スパにゃの戯言

ぷにケット31戦利品(夢先案内回覧版、要、シチテンバットウ)

先日はぷにケット31へ参加してきました。
当日、外はかなり暑かったのですが、中はクーラーのおかげで快適どころか半袖では寒かった位ですw
動き回ってる時は良いのですが、しばらく休んでいるとすぐに体が冷えていくので上に羽織るものが一枚欲しかったですねぇ

今回のぷにけはなのはオンリーやプリパラオンリーと合同だった為か、前回よりも盛況だった気がします。
最後の方まで結構人が居ましたし。
名物の時限コピー本もありましたしね!

そして平和にぷにけが終了し、同日はナナシスの初ライブがあったので、それに参加する人たちを指を咥えながら見送りました・・・
初ライブは絶対に楽しいから羨ましかったw

私はアイマスの2回目と3回目のライブに参加した事がありますが、本当に凄く楽しかったです。
会場もそんなに大きくないほうが出演者との距離が近くて興奮します
今のアイマスライブはもうでかくなり過ぎてるので、もう行く事は無いでしょうねぇ・・・・
常軌を逸して騒ぎまくる人も多そうですし

なので、今盛り上がり始めているナナシスライブは凄くお勧めですw
2回目ライブは抽選に参加して頑張るぞい!


ではぷにけの戦利品を~
え?コミ1・・・?  知らない子ですね・・・・(震え



でび☆えんドンブリ (夢先案内回覧版) (pixiv
puniket31_01.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

プリパラ新シリーズで登場し、その正体がらぁらと同学年であるJS6とわかって俄然盛り上がってきたアロマゲドンのみかんちゃんとあろまちゃんのフルカラー本です!
やはりフルカラーはシコ度5割増しで素晴らしい・・・・
みかんちゃんによって男の家に案内されたあろまちゃん。
そのあろまちゃんの目的は禁断の書と言う名の炉利本を見ることで、では実戦しましょう!と言うお約束通り展開にw
そして2人ともおぱんつを脱いで片足を上げ、綺麗なスジを男に見せるアングルが凄く良いです (˶′◡‵˶)
男の勃起ちむこを目の前にして赤面してドキドキしながらも興味津々なあろまちゃんに対し、おいしそー♡と炉利ビッチっぽいみかんちゃん。
そんな2人の舌でチロチロ攻撃されちゃったらすぐにせーえきが吹き出ちゃっても仕方無いね (*´Д`*)
ニーソを残し裸になった2人ですが、まずはあろまちゃんの封印を破ると言う事で奥までちむこを突っ込まれてしまいます。
そのあろまちゃんの上に乗っかり「みかんもおにーさんのおちんちん欲しいの♥」とおねだりするみかんちゃん (*´Д`*)
お望み通りにじゅっぽじゅっぽされて「おちんちん♥ しゅごいのっ♥」と、とても気持ちよさそうにするみかんちゃんはビッチと言うか、
良くわかっていないけど気持ちいい事が大好きなだけのお花畑ちゃんですね!
とてもチョロそう!
そして美味しいお汁を味わった2人はその後もおにーさんのお汁を毎日奪いにくるのでしたw

puniket31_01_1.jpgpuniket31_01_2.jpg



この教材・・・支配人じゃないか? () (pixiv
puniket31_02.jpg
とらリンク ★ メロンリンク

ナナシスのシンジュちゃんが姉のサワラとカジカの計らいによって支配人を教材にした性教育を受ける内容でした。
学校から帰宅したシンジュちゃんはランドセルを背負っているのですが、このまま背負ったままえっちして欲しかった・・・w
まずはカジカが縛られている支配人のちむこを取り出し、おっきくしてくれます。
次にカジカに促されて、シンジュちゃんが支配人のちむこをお手々でムニムニしてくれるので支配人は嬉し涙を先っぽから流してしまいます (´;ω;`)
そんなちむこをシンジュちゃんはprprしてくれたり、先っぽをはむっと咥えチュッチュッしたりしてくれるのがとても優しくてエロい・・・ (*´Д`*)
おまたがムズムズしてきちゃったシンジュちゃんにこの先にする事を教え、支配人をせっくるさせるようにそそのかすサワラ姉ちゃんがw
おぱんつを脱ぎ涙目でドキドキしながら支配人のちむこの上にまたがるシンジュちゃんはゆっくりとちむこを中に迎えて行きますが、
童貞でシンジュ好きだった支配人は興奮してシンジュちゃんの奥まで味わおうとを腰を突き上げまくるのでした (˶′◡‵˶)
シンジュちゃんはお赤飯がまだ来てないのでこのまま中でいっちゃえと、サワラ姉ちゃんは支配人に中田氏を促し、
中田氏されちゃったシンジュちゃんは中田氏の感覚でイってしまいトロトロになってしまいました (^ω^)

