スパにゃの戯言

少女フィリア(佐々原憂樹)

少女フィリア(佐々原憂樹) (AA) を買って来ました~
firia_01.jpg
佐々原憂樹さんの単行本、かなり久々だなーっと思っていたら、前回の単行本「おひさまの匂いのする少女。」の発行は2010年なので実に5年ぶりとなったようでw

佐々原さんと言えばやはり日焼け後JS!
と言う事で、今回も表紙からゴムを咥えた日焼け後JSがお迎えしてくれます ( ◜◡◝ )
裏カバーにも炉利ビッチちゃんが描かれているのでお見逃しのないようにね!
収録作品は10作品で、JSJCが8作品、JKが2作品あり、そのうちの日焼け娘は5作品でしたw
無理矢理的な凌辱作品は無く、お兄ちゃん(おじさん)大好きな炉利っ子が誘惑してくれものが多いです。
炉利っ子は細身で低身長なのですが、、男キャラは等身高めなので体格差が際だつのがとても良いですねぇ
やはり細身の低身長と言うのはちょいリアル感があって背徳感が増します (˶′◡‵˶)
そんな体型で日焼け炉利ビッチな「義妹かのじょ。」のななねちゃんが今回収録された作品の中でも一押しなのであります!


それでは数作品ほどピックアップっ




”おてだま。”
従姉妹の妹に誘惑されて手を出したら、その姉にもみつかり姉妹丼を食べることになるお話。

firia_02.jpg
表紙を開いて1ページ目からおててまむこを要求してくる美雨ちゃん(9)がこちらになります。
最初はもにょるおじさんですが、奥義「パパにイタヅラされたといいつける」攻撃の前に屈し、全身を手で愛撫しつつ美雨ちゃんにおててまむこしてあげます。
しかしながらこのおじ、「美雨の9歳未熟まんこにオトナチンポ挿れていい?」「にーちゃんと交尾したかったチンポぺろぺろして?」と結構炉畜でしたw



firia_03.jpg
そして美雨ちゃんの9歳未熟まむこ中田氏したタイミングで日焼け後お姉ちゃんの美空ちゃん(11)登場に対して、中田氏されたばかりのおまむこをくぱぁして垂れてくるせーえきをお姉ちゃんに見せつける美雨ちゃんエロイ (*´Д`*)
どっちが相応しいか争う姉妹に対し美空ちゃんも味あわないとダメだよね!と言う事になり処女を奪われる美空ちゃんですが、体はとってもすけべですぐにオトナちむぽを美味しそうに咥えてしまいます ( ◜◡◝ )




firia_04.jpgfiria_05.jpg
ここからが本番と言わんばかりにマイクロビキニ姉妹がダブルでぺろぺろしてくれたり、四つん這いでおまむこくぱぁしながらおじさんのちむこを求める炉利ビッチ化してくれます!
姉妹の望むとおりに挿入し、中田氏をして2人とも俺の言う事聞くんだぞ?的な事言うおじさんですが、おじさんが私たちの言う事を聞くんだよ?とおてだまに取るつもりが取られてしまう事煮なるというオチでしたw






”なかなおり。”
叔父と付き合いだして1年以上経ちマンネリになってしまったせっくるに打開策として仲直りセックスを持ち出す姪っ子ちゃん(9)のお話

firia_06.jpg
と言うか、8歳の頃からせっくるして1年経ってもまだ9歳なのですが、マンネリになるものなんですかね・・・・本当のところどうなのかをまず体験者に聞いて見たいです(真顔
それはさておき、こちらが喧嘩からの仲直りせっくるを所望するせっくすもんすたーな萃香ちゃん(9)です。
いい年してもそのおぱんつがとても欲しいです (`・ω・´)




firia_07.jpgfiria_08.jpg
叔父さんの即尺、即ハメに対して抗議し泣き出しちゃう萃香ちゃんですが、その後はお待ちかねの仲直りせっくるが始まります (^ω^)
「イきたて9さいのオマンコにこのガッチガチのオトナチンポハメたいですか?」と叔父をじらしにいく萃香ちゃん!
そして叔父さんの上にまたがりちむこの先っぽだけ咥え込んでこの表情の萃香ちゃん (*´Д`*)
この後、中田氏されるのは当然ですが、中田氏後も挿入を続け、萃香ちゃんのおまむこから溢れだした泡々になったせーえきをすくい取り、口に運ぶ萃香ちゃんエロ過ぎてビクンビクンしちゃいますわ・・・ (*´Д`*)ハァハァ




firia_09.jpg
抱えられながら挿入され、肉便器宣言させられる萃香ちゃんですがトロ顔でそれを肯定しちゃいます。
この抱えられて足が付かない状態が良いですねw まさにちょっと大きめなオナホと言いましょうか (^ω^)
そして満足した萃香ちゃんですが、すぐさまツヤツヤになりながらまた喧嘩&仲直りせっくるをしましょう!と元気いっぱいなのでしたw







