スパにゃの戯言

わんぴいす (クジラックス)

わんぴいす (クジラックス) (pixiv
wanp_01.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

ろりとぼくらの。や、がいがぁかうんたぁで俺らを亜鉛不足に追い込ませたクジラックスさんの新作が約1年半ぶりに来ました!
今作はページ数は56Pとかなりのボリュームがあるので、物語の導入部分にページを多めに割り当てながらもえろりシーンもたっぷりと堪能出来ます ( ◜◡◝ )
あと、この表紙の黒髪ロングワンピースな女の子は実は登場しません。
今作はシリーズ化を考えているようで、恐らく最終(ハイエース)目標になる感じなのかと・・・・
話の流れ的には全国JSハイエースツアーになっているので、あの伝説的作品の「ろりともだち」を更に拡張したものになりそうで、今後もとても楽しみです!






wanp_02.jpg
今回の標的となったのはこちらの朋美ちゃん(JS5)になります。
活発でスポーツが好きそうなJSですが、実際に登場する時には恐怖で震えながら従順に言うことを聞いてくれる状態となっていました (^ω^)




wanp_03.jpgwanp_04.jpg
Fラン大学に通っているミニミニ子宮マンこと、ゆうと君が失踪した朋美ちゃんの事に関して不謹慎ツイートをしてるのに目をつけた、朋美ちゃん誘拐実行グループの3人が声をかけ、ゆうと君のレイプツアーはスタートします。










wanp_05.jpg
朋美ちゃん失踪事件の事で会話に花が咲いてる中、朋美ちゃん本人のご登場!
この見開きでのインパクト凄い・・・
一気に非日常空間に引き込まれます (゚Д゚;)












wanp_06.jpg
最初は及び腰だったミニミニ子宮マンも、脅されながらちむこをしゃぶりにくる朋美ちゃんに興奮を抑えられずに、朋美ちゃんに咥えられた時は小さかったちむこをガチガチにおっきくさせます ( ◜◡◝ )








wanp_07.jpg
それでも戸惑うミニミニ子宮マンに対し、この台詞である。
これからする事はJSレイプなのに凄く爽やかに良いこと言ってる風で笑ってしまいました・・・・w









wanp_08.jpg
ここからがミニミニ子宮マンによるレイプパートなのですが、涙を流しながら震えてじっと我慢してる朋美ちゃんをゆっくりと味わっていく様子を凄く興奮します。
女児おぱんつに指を引っ掛けてゆっくりと下ろしていき、綺麗なタテスジを確認した後はおぱんつを片足のみ外して全部脱がさないようにするの凄く好き (*´Д`*)ハァハァ
小さいタテスジをくぱぁして朋美ちゃんの中を広げながらクリちゃんをちょっと舐めると、それに反応して喘ぎ声を上げる朋美ちゃんに感動を覚えてか激しくむしゃぶりつき始めます。





wanp_09.jpg
挿入時には朋美ちゃんにこんな事を言わせ、自分の中にあるクソの部分を完全に解放させるミニミニ子宮マンですw
痛がって涙を流る朋美ちゃんに、ニヤけた表情で「ごめんねっごめんねっ」言いながらも無理矢理朋美ちゃんの中にちむこを奥まで突っ込んできます。





wanp_10.jpg
このままお構いなしにこのまま3回も中田氏するのですが、朋美ちゃんは手で顔を覆って泣いてるに男の方はとても気持ちよさそうにしてるこの様子に背徳感がギンギンに刺激されますね (*´Д`*)
そしてこの片足おぱんつがとても素晴らしいアクセントに・・・・ レイプものの時に片足おぱんつがあると、大事な部分を守れなかった残骸的なものを感じてイイ






wanp_11.jpg
最後は朋美ちゃんのお口にせーえきを吐き出しながらアへってる男を見て、「こんなまっすぐな目をして生きていけたら・・・・」と、
理解不能な感情をいだいたミニミニ子宮マンと仲間達の全国炉利ハイエースツアーが始まるのでした (^ω^)




作品は勿論フィクションなのですが、凄くリアル感を感じしまうんですよね・・・そのおかげでじっくり読んでいると背徳感と興奮度がうなぎのぼりになります。
やっぱりクジラックスさんはすげーぜ!
今回も期待通りに素晴らしい作品でしたので、今後のシリーズにも期待ですね!
いつ頃に次回作が出るかわかりませんが、なるべく早く出ると嬉しいなぁと・・・w




[関連リンク]
スパにゃの戯言 クジラックス



ワンピース ATTACK STYLING 炎の3兄弟 3個入 BOX(食玩・ガム)ワンピース ATTACK STYLING 炎の3兄弟 3個入 BOX(食玩・ガム)

バンダイ 2015-10-28
売り上げランキング : 261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 「頭を体から切り離し他人の体と結合」イタリア人医師が提唱の手術、難病のロシア人男性が受けると発表 - ライブドアブログ
成功すれば凄いなー 成功すれば! つか、本当にやるのかなこれ・・・・


【アニメ・ゲーム】
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
RT @imas_anime 【2ndシーズン・キービジュアル】を公開!7月17日(金)からの放送開始にご期待ください!またこれよりデレソニにて発表された新情報を続けて公開します! pic.twitter.com/OaKr7HNQ2f

『天体のメソッド』温泉・入浴時のキャラ設定画がエロイ!!ノエルちゃん脱ぎまくり | やらおん!
ノエルちゃんペター!


【漫画・同人関連】
ドキドキしすたー♥葵ちゃん1巻 「可愛すぎ!お兄ちゃん大好き!最高の妹降臨」 - アキバBlog
むぅ もう発売してたのか。 昨日とらに行ったとけど気付かなかった (´・ω・`)


[TwitterPic]
RT @gengorou56 そういうことでよろしく!

[TwitterPic]
RT @Suolan (R-18/ろり)吊りスカrkgk

[TwitterPic]
RT @bubuniji 修正入れ直した

関連記事
  1. 2015/06/29(月) 03:42:09|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:5

  4. [タグ] クジラックス
<<とらまつり戦利品(SLeeVe、ゆずみなつといっしょ(犬星)) | ホーム | とらまつり戦利品(HAMMER_HEAD、いもむや本舗-Singleton)>>

コメント

すばらしいです。
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 12:06:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ん~ダメだ。
合わない。
次の話を読むのが怖い。

女の子に救いとかあるんかな?
  1. URL |
  2. 2015/07/30(木) 17:39:32 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

女の子に救いはありません。

クジラックスさんの作品は異常性を秘めた男達によるリアルっぽいJS陵辱という、このゾワゾワする背徳感に興奮するものなので、
女の子は可愛いこどもおなほになるだけなのです。

容赦の無いガチ陵辱なので合わない人も居るかと思いますw
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 03:35:10 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

作品にもよりますが「わんぴいす」では少女は、ほぼ道具と化しそうですね。

「がいがぁかうんたぁ」
「ろりともだち」
「さよなら○田先生」
なんかを読むとそう思います。

よくて少女の精神が崩壊しなくて行為自体に結果的に「快楽」めいた
描写があるかないかぐらいの違いなのかもしれません。
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 09:07:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「ロリ裁判と賢者の石」もキツいなぁ。

全般的にクジラックスさんの作風に「救い」はないんですね。
個人的には受け付けないのですが「人気」があるのも分かる気はします。
(そういうジャンルでは)

読み手も強烈な印象を残しますが「書き手」は、心が折れたりしないのかなぁ?
(例えそういう分野の仕事を任されてるとはいえ)

「学際ぬけて」も結構エグい??
だんだん水準が分からなくなる感覚が怖いですね。
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 12:07:42 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示