スパにゃの戯言

なかよしりぼん (上田裕)

nkysrbn_01.jpg
なかよしりぼん (上田裕) (AA)を早売りで買ってきました~
LOで毎号必ず掲載されている上田さんの単行本はこれでなんと6冊目!
LO作品オンリーで6冊も出してる作家さんって上田さんだけじゃないですかねぇ・・・すごすぎるw

今回の単行本にはフルカラー作品が2本、フルカラー+モノクロ作品が1本、モノクロ作品が10本収録されています。
最近の中では特にお気に入りだった作品の「おいしゃさんシリンジ」と「素人ナンパ○○沿線JS編」が収録されているので楽しみに待っておりました (^ω^)

全作品でメインとなるのは当然のようにJSオンリーで、高学年だろうか中学年だろうが完全にぺったんこちっぱいな体型が本当に素晴らしい・・・
膨らみかけと呼べるものもなく、膨らんでいるには小さな2つのさくらんぼのみという状態ですからね (˶′◡‵˶)
作品内にはランドセルを背負ったJSが結構な割合で登場していますが、えっちシーンで背負ったままというのが無かったのがちょっと残念なところですw
裸ランドセルとかおいちゃん大好物やから・・・・


それでは私的に好きな作品をまた少しだけ紹介をっ



”おいしゃさんシリンジ”
炉利魂な若い医者がJSにいたづらをしているとおもいきや、実は無知っ子のフリをしていらづらさせてあげて金づるにしようとするJSのお話です。

nkysrbn_02.jpg
病院にやって来たしのぶちゃんは担当の先生が炉利魂であることを悟ると、気だるそうな様子から一転してあざとい無知っ子を演じ始めます。
ベッドの上がって上を脱いでという先生のおどおどした指示に対して、間違えて下も脱いじゃいましたーと、とてもあざといしのぶちゃん ( ◜◡◝ )
しのぶちゃんのおまむこが気になってチラチラ見てる先生の手を取って、「こっちも調べて下さい♡」とおまむこに持って来て先生の理性を破壊しにかかりますw


nkysrbn_03.jpgnkysrbn_04.jpg
お注射の準備という事で言い訳がましくちむこを握らせようとする先生ですが、しのぶちゃんは慣れた様子でちむこをシュッシュッシュッと手コキし、しまいには「じゃ、どうぞ お注射して♡」とくぱぁして先生を落とします (*´Д`*)
そしてここからのしのぶちゃんは「きもちいいもん しのぶ、先生のお注射だーい好き♡」「一番奥におくすりどぴゅってしてね♡」と、炉利ビッチ全開です! 演技かもしれないけど、それでもイイ!
一番奥にどぴゅっされたしのぶちゃんは内緒にする代わりに先生に洋服をおねだりし、これからしのぶちゃんの手のひらで踊る事になる予感をさせて終わりましたw

炉利ビッチがあざとい無知っ子を演じるのが凄い良かったです (^ω^)
しかもフルカラーだし!







”こどもたせ”
タイトル通りに美人局の炉利っ子版ですが、炉利っ子の父親が見られていないと勃起しないとの事でそのまま3Pをするお話です。

nkysrbn_05.jpg
こちらが男をその気にさせるとてもエロい萌ちゃんになります (^ω^)
JSにこんな表情でちむこなでなでして褒めて貰うのは最高に嬉しい事だと思います!
ここでおやっさんが登場するも、気に入られて萌ちゃんとえっちの続きをしても良いことに・・・・


nkysrbn_06.jpgnkysrbn_07.jpg
男に顔面騎乗位しながら手コキをして「おちんちんすごぉい♡ ヌルヌルいっぱいだしてくれてうれしいー」と、その表情は完全に娼婦です ( ◜◡◝ )
「おチンポ突っ込んでくださぁい♡」と指でくぱぁする萌ちゃんになすがまま挿入する男ですが、その中の気持ちよさに夢中なのに対し、萌ちゃんの方は余裕でちむこを楽しんでてる経験豊富なJS感出てますw
男に夢中でガンガン突かれながらも「パパもおちんちんかたぁい♡」とおやっさんのちむこもお口で咥える萌ちゃんすげぇ・・・・!
おやっさんに中田氏許可を貰い射精が止まらないくらいに激しい中田氏をする男ですが、最後はガッツリお金を持っていかれるのでしたw







”素人ナンパ○○沿線JS編”
ハメ撮り動画を取ることが趣味の男がお嬢様風JSを落とすお話です。
落とすといってもこのJSも相当の遊んでるエロ娘で、男のナンパ行為に対してくすくすっと楽しそうにしています (^ω^)

nkysrbn_08.jpgnkysrbn_09.jpg
フルカラー+モノクロな作品なのですが、フルカラーの部分はいろんなJSにいたづらするシーンになっていました。
メインは単行本の表紙にもなっているお嬢様系JSの杏奈ちゃん11歳!
調子に乗った男におぱんつ撮られてもこの通りくすくす笑って許してくれるお嬢様ですw
この何人もちんぽ奴隷を囲ってるような雰囲気がイイネ!


