スパにゃの戯言

2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(牛乳屋さん、いぬのせかい、何かのあたま!)


J's3、ラクガキ本③ (牛乳屋さん
C87_3_28.jpg
女子小学生はじめましたのサイドストーリー第3弾です。
今回のメインとなるのは、るるちゃんの姉であるJKのななちゃんですが、おぱんつ要員は全員JSなので何も心配はいりません ( ◜◡◝ )
高校からスナイパーライルフのスコープを使ってるるちゃんを観察していたななちゃんは、るるちゃんのおぱんつが朝と違っていることに気づきます。
その謎を解明すべく、ランドセルをしょってノリノリで小学校に侵入するお姉ちゃんw
そしてるるちゃんの教室で、るるちゃんの席に顔をスリスリしてるりりちゃんを発見し、おぱんつを見せて欲しいとお願いしますが、りりちゃんはおぱんつがたぶん濡れているからと拒否します。
それでも見せてくれとせがむななちゃんに対し、「い、一瞬だけだからね・・・」とチラッとおぱんつを見せるりりちゃんエロカワイイです (˶′◡‵˶)
そしてやっぱりおまたのところが濡れ濡れになっているのでしたw
ななちゃんの次の餌食はリコッタと共に居た変態メイドの穂乃ちゃんで、その穂乃ちゃんからるるちゃんの匂いが感じられると言う事で後からあんよをぱかーっと開いておぱんつ丸出しにしちゃいます。
そんな恥辱に興奮を覚える穂乃ちゃんですが、その場にるるちゃんがやっておぱんつ交換が流行っていると言う言い訳をして一件落着なのでしたw

C87_3_28_1.jpgC87_3_28_2.jpg
C87_3_28_3.jpg
メロンリンク
とらリンク



めいこともみもみマッサージ (いぬのせかい
C87_3_29.jpg
めいこちゃんシリーズで今回も挿入は無しで入り口に擦り付けるところまでのこども(こいぬ)えっちとなっていました。
私的にはお口シーンがあれば挿入なくてもオールオッケーなのです (^ω^)
ご主人様に肩たたきをしてあげるめいこちゃん。
この時のご主人様から褒められてペカーとデフォルメ笑顔っぽくなるのが凄く可愛いw
めいこちゃんはご主人様からお礼としてなでなでマッサージをして貰いますが、調子にのったご主人様はおぱんつの上からおまたをすりすりくにくにとマッサージをし始めます。
めいこちゃんはビクッとなってイってしまいますが、ご主人様は更に調子に乗ってちんちんマッサージをめいこちゃんにお願いします。
無知っ子のめいこちゃんは尻尾を振りながら楽しそうに手で弄くりまくったりprprしたり、先っぽをお口に含んでもごもごしてくれたりで背徳感を高めてくれます (*´Д`*)
お口が疲れてしまったのでお口シーンはここで終わってしまうのですが、あとがきのラクガキページには顔射されてたり、お口にせーえき出されて「あ~」と溜まったせーえきを見せてくれるめいこちゃんで補完されています (^ω^)
おぱんつを脱がしてちむこを中に挿れようとするご主人様ですが、おまむこが小さすぎて全く挿いらずに痛がって泣いてしまうめいこちゃん (´・ω・`)
ここで無理矢理行く凌辱系もあるのですが、めいこちゃん本はイチャエロが絶対路線なのでそんな酷い事はしません!
ちっちゃいおまむこに擦り付けるだけで幸せなのです!
めいこちゃんの「きもちよいい?」と言う問いかけに気持ち良いよと答えてくれたご主人に対して、めいこちゃんは「そっか~えへ~♥」と”守りたい。この笑顔。”と思わせるような満面の笑みをしてくれます (^ω^)
そのままスマタで2人共イってしまい、イチャエロは終了しましたw