”義妹かのじょ。”
ツインテール日焼け処女ビッチな義妹が好きな子(9)に振られた兄を慰めてくれるお話

firia_10.jpg
兄が告白して振られた久美ちゃん(9)は既に父親とせっくる三昧と言う事を聞いて、ショックを受けていた兄を慰めてあげようか?とおまた広げて誘惑してくるななねちゃん(10)はとても兄思いの良い子です (^ω^)




firia_11.jpgfiria_12.jpg
そんな蠱惑的な誘惑に即行で負ける兄は、ななねちゃんにお腹を突き出して腋見せのポーズをさせてフェラをさせてようとします。
兄のガチガチちむこを顔の間近に出され、舌をチロッと出して嬉しそうにそれの先っぽをパクッとしてくれる処女ビッチなななねちゃん (*´Д`*)
お口スキーな私にとってはこのポージングでしてもらうの最高ですわ・・・
ななねちゃんは顔やお口にせーえきぶっかけられた後は、ハメ撮りゴッコと言う事でおまむこの中を兄に見せながら自己紹介までさせらる事にw




firia_13.jpg
ななねちゃんは挿入されてすぐにイってしまったにも関わらず、あまりの気持ちよさに自ら腕を頭の後で組んで腋を見せながら兄の上でエロスクワットを続け、兄からも炉利ビッチ認定されます ( ◜◡◝ )
日焼け娘は基本的にえっち大好きだから仕方無いよね。うん。
そのまま中田氏時に「ななねはオナホ!」宣言されて、ななねちゃん自身もそれを嬉しそうに認めたのですが、せっくるが終わって冷静になると怒り出すななねちゃんでしたw




また長くなりそうなので、ここまでにしておきますw
あとは”ぬるぬる。”と言うフルカラーで日焼け無知っ子にいたづらするお話があり、それもとてもうちの息子さんが大喜びする内容でしたので、そちらも是非注目して下さい ( ◜◡◝ )

firia_14.jpg
ちなみに、こんなのです。
単行本の表紙見てもわかる通りに、フルカラーの日焼けJSはエロさは兵器ですから (*´Д`*)



次の単行本はいつになるかわかりませんが、5年後ではなく3年後位に出てくれると嬉しいですね・・・・w





少女フィリア (TENMA COMICS LO)少女フィリア (TENMA COMICS LO)
佐々原 憂樹

茜新社 2015-04-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「2年縛り」更新月を2カ月に延長 携帯大手3社、改善策示す (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
二ヶ月に延長じゃなくて2年縛り後はいつでも可能にしなさいよ・・・・

保育所は迷惑施設か<上>福岡県古賀市の新設保育所の場合 反対運動で高さ3メートルの防音壁 - 西日本新聞
うちの近所なら歓迎するのになぁ!

<萩原流行さん>バイク事故で死亡 後続車にひかれたか (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
うっそ・・・・マジかよ・・・・・

アトピーを治す為にうどん県にいってきた:ハムスター速報
プロトピックは免疫抑制剤って聞いていたんだけど、アレもダメだったのか(震 何が正しいかわからん

ゲノム編集でヒト受精卵の遺伝子改変 世界初か NHKニュース
10歳位で成長が止まる遺伝子改変を早く!

池袋の公園地中から“円盤” 放射線原因か | 日テレNEWS24
全てはノエルちゃんのせいだった! ノエルちゃんは人をダメにしてしまう ( ◜◡◝ )


【アニメ・ゲーム】
【速報】 『WIXOSS(ウィクロス)』が劇場版制作決定!!|やらおん!
劇場版くるのかっ るーちゃん人間化してくれないと納得しないよ!

[あみブロ] 真昼の夢の喫茶店! ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 [キューズQ] デコマスレビュー!
チノちゃん可愛い・・・・ (˶′◡‵˶)

電撃 - アニメ『selector』のスペシャルイベントをレポート! サプライズで劇場版プロジェクトの始動も発表!!
劇場版の事は出演者にも内緒にしてたのかw しかし久野ちゃんはイベントでちゃんとしゃべれるようになったのかな・・・

十天衆のキャラクター画像まとめ! : きくうしさま向けグラブルまとめ
画像が出てるって事はもう内部的には実装されているのね。

アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』世界規模で袋叩きにあう
作り直そ? 今のじゃうんこ過ぎる (´・ω・`)

サービス終了後のオンラインゲームはユーザーに開放すべき!? ゲーム業界団体とNPOが全面対決! | ニコニコニュース
使った時間やお金も自分の財産と見なしてくれるなら何らかの形で残しておいて欲しいけど、まぁ無理だろうねぇ

ごちうさ:ローソンとコラボ ブックマーカーや目覚まし時計に心ぴょんぴょん - MANTANWEB(まんたんウェブ)
さぁ、みんなぴょんぴょん跳ねながら死ぬが良い!


【漫画・同人関連】
「練習ちっぱい」/「小菊@葵久美子」のイラスト [pixiv]
エロ良い体付き ( ◜◡◝ )

「谷山浩子アンソロジーより 花冠のマネキン人形」/「ドバト」の漫画 [pixiv]
RT @dobato3 その昔作った谷山浩子アンソロジーで描いた漫画です 「森へおいで」と「リカちゃんのポケット」が題材 全年齢向けですがロリコンのロリコンたるものがアレで衛生的ではないしかし浩子さんなので仕方がないな

関連記事
  1. 2015/04/25(土) 17:07:47|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

<<ロウきゅーぶ!9巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) | ホーム | 2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(牛乳屋さん、いぬのせかい、何かのあたま!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示