スパにゃの戯言

JCマニュアル (雪雨こん)

JCM_01.jpg
JCマニュアル (雪雨こん) をちょい早売りで買ってきました!
雪雨こんさんの2冊目の単行本で、前作から約2年ぶりの単行本となります。
前作の単行本ではCOMIC RINで掲載されたものも含まれていましたが、今回はLO100%です (^ω^)

タイトルにJCと入ってる通りに、収録されている作品は8割がJCです。
JCと言ってもJC1が多い、JSから卒業したばかりの初々しい女の子とのえっちを楽しむ感じですね ( ◜◡◝ )
学年的には初々しくても、えっちに関しては抵抗も少なく慣れている感じの子も多いのでライトなえっちにはならず、濃厚です (*´Д`*)
ちなみに、カバーを外すと作品に登場した女の子がフルネームと学年を添えて紹介されております。
しかもフルカラーで!


今回の単行本の中でも私的に一番おすすめなのが、JCアイドルやってるちょっとアホな子な蒼井しほちゃん(JC1)の話ですね!

ちょっとアホの具合がとても可愛いのですw
そして性知識も無いので・・・・・後はわかりますね ( ◜◡◝ )

エロシーン的には今月のLOにも掲載された浴衣JCとのえっちで、お口に出されたせーえきをイチゴ飴でグチュグチュかき回すのがクソエロくてキます。
女の子がせーえき遊びしてるの大好き (*ノωノ)


それではまた数作品だけ紹介をっ







”ダメになる。ゼッタイ。”
携帯を弄っていて兄に対してそっけない態度を取る妹に兄がいたづらをするお話

JCM_02.jpgJCM_03.jpg
今作品中で唯一のフルカラー作品です。
フルカラーJS5おぱんつの上からおまむこをふにふにするのとても良い・・・・ ( ◜◡◝ )
妹のゆずちゃんはもうかなり開発されているようで、ふにふにされただけでにゅるにゅるになるまでにおまむこを濡らしてしまいます。
その後30分もいじり続けた結果、ゆずちゃんはふにゃふにゃになって「おにいちゃぁん おちんちんはやくぅぅ」とくぱぁしながら兄のちむこを欲しがるように。
お望み通りにちむこを挿れてもらえたゆずちゃんは瞳に♡を浮かばながら「あっ♡ きもちぃ♡ あっ♡ あ~~ ♡」と、ともてエロイ様子ですが、
こんな気持ちよがっているゆずちゃんの足には、おまた部分が濡れたこどもおぱんつが掛かったままなのが素晴らしいところだと思う次第であります (*ノωノ)







”撮影会ウォッチ”
性知識の無いちょっとアホなジュニアアイドルのしほちゃんと撮影会でえっちするお話

JCM_04.jpg
しぼちゃんはとても元気な可愛い子だけどちょっと抜けてるので、男の目の前でおまたを平気でいじってしまう危うい娘です (^ω^)
ローターを渡されて言われるがままにそれをおぱんつの中に入れて「すごーい自動で動く きもちいい~♡」と、トロ顔で喜ぶしほちゃん (*´Д`*)



JCM_05.jpgJCM_06.jpg
あまりの気持ちよさに足ピンしちゃうしほちゃん!
男の方もしほちゃんのおまむこにちむこ擦りつけてせーえきをぶっかけ、しほちゃんはそれを面白そう弄ります。
そして二人でもっときもちよくなろうと言うことで挿入パートに・・・・
「早くぅ♡ はやくきもちよくなることしてー♡」とチアコスでポンポン振りながらちむこ挿入待ちのしほちゃんエロ可愛い (*´Д`*)
初めてにも関わらずエロい才能を持っているしほちゃんは「あっ♡ きもちいぃ♡ せっくすきもち~♡」とちむこを堪能してくれますw
奥の方の気持ちいいところを思いっき突かれて「ひゃぁぁぁぁぁ♡♡」とびくびくっとなっちゃうしぼちゃんもとても可愛い!
最後は中田氏したせーえきがおまむこから垂れてくる様子を撮影して終わりました (^ω^)








”今日のごはんは?”
サキュバスが乗り移り全身褐色で悪魔しっぽが生えた姿にったJS5の妹にせーえきをたっぷり搾り取られてしまうお話

JCM_07.jpg
兄が寝ているところに夜這いをかけてきた妹のみゆちゃんは、ちむこprprしてせーえきを美味しそうにいただいちゃいます ( ◜◡◝ )
この時はまだ普通に妹の姿なのですが、せーえきをごっくんした後は姿を変えて褐色&悪魔しっぽ出しますw



JCM_08.jpgJCM_09.jpg
サキュバスに乗り移られたしほちゃんはとーっても炉利ビッチになります (^ω^)
妹の事が好きだった兄はみゆちゃんの姿をしたサキュバスにせーえきを絞り続けられる快楽地獄に・・・・
下のお口からヨダレを垂らしたみゆちゃんは兄のちむこを挿入しようとするも、抵抗をみせます。
しかし、「お兄ちゃん♡ みゆ お兄ちゃんのおちんちnほしいよぉ♡」とおねだりポーズをされてしまい堕ちる兄 (^ω^)
挿入後もお兄ちゃん好き好きオーラを出し続けるみゆちゃんの中にたっぷりとせーえきを吐き出し、それに満足したサキュバスは消えるのですが、
翌日には兄のちむこを気に入ったサキュバスがまた乗り移って戻ってくるという安定のオチでしたw