puniket31_02_1.jpgpuniket31_02_2.jpg



3歳からのおちんちんトレーニング 3 (シチテンバットウ) (pixiv
puniket31_03.jpg
とらリンク

シチテンバットウさんの新刊は今回もガチのガチでありました ( ◜◡◝ )
前作はょぅι゛ょ風俗ものでしたが、今回はとても無邪気なゆうなちゃんのおちんちんトレーニングの様子を撮影するお話です。
パパ役としておっさんがゆうなちゃんの隣に座り撮影が始まると、すぐにゆうなちゃんの瞳はそそり立つおっさんちむこに釘付けになります。
興味津々なゆうなちゃんにちむこ触って良いよと言うと、楽しそうにギンギンのちむこをゴシゴシしてノリノリのゆうなちゃん ( ◜◡◝ )
堪らずせーえきをゆうなちゃんに浴びせてしまうおっさんですが、この白いのはおちんちんミルクだよと教え、ミルク好きのゆうなちゃんの興味を更に引く出来る大人です!
おちんちんちゅーちゅーしてごらん?と言うおっさんの提案に対して、ゆうちゃんは躊躇無しにそれをお口に含みおちんちんミルクを摂取しにきますが、
大きすぎて先っぽくらいまでしかお口に中に入れられません。
そんなゆうなちゃんの頭を押さえ込み、小っちゃいお口の中におちんちんミルクを注ぎ込むおっさんマジ炉畜ですわ・・・ (*´Д`*)ハァハァ
おちんちんミルクと言う名のせーえきをゴックンしながらもえへーっと笑ってくれるゆうなちゃんは天使さんでした (^ω^)
そしておちんちんトレーニングは本番に入り、ローションでおまむこをぬるぬるにされ手マンで感じる様になったゆうなちゃんはマイクロビキニを横にずらされ、
その小さい体でおっさんのデカちむこを挿入されます。
半分も挿らないうちにゆうなちゃんの一番奥まで届いてしまいますが、ゆうなちゃんも未知の感覚に悶えているようなので、おっさんも手を緩めずにゆうなちゃんの中を味わいます (*´Д`*)
この様子はまさにこどもオナホですね・・・・! 
最後はトロ顔で涙も涎も鼻水も垂らしてしまっているゆうなちゃんに中田氏をしますが、その中の狭さゆえに、せーえきがちむことおまむこの間から溢れでてくるのがまたエロくて素晴らしいのです (˶′◡‵˶)
撮影終了時には監督がこれはプレミア間違い無いっしょ!って言ってますが、もうこれはプレミアどころの話ではないですねぇ・・・ ( ◜◡◝ )

puniket31_03_1.jpgpuniket31_03_2.jpg



ぷにけのはもう少しだけ続きます~




[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 夢先案内回覧版
スパにゃの戯言 要
スパにゃの戯言 シチテンバットウ



ナナシスの777シスターズのデビューCDがもう来てるっ
未定(初回限定盤)未定(初回限定盤)
777☆SISTERS

ビクターエンタテインメント 2015-07-29
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : ドンキで中国人店員が客をボコボコに 打撲で全治10日の診断 - ライブドアブログ
「ドンキは喧嘩も売ってるのか」 なんでも揃ってるドンキー!


【アニメ・ゲーム】

スプラトゥーンは素晴らしいゲームだがスマブラになれなかった ー 実力勝負のガチガチなのかぁ 仲間内でやるなら、スマブラのゴールデンハンマーみたいに無慈悲にプチプチ出来るアイテムとかあると盛り上がって楽しいのにw

【グラブル】ニコニコ動画でアイテムが貰えるキャンペーン開催! とりあえずグラブル グランブルーファンタジーまとめ
1ヶ月だけプレミアム入ろうかな・・・・w


【漫画・同人関連】
「シャルちゃん初えっち」/「みおたま@3日目ウ-20a」の漫画 [pixiv]
あんあんであります! ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2015/06/02(火) 00:28:28|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット 夢先案内回覧版 ひろひろき 椎名悠輝 シチテンバットウ ミヤサカタカジ
<<「Nuclear Exploit Kit」によるトロイの侵略を許してしまいました | ホーム | 女子小学生はじめましたP!2巻 (牛乳のみお)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示