スパにゃの戯言

2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その3

それでは少し間が開きましたが続きをっ


がいがぁかうんたぁ2、C85おまけ (クジラックス
C85_3_11.jpg
コミティアで頒布されたオリジナル凌辱本の続編で沙織ちゃんが中田氏された直後からの話となります。
前作は凌辱していくまでの過程をじっくり描かれた内容となっていましたが、今作はお口にスク水にランドセルとエロシチュに特化したガチ抜き仕様となっていました!
お口スキーとしては沙織ちゃんの小さい頭を抱え込んでイラマチオし、根本まで突っ込んで口内射精後にお口をアーンさせて中に溜まったせーえきを見せる沙織ちゃんの泣き顔表情とか最高過ぎました・・・・・
その後はスク水を着せてお尻の部分だけ切ってアナルプレイなのですが、沙織ちゃんが「あっ」「おっ」「ほぅ」と声にならない混乱のあえぎ声を上げる様子がまたそそります・・・ (*´Д`*)
最後は裸ランドセルで無理矢理ラブラブな事を言わせてベロチューしながら騎乗位中田氏という、レイプ犯の気持ち悪さ全開で締めていましたw
クジラックスさんの凌辱系は精神的レイプが凄くて流石ですねぇ・・・・背徳感マックスです!

こまちゃん折り本は4ページのハイエース内容ですが、スク水こまちゃんが2人の男に凌辱されております。
クラじっクスさんの2次創作本は見た事がないので、是非1冊として見てみたいですね ( ◜◡◝ )

C85_3_11_1.jpgC85_3_11_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



今日は妹が攻め、C85オマケ本! (MeltdoWN COmet
C85_3_12.jpg
雪雨こんさんのオリジナル本で、誕生日の兄に対してタイトル通りに妹がたっぷり攻めてくれる内容となっています (^ω^)
再度テールの可愛い妹ちゃんがビキニパーカーな格好で楽しそうにえいっえいっと手コキで兄をイかせて、お手々に付いたせーえきを嬉しそうにprprごっくんしてくれます (*´Д`*)
お次は履いていたビキニの下を使って水着コキで兄の顔を見つめながらイかせ、更にせーえきたっぷり付いた水着を履いてお口で嬉しそうにぢゅっぽぢゅっぽしてごっくんまでしてくれます。
そして一旦はゴムを付けるものの、実はゴムを外して生挿入をし、「かわいいいもーとと生せっくすだよ ♥おにーちゃん♥」と小悪魔ちっくに兄の上で腰を振る妹ちゃんとてもエロかわでした (*´Д`*)

折り本の方はオマケと言いながらもしっかりR18なオリジナル炉利漫画となっていましたので、これそのまま書店委託しても良いんじゃないかなと思いましたw

C85_3_12_1.jpgC85_3_12_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



らくぺら、kuma-puroらくがき帳 (kuma-puro
C85_3_13.jpg
小路あゆむさんの新刊はイベント時のおまけ本として良く使われる「らくぺら」の増量版で2次創作炉利メインのよろずほんとなっています。
凪あす、ロウきゅーぶ、たまゆら、境界の彼方、たまこまーけっと等のイラスト&台詞が付いた1ページ毎のショート漫画で構成されています。
特にロウきゅーぶのミミちゃんが今回描かれていていまして・・・・ミミちゃん描く人少ないのでこれは嬉しいですねぇ (*´Д`*)
エロ的に良かったのは境界の彼方の愛ちゃんが「おにーさんたちのおちんちん可愛いですね~」と笑顔でちむこ2本をお手々でくにくにしたり、お口でちゅぷちゅぷしてるのが私的にツボってます (^ω^)
凪なすの美海&さゆはイラストだけでえっちな事をされているシチュではないのですが、このさゆがすんごく可愛いのでお尻の割れ目にちむこ挟んでその笑顔で微笑んで貰いたかったですねぇ・・・・!

C85_3_13_1.jpgC85_3_13_2.jpg
とらリンク


それでは次回へ続くー
1回の戦利品紹介数を減らした方がモチベーション保てるから更新数多く出来る事が最近解った気がしますw


11話の終わりで1話にループするらしいのでエンドレスで見れるのは良いですねぇw
でもコメンタリーとかそういう特典がBDを買う理由なので、本編見るだけなら録画とかで済んじゃうんですよね。
それでもこの値段なら買う価値は充分にあると思っています!
GJ部 りぴーと!  でぃすく [Blu-ray]GJ部 りぴーと! でぃすく [Blu-ray]

バップ 2014-03-19
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
小豆梓グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ25変態王子と笑わない猫。レビューよつばとフィギュア
悪くは無いけど武器屋の月子ちゃん見ちゃってるから梓も同じ原型師の人のが欲しい・・・・

ステラ王女 | ネイティブ(native)
うーーーむ どうするかこれ・・・・・悩む・・・・・

関連記事



  1. 2014/01/27(月) 01:39:49|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] C85 クジラックス 雪雨こん 小路あゆむ
<<ロッテのおもちゃ!9巻 (葉賀ユイ) | ホーム | 変態王子と笑わない猫5巻(さがら総、カントク、お米軒)>>

コメント

クジラックスさんで読めるのは基本
「らぶいずぶらいんど」だけなんで全く合わない書き手なんだろなぁ。

「凛としてしゃぶれ」の男の鬼畜というか
クズ人間っぷりがある意味この作家さんの鉄板のアプローチ??

ここまで書ける人もいないなぁ と思う。
好き嫌いじゃなく 作品全般の熱量?みたいな部分で。
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 12:23:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示