”夏色苺飴”
妹のちかちゃんとお祭りデートに行き、浴衣姿でラブラブせっくるするお話

JCM_10.jpg
ちかちゃんとお祭デートにくるも、その浴衣姿に発情してちむこをむくむくさせてしまった兄はちかちゃんに抜いてもらう事に。
口では文句言いつつも、兄のちむこが好きなちかちゃんは嬉しそうにちむこをprprしてくれます (^ω^)
この後、お口に出されたせーえきを苺飴と絡ませてぐちゅぐちゅして飲ませるの本当にエロイんすよ・・・・ (*´Д`*) (今月のLO記事画像参照)



JCM_11.jpgJCM_12.jpg
苺飴せーえきを味わったちかちゃんはおまむこを濡らしてしまい、全身ビクビクさせながらも浴衣をたくし上げ、おしりを突き出して兄にちむこ挿入の許可を出しますw
ですが、挿入後におしッこをしたくなってしまったちかちゃんは兄にそう伝えるも、兄のいじわるでしーしーポーズでおしッこさせられてしまいます (˶′◡‵˶)
おしッこをしながらもイッてしまったちかちゃんは、イった直後で敏感になってるにも関わらず兄にバックからちむこをパンパンされてしまい、
口では多少抵抗しつつも心の中では「やだぁ♡ きもちよすぎるよぉ♡」と、兄のちむこを堪能しとても気持ちよさそうに中田氏を受けとめて浴衣ックスは完了を迎えるのでした (^ω^)





その他の作品は画像でチラッと!




”バスケがんばる!”
JCM_13.jpgJCM_14.jpg





”妹、燦々”
JCM_15.jpg





”最強ふたごパーティー 01”、最強ふたごパーティー 02”
JCM_16.jpgJCM_17.jpgJCM_18.jpg





”結衣ちゃん、僕のこと好きでしょ?”
JCM_19.jpg





”ラブ・イズ・マネー(仮)”
JCM_20.jpg





えっちぃ事が大好きなJC(JS)を詰め込んだ一冊になっていましたねぇ・・・・ (*´Д`*)
やっぱりハートマークを多用してくれると「えっち好き~♡」な雰囲気が凄く伝わってきてとても良いですw

雪雨こんさんは夏コミにも参加されていますので、夏コミの作品も楽しみですな!




JCM_21.jpg
あと、こちらはとらのあなの有償特典のタペストリーです。
チアっこが誘惑してくる・・・・・ (*´Д`*)



[関連リンク]
スパにゃの戯言 雪雨こん
スパにゃの戯言 LO



Juicy No.10Juicy No.10
松竜 ほっけうるふ 関谷あさみ 内藤らぶか たまちゆき 倉澤まこと きみおたまこ なるさわ景 古都子 鷹勢 優 二式鋏 水島空彦 カイシンシ ホーミング fu-ta 巻田佳春

茜新社 2015-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






関連記事
  1. 2015/07/25(土) 16:00:14|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<ワンダーフェスティバル2015夏 ロウきゅーぶ!SS 永塚紗季 ~うさぎさんver~ | ホーム | 天使の3P!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、水谷悠珠) >>

コメント

全体的に「天然」っぽい子が多いような気がしなくもない。

特に「撮影会ウォッチ」は、体は許しても相手の名前は記憶してませんし。

以前より下火になりましたが
「ジュニア・アイドル」のリアルな現場の雰囲気ってどなんでしょう??

こういうのもまだ「漫画」だから描けてる特権なのかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2015/07/30(木) 11:55:07 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

雪雨さんの作品は明るく楽しく気持よくえっち!がモットーだと思っていますw
天然系はシチュ的に使いやすいですし、私的にも天然系は好きなのでヌけます ( ◜◡◝ )

ジュニアアイドルのリアルな現場って枕とかあるんですかねぇ・・・
けしからんので撮影の様子を監視するアルバイトしてみたいです。

漫画はフィクションだから何も問題は無し!
ノンフィクションとか書いてあったらマズイですけど!w
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 03:28:37 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

あくまで個人的実感ですが
リアルでは、ジュニアにしろ普通のアイドルにしろ「かわいい」とか
魅力を感じないんですよね。(現状は)

2次元サイコー!と声高に言うつもりは、ないのですが
「可愛い」だけならAVに出てる方のほうが顔立ちなんかはいいと思います。

枕営業が仮にあっても
リアルでは「引く」のではないかと思います。
そこは、2次元で実際の渦中にいないからシチュエーションとして
「燃え」るのではないのでしょうか?

リアルでは「あざとい」描写は、「興奮」ではなく「引く」要因になると思うんですがね。
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 11:43:12 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示