スパにゃの戯言

砲雷撃戦!よーい!六戦目戦利品その2

では昨日の続きをー


Rough sketch 80、大和タオル、年賀ハガキ (Digital Lover
hourai6_07.jpg
今回のラフスケは艦娘達メインで表紙は先週実装されたばかりの那珂ちゃん改二ですw
那珂ちゃんは改二になってあか抜けましたねー 一気に可愛くなりました (^ω^)
中身は大和、阿賀野、千歳、時雨、那珂、鈴谷の1ページずつのラフエロでした。
那珂ちゃんの「アイドルはこーゆことしないんですけどぉ・・・提督はト・ク・ベ・ツだよっ♥」と言って手コキしてくれるのが好きでしたねw

hourai6_07_1.jpg



鰤艦 (French letter
hourai6_08.jpg
ブリドカットセーラ恵美さんが担当する艦娘をメインとした合同フルカラー本でした。
鈴谷2人、舞風2人、初風1人,熊野1人、夕張1人と言う構成で描かれており、挿入シーンよりもお口や手コキといった前戯が多いので私向けと言えましょう ( ◜◡◝ )
表紙は藤崎ひかりさんでビッチ系な鈴谷っぽいですが、実際の本編はビッチというよりも攻め系でひたすら提督のちむこをお口とお手々で刺激しながら言葉攻めをしてくれています (*´Д`*)
もう1作のさちゃさんによる鈴谷編も鈴谷さんがおっぱいちゅーちゅー吸って甘える提督のちむこを手コキでびゅーびゅーさせてあげる内容になっていましたw
さんの舞風編も舞風がお姉ちゃん風に提督のおちんちんを手コキで元気にしてイかせてあげたり、中にまだ残ってるせーえきをちゅーちゅーして吸い取ってあげる女の子上位な内容となっていました (^ω^)

hourai6_08_1.jpghourai6_08_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



ぽい (GRINP
hourai6_09.jpg
GRINPさんとぽんじゆうすさんによる白露型合同本です。
ぽんじゆうす?さんの方は時雨と夕立に改二なるか?と提督から提案される話でした。
提督から話を受けたときの夕立がわんこみたいにはしゃぎ回るのですが、艦これ本体でもこんな性格だったのですかねw
おっぱい改造されたから敬遠してたけど、「っぽい」ネタも最近多いので育て方が良いのかと思案中・・・・
あと、下手くそな色仕掛けが可愛く見えるのは炉利娘の特権ですね!
GRINPさん方は白露と村雨メインな内容で、夕立と時雨の改二を羨まみながらこたつで寝てしまったら寝癖で髪型変わってしまった白露が「改二になった!」と思い込み、出撃してボロボロにされてしまう内容でした。
ゲーム本編でも確かに髪型変わりましたが、変わったのは見かけだけでしたからね・・・・w
うちの白露ちゃんも改造後の出番はありません (^ω^)

hourai6_09_1.jpghourai6_09_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



提督さんちのたぬ風さんうさ風さん2 (CHOCOLATE CUBE
hourai6_10.jpg
以前の砲雷撃戦で頒布されたSD化した雪風&ぜかまし本の続編です。
今回のも可愛くてとても癒されます (*´Д`*)
この2匹を抱っこと肩車してる提督がとても羨ましいです (*´Д`*)
たぬ風ちゃんが気張った時におならをしてしまい、それを恥ずかしがってコタツに尻尾だけ出してる状態で隠れて、「げきちんですぅ」って言ってるのも凄く可愛くて死ぬ。
早く飼いたい・・・・・・・・

hourai6_10_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



次回へ続くっ
砲雷撃6のは全部やるとまた日数掛かってしまうので、後1回で終わらせます (´・ω・`)


カントクさんの変猫画集来たで!!!!
超楽しみですわ!
カントク画集『変態王子と笑わない猫。』(仮)カントク画集『変態王子と笑わない猫。』(仮)
カントク

KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-03-25
売り上げランキング : 1629

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2014/01/21(火) 02:21:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 艦これ DigitalLover 藤崎ひかり Frenchletter GRINP CHOCOLATECUBE
<<砲雷撃戦!よーい!六戦目戦利品その3 | ホーム | 砲雷撃戦!よーい!六戦目戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示