スパにゃの戯言

例大祭12戦利品(さくらがーでん、飯食って寝る。)

ココデシテミル? (さくらがーでん
reitai12_5.jpg
初めて入手したサークルさんで、全裸露出好きな天子がショタっ子を食べてしまう内容でした。
天子は炉利娘という枠ではないと思うのですが、ひんぬーキャラとしてはなかなかの性能だと思うので結構好きです (^ω^)
あと最近、私の中ではおねショタ系がヒットしてますw
ただし、姉攻めオンリーが好きなので、後半でショタが姉を攻め出す展開のものはNo Thank!(面倒臭い人種です
全裸露出にはまっている天子が野外おなぬーに勤しんでいる所を小姓のショタっ子に見つかってしまい、にょもってしまいますが、
ショタっ子もズボンを膨らませていることに気づいて無理矢理ズボンを剥ぎ取り、起っきしたちんちんを初めて見て気に入ったのでショタっ子を自分の専属に任命します。
その1週間後、野外で全裸露出しながらショタっ子のちむこをお口で咥えてちゅーちゅーちゅぽちゅぽする天子の姿がそこに・・・
イってしまいそうになるショタっ子に対し、「そのままひっちゃえ♡」と更に奥まで咥え込み、バキュームでせーえきを吸い出す天子ちゃん (*´Д`*)
天子ちゃんマジ天使!とかそんな風に思っていましたが、イったばかりの敏感ショタっ子ちむこの皮を一気に剥いて大人ちむこに強制的に変身させると言う鬼畜な事してるので、天使なんかじゃなく小悪魔でした ( ◜◡◝ )
天子は「今からアンタが犯す、大人まんこよ」とくぱぁしながらショタっ子を誘惑し、そんな事されたら我慢出来ずハズもなくショタっ子はバックから一生懸命腰を振り、1回目の中田氏をしちゃいます。
ビッチ状態になってる天子が1回の中田氏で満足出来るはずもなく、今度は騎乗位で自ら腰を振り「あはああっ♡ 子宮がいっぱいきゅんきゅんしちゃうっ♡」と、もう快楽を貪るビッチです (^ω^)
そして2回目の中田氏の後に「あは・・・・♡ 見える?アンタの精液いっぱい垂れてくるぅ・・・♡」と、中にいっぱい出されたせーえきがおまむこからどろぉ・・・・と垂れてくる描写がエロくてとても良かったです (˶′◡‵˶)
最後は衣玖に見つかってしまい、今度は2人でショタっ子を攻める展開に続く(かもしれない)のでした。

reitai12_5_1.jpgreitai12_5_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



ルーミアちゃんの美味しいところ (飯食って寝る。
reitai12_6.jpg
無知っ子でとてもチョロいルーミアちゃんがプレゼントをくれると言った人間のおっさんに騙されてせーえき中毒にさせられちゃう内容でした。
おっさんに騙されてついていたルーミアちゃんはプレゼントに期待を寄せてドキドキしてる様子がとても可愛いです (^ω^)
まず、準備と言う事でネクタイとニーソとワイシャツだけな格好にさせられます。(表紙の格好にスカート無し)
ルーミアちゃんの衣装を全部脱がせたら勿体無いのでこれは英断ですね ( ◜◡◝ )
おっさんがディープなキスをルーミアちゃんにして少しだけ蕩けさせたところで、勃起ちむこをルーミアちゃんにみせてprprのお願いをします。
無知っ子ルーミちゃんはどきどきしながらも、それをprprあむあむしてあげておっさんを気持ち良くしてあげますが、おっさんはルーミちゃんの頭を抑えて奥まで突っ込みイラマチオを始めます。
「ん”~~♥」とお口でせーえきを受け止めるルーミアちゃんが「変な味・・・」と言いながらお口からだらぁっとせーえきを出すのエロいです (*´Д`*)
そしてバックの体位でおっさんのちむこを突っ込まれるルーミアちゃんですが、初めてにも関わらず「あたまふわっとして♥ しゅごいっ♥」と、おっさんのちむこプレゼントにとてもご満悦のようですw
ルーミアちゃんは瞳をハートマークにしておっさんの上で自ら腰を振ってとても気持ちよさそうなトロ顔です (^ω^)
その後、おっさんに激しくパンパンされて中田氏されたルーミアちゃんは「あぁ~~~~~っ♥♥」と更に緩んだトロ顔でイってしまいました。
おっさんせーえきの味を知ったルーミアちゃんはザーメン中毒になってしまい、、その後はおっさんのせーえきをお口と手で受け止めてるところで終わりました ( ◜◡◝ )

reitai12_6_1.jpgreitai12_6_2.jpg
とらリンク



これで例大祭のは終わりにして、次はコミティアの残りをやってからコミ1のに入ります~
マイペースにゆっくりとね ( ◜◡◝ )


[関連リンク]
スパにゃの戯言 例大祭
スパにゃの戯言 飯食って寝る。



なんか面白いと評判らしいけど、どうなんだろう・・・
亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤンマガKCスペシャル)亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤンマガKCスペシャル)
ペトス

講談社 2015-03-06
売り上げランキング : 203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ダルビッシュ、高額会費にも「自信あります」 会員制SNS開設で (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
ダル本人と会話出来るなら納得出来る金額だけど、どうせ文章で対話するだけなんでしょ。 代理の人対応するだけや。

高く放り投げるだけで自動で追いかけて撮影してくれる空撮ドローン「Lily」 - GIGAZINE
なるほど、確かに「ホモォ・・・・」だこれ。


【アニメ・ゲーム】
『Fate/stay night [UBW]』 ufoさんここのミスはアカン! 朝になってちゃやばいでしょwww|やらおん!
リアルタイム視聴の時は気にならなかったけど、つまりこれは凛が既にわかめのちんこ咥えちゃってるって事か・・・・

TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』が7月から放送決定! アニメビジュアルも公開! 紳士アニメだな|やらおん!
こういうので炉利枠が居ないと本当にガッカリする (´・ω・`)


【漫画・同人関連】
「大婆様誕生日おめでとう」/「小菊@葵久美子」のイラスト [pixiv]
合法炉利BBA様のくぱぁ誘惑 ( ◜◡◝ )

【モバマス】今週のあんさんぶるは莉嘉・みりあ・ありす回! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
どうやら神回のようだな!

「~系幼女No.1」/「かごのとり」のイラスト [pixiv]
ビッチ系ょぅι゛ょNo1 ( ◜◡◝ )


【ぬこ】
猫が猫を愛しすぎると…こんなに激しいの!?(動画):らばQ
本当に激しくて笑ってしまうw

関連記事



  1. 2015/05/16(土) 23:08:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] 例大祭 さくらがーでん しろすず 飯食って寝る。 あたげ
<<コミティア112戦利品(Dr.VERMILION、「つ」がみっつ。、ミルメークオレンジ) | ホーム | 例大祭12戦利品(MeltdoWN COmet、French letter、きつねとぶどう)>>

コメント

>こういうので炉利枠が居ないと本当にガッカリする (´・ω・`)
こういうのはおっぱいがメインとしても意外性で貧乳とロリを一人はほしい!!
  1. URL |
  2. 2015/05/18(月) 10:22:14 |
  3. #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

最近はもう50%以外が炉利じゃないと手を出さなくなっています・・・・w

色んなキャラを入れた方が幅広い層に受けるって事はわかってはいるのですが、それじゃ満足出来ない体になってしまいました (/ー\)
  1. URL |
  2. 2015/05/20(水) 02:06:57 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示