C87_3_29_1.jpgC87_3_29_2.jpg
メロンリンク



お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!!! (何かのあたま!
C87_3_30.jpg
理想の妹を追い求める兄と、その兄の事が好き過ぎる妹3人の変態兄妹のお話ですw
妹3人に関しての年齢設定はないのですが、身長とおっぱいからしてJS低学年、JS高学年、JCと言う感じかな?
とにかくwこの3人が次々と兄の部屋に入って来て兄のちむこを求めるのでほぼ全ページでエロとなっていました ( ◜◡◝ )
まず部屋に入って来たのは一番ちっちゃな紗希ちゃんで、入って来るなりおなにーしていい?と兄のちむこを取り出してシコシコし始める炉利ビッチちゃん (^ω^)
大きくなってきたちむこをちゅっちゅっしながらお口でじゅぽじゅぽ咥えて、「お兄ちゃんのセイシ♪セイシ♪でろ~!」と兄のせーえきが出てくるのを待ち構えます。
兄の股の間で小さくなりながらせーえきを「ん♡ ん♡ ん~~♡」と受け止める紗希ちゃんが兄との体格差が出ていて凄くエロいです (*´Д`*)
お口にだされたせーえきを体に塗りたくった紗希ちゃんは兄の上にのしかかり、スマタで兄をイかせながら自分自身もイってしまい、そこに現れた次の妹の美樹(JS高学年くらい)にバトンタッチして寝てしまいますw
洋服を脱ぎながら現れた美樹ちゃんは何故かもう既に濡れ濡れで、すぐさま兄のちむこをくぷぷぷ・・・と受け入れてしまいます。
ちょっとバカにされてイラッとした兄は美樹ちゃんを騎乗位で激しく突きますが、美樹ちゃんの方は気持ちよさそうな表情でそれを受け入れ、更には「ナカにっドピュってして♡ して♡」と中田氏を求めるビッチちゃんです ( ◜◡◝ )
お兄ちゃん大好き宣言を受けた兄は理想の妹を見つけたんだ!と興奮して中田氏しますが、その直後にもう1人の妹の雪(JCくらい)に発見されてしまい、今度は雪ちゃんによるお掃除フェラが始まりますw
ページの都合上、雪ちゃんパートはほとんどなかったのですが、私的にはJS低学年な美希ちゃんの出番が多かったので満足出来たので問題ありませんでした (^ω^)ニコッ

C87_3_30_1.jpgC87_3_30_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



もうちょっとだけ続くんじゃ



[関連リンク]
スパにゃの戯言 C87
スパにゃの戯言 牛乳屋さん
スパにゃの戯言 いぬのせかい



これTVアニメの方を見たら最高に面白かったですw
凛子ちゃん今期No1炉利キャラかもしれない!
俺物語!! マイクロファイバーミニタオル俺物語!! マイクロファイバーミニタオル

ブロッコリー 2015-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
コアラ:国内最高齢「ミク」死ぬ…大阪・天王寺動物園 - 毎日新聞
ミクが亡くなってしまった・・・・

女児にわいせつ行為か 大学生逮捕 NHKニュース
手を縛られている状態で姉が発見って間一髪か。 男にはちんこを切ってそれを生で食わせよう。


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】[イケナイオオカミ]棟方愛海セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
棟方師匠ぶっとんでるなぁ! 大好きだ (^ω^)

【モバマス】キャプテンの呪いが1年越しで解除 - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
すげぇw 一年前のモバマス劇場からネタ引っ張って来てたのかw

アニメ『ISUCA -イスカ-』円盤発売記念イベント開催 → 公式が謝罪wwwww|やらおん!
お渡し会を行う! 行うが・・・誰がお渡しするかまでの指定はしていない。 そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。

『プリパラ』ナチュラル派の新アイドル“緑風ふわり”発表! ふわりを演じるのは声優の佐藤あずささん - ファミ通.com
おぱんつもきっとふわりとしてると思う(こなみ

Getchu.com:げっちゅブログ:TVアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」登頂記念パーティーが4月19日に飯能で開催! 物販オリジナルグッズ情報です
今週の日曜日じゃないですかー だ、誰かイベント限定ファンブックを・・・・・ ヽ(゜Д゜三゜Д゜)/

『アイマス シンデレラガールズ』8話~13話上映会満足度は①が98%と高評価! ブラッシュアップ修正は大体こんな感じ|やらおん!
最後のライブシーンだけわかったけど、他のは気づかなかったな


【漫画・同人関連】
「ひみつの場所」/「きくらげ」のイラスト [pixiv]
日焼け後も良いけど、いかにも低学年が着そうなカラフルしましまもイイネ ( ◜◡◝ )

「シンデレラ四コマまとめ3」/「セレビィ量産型」の漫画 [pixiv]
みくにゃん・・・・

「あろま」/「ひろひろき」のイラスト [pixiv]
びくっとなるあろま様カワイイ ( ◜◡◝ )  そして美しいスジ

MeltdoWN COmet
RT @yukiucon 21日発売のコミックLOに漫画載ってます!バスケ部の女の子がセックス頑張る心温まる話です よろしくお願いします~

「橘さんのほん」/「ひかみいずと」の漫画 [pixiv]
RT @h_izuto 明日の歌姫庭園のほんです 間に合いました…!


【カンガルー】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ウサギのぬいぐるみを手放さないカンガルー ウサギを取った飼育員をボコる - ライブドアブログ
めっちゃ男前だw 筋肉すげぇ

関連記事



  1. 2015/04/19(日) 23:33:35|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C87 牛乳屋さん 牛乳のみお いぬのせかい 犬嵐 何かのあたま! ぴかお
<<少女フィリア(佐々原憂樹) | ホーム | サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆9、コミティア112、例大祭12対応と高速化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示