スパにゃの戯言

サンクリ2015Winter戦利品(珍譜堂、ななつ組、DigitalLover)

先週末はサンクリとナナフェスの2つのイベントをはしごしてきましたっ
イベントのはしごは久々にやったのですが、本当に疲れるから辞めて欲しい!w

でも、また次回のサンクリとナナフェスかぶってるんですよね・・・・・なんでかぶせるの? (´・ω・`)

とりあえず、先にサンクリのをやってしまいます。


禁深操陥 (珍譜堂
snkr2015sum_01.jpg
終わりのセラフのシノア本なのですが、どう見てもアニメよりも年齢が若いですねぇ ( ◜◡◝ )
このシノアはコミック版と同時刊行されている小説版の8歳シノアだと思われますw
小説版は見てないので知らなかったのですが、アニメ(コミック版)でもこの位の炉利っ子でやってくれたらよかったのになぁ・・・・!
今回の内容は、柊暮人(炉利魂)が妹であるシノアを調教と称して、8歳の幼い体を味わうお話でした (^ω^)
部屋に呼ばれたシノアは暮人と三宮葵(三葉の姉)とのせっくるを見せつけられますが、シノアは体は幼くても性格はあのままなので表情を崩さずに薄ら笑顔のままです。
葵に中田氏した後、その矛先がシノアに向き、性奴隷と化している葵にスルスルっと洋服もおぱんつも脱がされ、ちっぱい&ぽこんとしたイカ腹が露出され、
ぴったり閉じたスジをクニュクニュされると顔を赤くして表情を緩ませる艶っぽい吐息を吐くシノアちゃん (˶′◡‵˶)
このおなかた少しでたぷにぷにしてそうな幼児体型素晴らしい・・・・
暮人のちん先がシノアのスジに押し付けられると、シノア達の姉である柊真昼からの伝言ということで「」というような事をシノアの口から告げられ、激情した暮人はシノアの幼いおまむこに一気にぶち込みます。
あまり表情を崩さなかったシノアですが、これには流石に平然としていられないようで、表情を崩して喘ぎ声をあげてしまいます。
苦しいのではなく、感じまくってるだけなのかもしれませんが・・・・・ ( ◜◡◝ )
体格差がかなりあるのでこどもおなほ状態で突かれるシノアですが、そのまま中には出さず、無理矢理ちむこをお口に突っ込まれ小さい頭を手でがっしりと掴まれてイラマチオさせられちゃいます (*´Д`*)
そしてお口の中に大量にせーえきを吐き出され、苦しそうに咳をしながらお口からせーえきをボタボタと垂らすシノアちゃん・・・・お口スキーな私にとっては最高の展開でした (*´Д`*)ハアハアハア
この話はシノアが三葉を騙すためについたウソだったというオチでしたが、実際にありえそうな展開だよねと一人納得しておりましたw

snkr2015sum_01_1.jpgsnkr2015sum_01_2.jpg



暁型COLLECTION- (ななつ組) (pixiv
snkr2015sum_02.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

暁&響シリーズの新作で、今回は過去の話で暁メインの内容でした。
暁との初えっちのお話です (^ω^)
司令官に甘える暁ですが、司令官はガキには興味ないと言って暁は邪険に扱われてしまいます。
そのリベンジとして暁はブラを身につけ、それを司令官に見せてレディをアピールします。
「オレ、実は炉利魂なんだ」と、炉利魂宣言した司令官はもう抑えられないと暁にキスをしながら手でおまむこをクニクニして濡らし、きっつきつの中に指を入れて中イきさせます ( ◜◡◝ )
暁もやられっぱなしで終わらず、司令官の股間に顔を擦りつけ大きくなってるのを確認したちむこを取り出してちゅぷ♡ちゅぷ♡とお口で咥えます。
お口からちむこをちゅぷん♡と離した時の、お口とちむこの先に繋がる糸が凄くエロいです (*´Д`*)
司令官の椅子の上で足をM字開脚して、ヨダレを垂らしているちっちゃいおまむこで司令官のでっかいちむこを受け入れる暁ちゃんは苦しそうですが、瞳をハートマークにしてとても幸せそうです (˶′◡‵˶)
バックから子宮の入り口を突かれてとても気持ちよさそうな暁は司令官の生理はもうきてるかどうかの質問に対して「まだ・・・っ♥ きてない・・・っ♥」と、中田氏してと言わんばかりの受け答えをしますw
そのまま中田氏されて、中が狭いおまむこからせーえきがだらだらと溢れさせている暁は、せーえきと愛液でドロドロのちむこのお掃除フェラをお願いされると涙目になりながらも頑張ってお掃除してくれるのでした (*´Д`*)
そしてこの一部始終を外で聞いていた響が次回のメイン主役となるようですw

