スパにゃの戯言

大和ホテルへようこそ改 (UROBOROS) (海ゆかば2)

大和ホテルへようこそ改 (UROBOROS)
yamatohhotel_01.jpg
先週の日曜日に開催された艦これオンリーイベント「海ゆかば2」で頒布されたUROBOROSさんの新刊です。
私自身はこのイベントには行かなかった為、知り合いにお願いして買ってきて貰いました。
先々週にビックサイトの艦これオンリー出たばかりだったので少し休憩を・・・・・w
今週はコミティアがあって、翌週はサンクリもあるしね!

内容の方は表紙通りに大和とまるゆがメインとなっております。
海軍の軍人達に輪姦される大和の姿を覗き見にしておなぬーしてたまゆるに対し、陸軍の軍人達が「1人えっちとは水くさいじゃないか」とまるゆの体に群がる内容となっています。
前半の大和はガチおっぱいなので守備範囲外なのですが、童貞君に対して容赦無いお口攻めで腰をガクガクさせてながら即行で口内射精させるのはシチュ的に好きです (^ω^)
後半のまるゆは白スク水ごしにおまたprprされたり両脇prprされた後、おまむこをちむこでつぷつぷされてトロ顔入ってます (*´Д`*)
つぷつぷされてお尻が浮いちゃうので、まるゆのお尻の穴を指でつぷつぷしてあげると一気にちむこを飲み込んでくれます。
勿論、スク水は脱がさず横にずらして挿入です! (`・ω・´)
お尻とお口でもちむこを飲み込み、3穴刺し状態で中田氏されておりました。
その後は大和とまゆるを横に並ばせて海軍と陸軍でスワッピングして中田氏されて終わりましたw

まるゆが実装されたときに、「うたたねさんなら即行でまるゆ描いてくれるんじゃないかな・・・」と思っていたので実際にまるゆ本が出て嬉しかったですw
あとがきには大和に合わせるためにまるゆの等頭身を上げすぎたかもと書かれておりましたが、私ももっと小さい方が良かったと思いました・・・・小さい方が萌えますしね ( ◜◡◝ )

今日の艦これメンテでまた可愛い駆逐艦が2匹追加されましたが、まだまだまるゆ本を私は求めてます!(何様

yamatohhotel_02.jpgyamatohhotel_03.jpg
とらリンク



これはTV本編を漫画として描き下ろす感じなのね。
今期のアニメはズヴィズダーのヴィニエイラ様と未確認で進行形のましろちゃん2大炉利が素晴らしいですなぁ (^ω^)
世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1)世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1)
原作:hunting cap brothers 漫画:鈴木 マナツ 協力:OKSG(TYPE-MOON)

一迅社 2014-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かなり中毒に ( ◜◡◝ )っ まっしろわーるど
「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)
Junky みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)

東宝 2014-02-19
売り上げランキング : 211

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
HIV感染・患者24人 沖縄県内過去2番目の多さ | 沖縄タイムス+プラス
「男性同性間の性的接触が70~90%を占める」  これは在日米軍によってホモォ・・・される結果か(適当

みかんの白いスジを取り除かないほうがいい理由 : ライフハッカー[日本版]
スジは大事なのでありがたくいただきましょう! (*^ω^*)prpr!

ツシマヤマネコの雌 繁殖相手にかみ殺される 横浜・ズーラシア - MSN産経ニュース
ココロちゃんが・・・・ ココロちゃん可愛いのに雄は何が不満だったんだ!

海自の無人潜水装置なくなる 遠隔操作中にケーブル切断:朝日新聞デジタル
これが5億円もするんか(震え声  切断理由はわからんけど損失でかいのぅ


【アニメ・ゲーム】
【フラゲ】アニメ『Fate/stay night』2014年秋放送開始きたああああああ!「原作では描かれなかった新事実をこのアニメで」 『Fate/ha』Vita移植決定!|やらおん!
イリヤの魔法少女化も加えて下さいおながいします。

ネイティブ ログ : 「ステラ王女」を造った原型師さんからコメントをいただいたのだ!Σ(・∀・ )
RT @oyari 「ステラ王女」を造った原型師さんからコメントをいただいたのだ!Σ(・∀・ )

「しゅきしゅきだいしゅき!!」特設サイト/ショップ様特典
しゅきしゅきだいしゅきの店舗特典がムスコと財布を狙い撃ちに来ている。 これはヤバイですわ・・・


【同人関連】
「ランダムヴィニエイラ様」/「ぺこ」の漫画 [pixiv]
最後の方の斜め横下視点からのヴィニエイラ様のぺったん胸からお腹にかけてのラインがイイ・・・・

関連記事



  1. 2014/01/30(木) 00:32:16|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 艦これ UROBOROS
<<2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その4 | ホーム | ロッテのおもちゃ!9巻 (葉賀ユイ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示