スパにゃの戯言

コミティア112戦利品(ジャックとニコルソン、わんちょ家、じどー筆記)

ヤミ☆プチちゃんねる (ジャックとニコルソン
comitia112_04.jpg
ヤミカツ、ヤミパラに続き新たなヤミシリーズがスタートされました。
ヤミプチのテーマとなるお題はネット配信という事で、JS達が流すえっちな配信映像を見て楽しむと言うものになっています (^ω^)
こんなえっちな配信を流すと言う事は、基本的に炉利ビッチと言うことで間違い無いと思いますw
メインとなるのはこの表紙の炉利ビッチちゃんですが、まずは前座的な感じで野外おなぬーを配信するJSが出てきます。
エロイ表情をしながら「野外オナニー本当っ最高♡♡♡」と愛液でぬらぬらになった手を見せてくれます ( ◜◡◝ )
そしてメインである炉利ビッチ杏奈ちゃんの学校トイレで先生とせっくるする配信が始まります。
先生におぱんつの中に手を入れられてクチュクチュされる杏奈ちゃんですが、先生にこの音って配信者に聞こえるのか?と聞かれ、
「みんなにどのくらい杏奈のおまたが濡れたかちゃんと見せてあげないとねぇ」とノリノリでおぱんつを脱いでくれます。
更には「綺麗なサーモンピンク 色してるでしょ♪」と、くぱぁしてスジの中身まで見せてくれます (*´Д`*)
先生がちむこを杏奈ちゃんのおまむこに入れようとグニグニすると、「杏奈のおまた穢れを知らないキチュキチュ♥だから先生のカチカチのおっきい黒チンポ入らないよ~」と、意味のわからない事をおっしゃります。
炉利ビッチのくせに!!(^ω^)
でもえっちに対してもこういう軽さが炉利ビッチっぽくてとても良いと思いますw
気軽にせっくるを楽しんでる感、好き。
結局、杏奈ちゃんは一気に奥までちむこを咥え込み「赤ちゃんのお部屋に当たるぅぅぅ」と、とても気持ちよさそうにしていますw
「あ・ん・ぜ・ん・びだよ♥」と言う中田氏OKサインを貰った先生は一週間も溜めた特濃なのを中田氏し、杏奈ちゃんのおまむこはグミみたいにぷるんぷるんしたせーえきが逆流させていました (*´Д`*)
そして最後は杏奈ちゃんに「すっごくきもちいいよ」と誘われて、その誘惑に負けた友達が配信を始めるところで次回へ続くのでした。

comitia112_04_1.jpgcomitia112_04_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



わんちょ家ノートT112 (わんちょ家
comitia112_05.jpg
フルカラーなJSイラスト本でランドセル多めなで収録されていました (^ω^)
私的にはランドセルは赤!な人なのですが、今時の小学生はこの本の表紙のJSが背負っている様なカラフルな色のランドセルを背負っているんですよね・・・・・
カラフルランドセルは凄く可愛いと思うのですが、赤の方がエロさを感じるのは私が歳を食ったからなのでしょうか・・・・・w
でも、本の中に収録されているガチエロりなJSイラストの方は赤ランドセルが使用されているので何も問題はありません ( ◜◡◝ )
その中でもランドセルJSが中田氏され、ちむこを抜いた直後にせーえきの糸がおまむこからちむこに繋がっているイラストが良いです。
おぱんつは全部脱がさずに足に掛けておくのもポイントアップの秘訣ですね (`・ω・´)キリッ
あと、真夏の薄着JSが嬉しそうに「お兄ちゃんにいいものをみせてあげよっか?」と、陽性反応が出ている妊娠検査キットを持っているイラストは人生の終了が表現されていて怖いです (´;ω;`)
なお、この本は会場限定で書店委託は無いそうですが、今後のイベントでも頒布される予定のようなのでフルカラーJSを見たい方は会場へ是非w