snkr2015sum_02_1.jpgsnkr2015sum_02_2.jpg



Rough Sketch90 (Digital Lover) (pixiv
snkr2015sum_03.jpg
今回のラフスケはイラストよりも艦これの短編漫画がメインになっていました。
イラストの方では、どうやらなかじまさんもグラブルを始めたようでクユムを描かれておりました。
クユムちゃんは久野ちゃんボイスなので良いですよね ( ◜◡◝ )ヨワイケド
漫画の方はDL94の追加verって事で、ビスマルクとオイゲンにショタ提督がおしりを開発されるお話でした。
おしりを開発した方がせーえきの出が良いという理由でw
オイゲンが前立腺を指で刺激し、ビスマルクはちむこをいじりまくっていました ( ◜◡◝ )
やはりおねショタものは、こういうふうにショタが一方的にやられる方が私は好きですね!
このシリーズのショタ提督はもう女慣れしすぎちゃっているので、もう一度最初の頃へリセットして欲しい・・・w

snkr2015sum_03_1.jpgsnkr2015sum_03_2.jpg



サンクリのは以上で、次はナナシスのをやりたいと思います~
そして今週末とらまつりと、イベント続きで体力的にキッツイ!



[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 珍譜堂
スパにゃの戯言 DigitalLover



終わりのセラフ 8.5 公式ファンブック (ジャンプコミックス)終わりのセラフ 8.5 公式ファンブック (ジャンプコミックス)
山本 ヤマト 降矢 大輔

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 701

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 上司「残業するな。仕事量はそのままな」→部下、早朝勤務繰り返し自殺→妻の損害賠償請求は敗訴 - ライブドアブログ
「早出を個人的な生活スタイルとみなされ」 この裁判官に当たった遺族がマジ可哀想で不憫だ・・・・

がん診断 血液1滴、3分で 神戸の企業共同開発 1年以内に臨床応用へ (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
月1くらいで検査したいです。


【アニメ・ゲーム】
待望のKickstarterキャンペーンを始動した「シェンムーIII」の開発を手掛ける“ネイロ”が開発者の募集を開始 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
RT @doope_jp 待望のKickstarterキャンペーンを始動した「シェンムーIII」の開発を手掛ける“ネイロ”が開発者の募集を開始

『シュタインズ・ゲート 0』PS4/PS3/PS Vitaにリリース決定…発売は2015年秋 | インサイド
ベータ世界線の話って事は、続編ってよりもサイドストーリー的なものなのかな。

年表 - Steins;Gate/シュタインズ・ゲート 攻略・考察Wiki
シュタゲの年表見ると本編以外のものがいっぱいあってもう追いつけない。


【漫画・同人関連】
[R-18] 【ロリ】「看板娘14」イラスト/ぶぶっか [pixiv]
グッポグッポ (*´Д`*)

Orchid Seedぶろぐ。:あさってから予約受付・案内開始!コミック阿吽 Illustrated by いぬぶろ『国天 妙』いちご味・ばなな味 - livedoor Blog(ブログ)
褐色金髪ええのぅ・・・・ だがさすがにこれ以上は・・・・・ (´;ω;`)

Orchid Seedぶろぐ。:本日より予約受付開始!コミック阿吽 Illustrated by いぬぶろ『国天 妙』いちご味・ばなな味 - livedoor Blog(ブログ)
早速始まったようだ。 金髪褐色ええのぅ・・・

【モバマス】シンデレラガールズ劇場!おっきくてカラフル - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
風船になりたい・・・・

【とらのあなWebSite】雪雨こん先生の2nd単行本『JCマニュアル』にとらのあな限定版が登場☆
RT @yukiucon 雪雨こん先生の2nd単行本『JCマニュアル』にとらのあな限定版が登場☆

【とらのあなWebSite】ゆずみなつといっしょ
ちょー久々に犬星ワールドが開幕する!!

[R-18] 【漫画】「ゴツゴウ相姦」漫画/柳田史太 [pixiv]
最終的な結末が気になる。

ドロッテ | sb | ニジエ
動きがあるのはやっぱりエロくてイイネ ( ◜◡◝ )


関連記事



  1. 2015/06/19(金) 01:52:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 珍譜堂 マルイ ななつ組 七宮つぐ実 DigitalLover なかじまゆか
<<ナナフェス戦利品(French letter、Sunroad Travellers、めんてい処) | ホーム | ぷにケット31戦利品(鳥の屋、kuma-puro、わんちょ家、ANCHOR)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示