作1巻部分と2巻の導入部分までが消化されていました。
サクッと簡単に内容紹介をっ



tens3Pc_2_02.jpg
JS3人の教会ライブがメインシーンなのは間違いないのですが、今巻の新のメインはくるみだったんじゃないかなぁと思いますw
「はじけるタイホの香り!キュアポリス!」って凄くイイネタだなぁ・・・・w




tens3Pc_2_05.jpgtens3Pc_2_06.jpg
潤達3人がくるみのクラスメイトであると分かったおかげで出番も増え、響と一緒にお風呂シーンも増えていました (˶′◡‵˶)
この後ろ姿のくるみがとてもえっちぃ・・・・ 絶妙な場所に足を置きおって!




tens3Pc_2_03.jpgtens3Pc_2_04.jpg
その一方で希美やそらのお風呂あがりも堪能出来ますw
そらもロウきゅーぶのひなたちゃんと同じで、一緒にお風呂に入ろうと誘ったら喜んで入ってくれそうだよね (^ω^)




くるみと公園で出会った事により、3人がクラスでわざと馴染まないようにしてる事に気づいた響は、
その状態をなんとかすべく引きこもり脱却で高校に行く事を決意し、初登校でいきなりクラスメートの前で一曲披露すると言う離れ業をやってのけます。
引きこもっていた人がこんな事出来るわけ無いだろうと思いつつも、可愛いJS達のためとなれば空でも飛べると言わんばかりに奮い立つんですね!わかります!

その様子を密かに撮影していた桜花がJS3人にそれを見せ、クラスの人と友達になってライブに来てもらおうと頑張りを見せます。
くるみを相手に恥ずかしがりながらも近づこうとする様子が可愛いですね ( ◜◡◝ )




tens3Pc_2_07.jpg
その頑張りもあったおかげで、教会ライブはクラスの友達も響のクラスの女子達(桜花の友達)も来てくれて大成功に終りましたが、
響の新たなミッションとして教会をイベントスペースとして運営してお金を稼いで、JS3人とのイチャイチャ空間を守ろう!と言うのが始まるのでした (^ω^)





tens3Pc_2_08.jpg
あと、最後に新たなJSとして霧夢がほんの少しだけ登場します。
霧夢の本格的参戦は原作ラノベ3巻からなので、コミックでの活躍はまだまだ先の話になりそう。
響さんのJS5天国はまだまだこれからが本番です!




tens3Pc_2_09.jpg
そして響もこのキメ台詞を語るのでしたw
やっぱり小学生は最高だぜ!



次巻はみんなでキャンプに行く話がメインで、その後の希美の話を少し展開して終わるくらいかな?
キャンプの話もちゃんとJSハプニングえっちがあるので目が話せません (^ω^)ニコッ



[関連リンク]
スパにゃの戯言 天使の3P!
スパにゃの戯言 蒼山サグ




天使の3P!(2)<天使の3P!> (電撃コミックスNEXT)天使の3P!(2)<天使の3P!> (電撃コミックスNEXT)
水谷 悠珠 蒼山 サグ

KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 2015-07-30
売り上げランキング : 2855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Twitter、ユーザーがアップロードした背景画像を削除―広告掲載の準備か? | TechCrunch Japan
ほんとだ・・・ 背景真っ白になってた。 うちのカワイイ子猫ちゃん背景が (´・ω・`)


【アニメ・ゲーム】
3話までつまらなかったアニメがその後すげー面白くなった例あるか? | やらおん!
ホライゾンが入ってて納得してしまったw 初見の1,2話はマジで異見わからなくて速攻で切る候補だったわ。

グランブルーファンタジーまとめサイト : 【グランブルー】ほしいンゴオオオオオ!!
早くマイクロビキニSSR出ませんかねぇ ( ◜◡◝ )

【モバマス】[凸レーション]赤城みりあ「もふもふパワー、まーっくす!」
みりあちゃんは本当にえっちだなぁ ( ◜◡◝ )

『アイドルマスター』765プロメインの新作がPS4で発売きたああああああ! モデリングがよりアニメよりに! | やらおん!
この辺に使われてるツイートの人ってライブ会場内でよくツイッター出来るな

うさぎさんVer.第4弾「永塚紗季~うさぎさんVer.~」。まもなく予約開始!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
RT @plum_kikakuA ロウきゅーぶ!SS【永塚紗季~うさぎさんVer.~】明日23日(木)から予約開始です!!ぜひチェックして下さい!!


【漫画・同人関連】
[R-18] 【うごイラ】「dotero +」イラスト/sb [pixiv]
こんなこどもおなほ欲しい ( ◜◡◝ )

コミックス「JCマニュアル<雪雨こん>」 特典情報 | 茜新社
RT @yukiucon 7月28日発売の最新単行本「JCマニュアル」茜新社の特典情報ページが公開されてました よろしくお願いします~

コミックマーケット88第3回拡大準備集会サークル・一般の部レポート - Togetterまとめ
いつもの人の

[R-18] 【COMICLO】「LOデビューします」イラスト/ぬかじwizakn3日D17a [pixiv]
次回LO予告に記載されていたぬかじさんって、黒魔法研究所の人だったのかっ

[TwitterPic]
RT @hi_ro_hi_ro_ki まだ見てないけど最近なんか気になって仕方ないので描いてみた。 #tegaki_dt

[TwitterPic]
RT @nacyo 【落書き】セルフワンドロでプリパラのあろまとみかん。( ´ ω ` )でびえん~

[TwitterPic]
RT @gaku2_sigehiro アクエリオンロゴスの9yoらくがき

[TwitterPic]
RT @akazawared 時間ができたら電ちゃんに「めっ!なのです」される折本描きたい


関連記事
  1. 2015/07/23(木) 02:11:33|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] 天使の3P! 蒼山サグ てぃんくる 水谷悠珠
<<JCマニュアル (雪雨こん) | ホーム | COMIC LO 2015年09月号>>

コメント

広告のお問い合わせ

スパにゃの戯言運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はアダルト系の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る
自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

広告掲載時の流れとしましては

1.サイト情報、掲載料金のご相談

2.合意に至れば広告素材のお渡し

3.ご掲載、入金(掲載末締め、翌月末払い)

となります。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。



  1. URL |
  2. 2015/08/03(月) 15:53:17 |
  3. 朝倉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示