comitia112_05_1.jpgcomitia112_05_2.jpg



びーちぱらそる総集編 (じどー筆記
comitia112_06.jpg
小学生同士のイチャラブえっち本で総集編と言う事になっていますが、全100ページ中1/4以上も描き下ろしが入っているので普通に新刊として手を伸ばしても無問題かと思われます (^ω^)
描き下ろし無しの単なる総集編本で中身を全部単品で持っている場合はやっぱり手が伸ばしづらいですからねw
収録されている作品は2004年~2005年ともう10年以上も前の作品となるため、手直しが入っているとは言え流石に最近の作品とは絵の練度が違いますw
描き下ろしのJS2組でのせっくる見せ合いっこを見るだけでも十分に息子さんは喜ぶと思いますが、この本をきっちり楽しむ為には収録された初体験の話も必要になります (^ω^)
初体験の話の方では表紙の右のJSは登場しないのですが、描き下ろしの方で登場する文香ちゃんはオープンスケベな子で「お互いにどんなえっちしてるのか見せっこしようよ」と、とてもえっちな事に積極的です。
メインである渚ちゃんは反対にかなりのむっつりスケベなんですけどね ( ◜◡◝ )
文香ちゃんは渚ちゃん達の前での平気に彼氏のちむこprprしたり、おまむこ弄られてイく姿を見せてくれるとてもえっちな子ですが、
渚ちゃんの方もそんな文香ちゃんの姿を見て、おぱんつを脱がされると恥ずかしそうな笑顔を見せながらもスジからえっちなお汁が垂れてくる位に興奮しまくっていてようで (*´Д`*)
小学生カップル2組が1つのベッドの上でパンパンパンパンしまくっていますが、渚ちゃんは「大切なアソコ・・・・オチンチンですごいことされちゃって・・・キモチ・・・良いよぅ」と、
ちむこが自分のおまむこから出し入れされているところを文香ちゃんと一緒に見て、とても興奮して気持ち良くなってます。

流石むっつりさん! (^ω^)
同時に中田氏されてイってしまうJS達ですが、私たちのHな夏休みはまだはじまったばかりと言う事でこれから毎日せっくるしまくる勢いで終わりました。

本当になんで自分は小学校の時に、同学年の女の子とえっちな事をして過ごさなかったんだろう・・・と思わせてくれる作品です・・・・w
今度生まれ変わったらこんな小学校生活を送りたいですね (`・ω・´)

comitia112_06_1.jpgcomitia112_06_2.jpg



[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 ジャックとニコルソン
スパにゃの戯言 わんちょ家
スパにゃの戯言 じどー筆記



こどもの頃に戻りたい・・・・
無邪気の楽園 7 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 7 (ジェッツコミックス)
雨蘭

白泉社 2015-03-27
売り上げランキング : 352

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
日本発!新型太陽光電池「ペロブスカイト」が世界で話題に | FUTURUS(フトゥールス)
クソ高いソーラーなんて要らないんや・・・


【アニメ・ゲーム】
アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
今回のあんさんぶるはフルカラー白雪姫回で素晴らしいな! ちびっこメイドさん達最高かよ!

【モバマス】シンデレラガールズ劇場!くまさんいたの~ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
こずえちゃん上位報酬なのに美玲ちゃんメインみたいな劇場じゃないですかぁ ( ◜◡◝ )イイ


【漫画・同人関連】
「こども(ロリババア)の日+ゴムの日」/「きんのたま▼7th」のイラスト [pixiv]
アイギスにはこんな炉利BBAがいらっしゃるのですか ( ◜◡◝ )

「グラブルラクガキ詰め」/「人外モドキ」のイラスト [pixiv]
こどもオナホとして最高にちょうどいいハーヴィン!(笑顔で

【ひゃん】MF文庫J『精霊使いの剣舞』 挿絵担当の桜はんぺん先生が体調不良で継続困難になり、これからは仁村有志先生が担当|やらおん!
仁村さんのええな・・・・


【わんこ】
残念ながら…あまり運動神経がよくない犬たち(動画):らばQ
笑わせてもらったので寝ます ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2015/05/09(土) 18:32:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア ジャックとニコルソン のりパチ わんちょ家 わんちょ じどー筆記 こけこっここま
<<COMIC1☆9、コミティア112、例大祭12事前チェック | ホーム | コミティア112戦利品(kuma-puro、てっちゃんハト、九十九里ニャ獣会)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示