スパにゃの戯言

ぷにケット31戦利品(鳥の屋、kuma-puro、わんちょ家、ANCHOR)

のんちゃんがんばる! (鳥の屋) (pixiv
puniket31_04.jpg
とらリンク

冬コミで頒布されたのんちゃん本の続編で、今回はおじさんがもう1人増えて3P展開になっていました。
のんちゃんはおじさんの扱いに慣れている経験豊富な炉利ビッチなので、2本のおじさんちむこに囲まれていても余裕で料理しちゃうのです ( ◜◡◝ )
おじさん宅に訪れでのんちゃんは、プリパラ衣装という事でマイクロビキニを受け取り、それを着て撮影会が始まります。
そんなマイクロビキニを自分でおまたに食い込ませて誘惑するのんちゃんにおじさん達が我慢出来ずはずもなく、襲いかかります (^ω^)
そんな獣と化したおじさんのちむこを手綱を握るようにギュッギュッして鎮めるのんちゃんw
そしてイくのを我慢出来た方にご褒美を上げるという事で、2本のちむこを同時に手とお口で味わいはじめます。
「先っぽからお汁がいっぱい垂れてヌルヌルになってきたね~♡」「おちんちんすっごいニオイ♡」と炉利ビッチな表情ののんちゃん凄くエロい (*´Д`*)
1人のおじさんのせーえきを「ん~~♡」とお口で絞りとった後は、イくのを我慢した方のちむこにまたがって「おちんちんいただきまーす♡」と一気に下のお口でずにゅ~っと咥えこみます。
腰を上下に動かしそのちむこに中田氏させたのんちゃんは「あっ♡ お兄さんのちんちんおなかの中でビクビクって動いてる~~♡」と、セリフがいちいちエロいです (*´Д`*)
もう1人のおじさんにはおしりでしてみたいとお願いし、慣れていないにも関わらずおしりで感じまくってしまうのんちゃんはおしりに中田氏後もまだ満足せず、
その後も前もおしりも2本のちむこにパンパンされて、最後はちむくをおまむこで咥えたままかしこま記念撮影で〆ました ( ◜◡◝ )

puniket31_04_1.jpgpuniket31_04_2.jpg



いちご50% (kuma-puroわんちょ家) (小路あゆむpixivわんちょpixiv
puniket31_05.jpg

絶賛再放送中のいちごましまろの薄い合同本が新刊でしたw
しかし、本当になんで今更いちごましまろは再放送してるんでしょうね・・・・・w
タイトルがいちご50%ってことで、メイン4人のうちの2人がえっちぃ事されちゃっていました ( ◜◡◝ )
オフセ本とは言え、1人のページ数は少なめなのでエロ特化になっていましたねw
小路さんパートはちいちゃんで、近所に住むお兄さんの家でひたすらちいちゃんの中をちむこで味わい尽くす内容でした。
声が出ないようにビクビク震えながらひたすら我慢するちいちゃん可愛い・・・ (˶′◡‵˶)
でも我慢してる時って体を固く強張らせるから、ちっちゃいおまむこが更にキツキツになってすぐにイッちゃいそうですよね!
でもおなかの内側部分をちむこでこしゅこしゅされて先にイッてしまうのちいちゃんの方なのでした。
ちむこで子宮口をコリコリした男はそのまま中田氏し、最後はちいちゃんにお掃除フェラして貰う幸せものなのでした(#^ω^)ビキビキ

わんちょさんパートはアナちゃんで、マイクロビキニを身につけたアナちゃんがおじさん(伸恵お姉ちゃん代理)と円光する内容でした。
恥ずかしいことをするたびにお金が貰えるということで、アナちゃんはマイクロビキニを横にずらしてスジの中にある色素の薄いピンク色の部分を見せてくれたり、おじさんのちむこをprprしちゃいます (^ω^)
舌の上に出されたせーえきをごっくんしたアナちゃんにはボーナスで札束が3つも!
お金をくれるならなんでもするということで、騎乗位でおじさんのちむこをおまむこで受け入れてくれるアナちゃんですが、奥の方までグリグリされて、ぞく♥ぞく♥っとトロ顔に。
アナちゃんはコロンッとまんぐり返しされて更にパンパンされてしまい、おじさんの中田氏宣言の前に拒否反応は示すものの、とっても気持ちのよい中田氏されちゃってビクビクッってなっていまっした (˶′◡‵˶)
そしてアナちゃんドスケベ妄想オチで終わりましたw

こちらの本は今のところ会場限定で委託はされていないようですが、きっと夏コミにも持っていくと思われるので、欲しい方はそちらの方で入手しましょう!

puniket31_05_1.jpgpuniket31_05_2.jpg



素直にさせないで! (ANCHOR) (pixiv
puniket31_06.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