nkysrbn_10.jpgnkysrbn_11.jpg
スカートまくっておぱんつ見せて欲しいとか、おぱんつ降ろさせて欲しいとか調子に乗ったお願いにさえも楽しそうにそれに答えてくれる杏奈ちゃんですが、ちむこを挿れられちゃう直前にもこの余裕のくすくす笑顔・・・・!
そして挿れらちゃった直後にはこの気持ちよさそうな笑顔がエロ可愛い・・・・・ (*´Д`*)
そんなお嬢様も11歳の小さいおまむこをガンガン突かれてしまっては余裕がなくなり本気で感じ始めてしまい、最後には「せいえき杏奈のナカに出してぇ♡ 出されながらイキたい♡」と炉利ビッチな素顔を晒します (˶′◡‵˶)
ご希望通りに中田氏されたお嬢様は最後に男と笑顔の記念撮影をして終わりましたw






”三年目の意地”
プロの小学生AV女優の和葉ちゃんが炉利ビッチ演技でせっくるに挑むも、小学生用ではない大人用のちむこを持つ男優さん相手にテンパッてしまうお話です。

nkysrbn_12.jpgnkysrbn_13.jpg
ランドセル背負った和葉ちゃんはこんなにとてもビッチで私の好みにJSにです (^ω^)
ベテラン小学生AV女優の演技力にメロメロになってしまいますわ・・・・・流石プロ!


nkysrbn_14.jpgnkysrbn_15.jpg
ところが、今回初めて大人用のちむこを相手にすることがわかったら、演技ではなく素の状態が出てしまう杏奈ちゃんw
このギャップがとても素晴らしいかったですね!
挿入されてからは演技する余裕もなく、顔を真っ赤にして足をガクガクさせながら大人用ちむこを味わってしまいだらしなくヨダレ垂らしながらな中田氏でイかされてしまいます (˶′◡‵˶)
そして放心状態で体をガクガクさせている杏奈ちゃんのおまたからるせーえきが流れ出てくるのが凄くエロかった・・・・ (*´Д`*)




長くなってしまったので紹介は以上で終わりでっ

これだけの作品を毎月のLOで掲載してくる上田さんはもうエース的存在です。
毎月掲載してるが故に、数ヶ月ブランクをおいてからの爆弾投下みたいな爆発力は低いかもしれませんが、この安定感は凄いと思います。


最近は上手い人がドンドン一般に流れていってしまうので、このままLOの重鎮として一般には流れないで頑張ってくれることを切に願います・・・・!

マジで!



[関連リンク]
スパにゃの戯言 上田裕



なかよしりぼん (TENMA COMICS LO)なかよしりぼん (TENMA COMICS LO)
上田 裕

茜新社 2015-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 甘利氏「マイナンバーにはファイアーウォールがある。年金番号のような失態にはならない」 - ライブドアブログ
レス3と全く同じ言葉しか出てこないw

AdobeがFlashの緊急パッチを公開、ゼロデイ攻撃も発生 - ITmedia エンタープライズ
私みたいなことになる前にバージョンアップよ!


【アニメ・ゲーム】
スペシャル|小女ラムネ
RT @tanuki_soft_tnk 「小女ラムネ」予約キャンペーンにつきまして、特典小冊子の情報を更新しました。キャンペーン終了が迫っております。お早めのご予約をお願いします!

【モバマス】L.M.B.Gの軌跡 - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
このシリーズはこずえちゃんが登場するまでは終わってしまっては困ります ( ◜◡◝ )

6/20@埼玉スーパーアリーナ「KING SUPER LIVE 2015」ライブレポ・セットリスト | しゅしゅキュレ-10ページ
キンスパのセトリ見るとこれは堪らんだろうなぁと思う。 森口博子さんまで居るとはw


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】超人気サークル【クジラックス】が放つ待望の新刊!あの話題作「ろりともだち」の4人Ver.とも言える『わんぴいす』が登場です!
RT @quzilax 新刊の通販ページができたそうなのでお知らせします。

[TwitterPic]
RT @project917 先日はデータサイズ失敗してボケボケになってしまった智花を再度UP!

[TwitterPic]
RT @quzilax ブックメイトさんがこんな店頭POPを作ってくれました! 怖い!実話ナックルズっぽい!

[TwitterPic]
RT @sorimura レトリー

[TwitterPic]
RT @nerotarou2 グラブルで神絵師様たちが次に描きまくってくれそうなのはそのうち復刻イベントで来るアステールちゃんだって俺知ってるよ。

[TwitterPic]
RT @ORION_PROJECT 日本一のもち肌女! #リンドリ

[TwitterPic]
RT @sailortomita 暑くなってきたので涼しげな絵が描きたくなった……

[TwitterPic]
RT @nerotarou2 フェリちゃんとえっちする漫画描きました(R18)

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 こんな漫画を描いています


【ぬこ】
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 飛行機の翼にネコがいた! 大空に飛んでから気がつく - ライブドアブログ
最高にテンプレなおっさんの二度見がステキw


関連記事
  1. 2015/06/25(木) 03:20:20|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] 上田裕 とくだ
<<とらまつり戦利品(HAMMER_HEAD、いもむや本舗-Singleton) | ホーム | ナナフェス戦利品(French letter、Sunroad Travellers、めんてい処)>>

コメント

自分の容姿や年齢を計算して行動した娘に勝てる気が全くしないww
(2次元限定だけど)
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 09:44:10 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

計算高い炉利っ子にはもう言いなりになるしかありません ( ◜◡◝ )
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 20:59:11 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

上田裕名義より先にとくだで名前を知りました。

ジャンルは、少し異なりますが主として
かわいい子を描いてますよね。

ハードめ作品は
「こどもチェーン」しか知らないですが
その方面は例外的なんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2015/08/01(土) 23:23:00 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示