LOで掲載されたJS2のツンツンお嬢様ナナちゃんのお話の後日談な内容でした。
先生のことが好きなのに普段は先生に対してツンツンなナナちゃんですが、イかされた時だけツンツンの仮面が剥がれて素直になり、えっちにも積極的になるとても可愛い子です (^ω^)
先生の家に入ってからずっとツンツンしてるナナちゃんですが、ちょっと強引におまむこをくちゅくちゅされたら、もう表情が蕩けてきます。
そのままprprされたり奥の方をコリコリされちゃったナナちゃんはあっという間ににイってしまい、いぢわるぅ・・とポロポロ泣きながら先生に抱きついてくる甘えん坊モードにチェンジします。
このモードのナナちゃん凄く可愛い・・・・・いぢめたくなりますねこれは・・・!
えっちにも積極的になり、「ぺろぺろしていい・・・?」と自分からちむこを取り出し、「あ・・・・がまんぢるでてるぅ・・・♡」と、とても嬉しそうに先生のちむこにしゃぶりつきます。
先生におしゃぶりを止められて不満そうなナナちゃんですが、ちむこを挿入されちゃうとすぐに何回もイかされてトロトロに (^ω^)
更にえっちモードが加速し、「えっとね・・・・ここ・・さわってほしいの・・・♡」と、先生の手を取ってクリちゃんを触ってアピールをするまでに (*´Д`*)
お望み通りにクリちゃんをコシコシされながら中を突かれるナナちゃんは「はぅ・・♡ きもちぃ・・・きもちいぃよぉ・・・っ♡ くりちゃんすきぃ・・・っ♡♡」と淫乱モードにw
そのまま中田氏されても「おまんこもくりちゃんもすきだけど・・・っ中出しがいちばんすきぃ・・・♡♡ もっとちょーらい・・・っ♡」と、おまむこからせーえきを溢れさせながらも更に中田氏をおねだりするナナちゃん (*´Д`*)エロイ・・
そしてとてもラブラブ幸せ中田氏をしてもらうナナちゃんですが、最後はちょっとだけツンツン戻ってムム・・・となるのがとても可愛いくて愛おしいのでしたw

puniket31_06_1.jpgpuniket31_06_2.jpg




以上でぷにけは終了です~
そして明日はサンクリとナナフェスのイベントをはしごしてきます!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 鳥の屋
スパにゃの戯言 小路あゆむ
スパにゃの戯言 わんちょ家
スパにゃの戯言 ANCHOR


今月末やで!
そして紗季のうさぎさんバニーフィギュア化が決定してめでたい!!
愛梨も来るね!
ロウきゅーぶ!SS 三沢 真帆 うさぎさんVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアロウきゅーぶ!SS 三沢 真帆 うさぎさんVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ピーエムオフィスエー 2015-06-30
売り上げランキング : 10975

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「砂糖税」その狙いとは? 政府の有識者会議が提言
国民の未来を守るために国会議員税をやろう。 貯蓄1000万以上ある議員は毎年貯蓄額の半分を税金で収める事みたいな感じで。

半額シール、おもちゃに貼り替える 詐欺容疑で会社員の男逮捕/蕨署
スーパーで買い物してるおばちゃんとかいつもやってそうなイメージがあるw


【アニメ・ゲーム】
ロウきゅーぶ!(15)|電撃文庫公式サイト
RT @SagAoyama ロウきゅーぶ!原作ラストゲーム、7/10発売です!! ぜひぜひよろしくお願いいたします!

Lose オフィシャルWebサイト
今回は候補から絞る投票になっていたけど、選択肢多すぎでワロタ

【ロウきゅーぶ!】プラム「永塚紗季 ~うさぎさんver.~ フィギュア」ほか発売決定!|fig速
RT @figsoku 【ロウきゅーぶ!】プラム「永塚紗季 ~うさぎさんver.~ フィギュア」発売決定!


【漫画・同人関連】
[R-18] 【アレサンドラ・スース】「【ナナフェス新刊】LOVE♡SUSU」イラスト/お肉。 [pixiv]
RT @o_n_i_k_u_ 【R18】ナナフェスの新刊サンプルです。pixivにもサンプルをあげました。多分でます…!何卒よろしくお願いします。

[R-18] 【艦隊これくしょん】「【新刊表紙】サンクリ2015summer」イラスト/七宮つぐ実/サンクリA19a [pixiv]
流石レディ・・・・ ( ◜◡◝ )

【サークルカット】「夏コミ当選したー!」イラスト/むく [pixiv]
こずえちゃん本全力待機やで・・・・ 前回の既刊もあるといいなぁ

777 FESTIVAL | Tokyo 7th シスターズ オンリーイベント | ナナフェス
RT @delayder 2015/06/14(日) ナナシスオンリー同人誌即売会 『777 FESTIVAL』 配置 ツ18 でぃれ~だー 新刊折本 しぃちゃん中心らふがき本です~。よろしくおねがいします!

【とらのあなWebSite】もじゃりん先生の初単行本『だらしなオッパイとあそぼー』とらのあな限定版登場!!
RT @kihara_moja 突然ですが6月末に成人向けの単行本がでます(灬ꈍ ꈍ灬)ポッとらのあなさんだと有償特典でおっぱいマウスパッド付きもありますよろしくお願いします~


関連記事



  1. 2015/06/14(日) 00:57:02|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット 鳥の屋 ましこどり kuma-puro 小路あゆむ わんちょ家 わんちょ ANCHOR 武藤まと
<<サンクリ2015Winter戦利品(珍譜堂、ななつ組、DigitalLover) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2015Summer対応と部分一致検索機能の追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示