スパにゃの戯言

ロッテのおもちゃ!9巻 (葉賀ユイ)

lottetoy6_01.jpg
ロッテのおもちゃ!9巻 (葉賀ユイ) (AA) を買ってきました。
前巻を買ったのがいつだったか覚えていなかったので、買い逃した巻があるんじゃないかと心配していましたがちゃんと話は続いていましたw

ロッテのおもちゃはとうとうこの巻が最終巻になります。
もう6年半もやっていたのですねぇ
1巻を買った当時はロッテと明日葉という炉利娘がのーおぱんつでお尻を見せてくれたりラッキースケベ的なもので楽しませて貰いました (^ω^)
ですが、この6年以上の歳月の間に一般コミックにはもっと過激なラッキースケベが溢れてしまいましたねw

それでもロッテのおもちゃはキャラの可愛さの極致として私の中では君臨してます。
1コマ1コマ手を抜かずに丁寧に可愛く描かれているように見えるんですよねぇ
キャラの表情は勿論のこと、衣装に関しても妥協せずにきっちり描き込んでいますし。
ここまで力入れているのだから時間掛かってしまうのは仕方無いかなぁと思ってしまいます。
まぁ、良いもの作るには時間掛かっちゃいますよね (´・ω・`)


最終巻の表紙はロッテのウェディングドレス姿と言う事で、エピローグは想定通りと言った感じでしたw
今巻は前巻からの続きでクーデターの話の続きからでしたので、それを乗り越えてエピローグへ向かうと言う流れで最終巻は締めております。





今回は内容の本筋に関してはあまり触れない方向でエロかわなところだけのピックアップにしようかとっ


lottetoy6_02.jpg
直哉と明日葉の避難先宿屋にエフィがやってきて一緒にお風呂なシーン
前巻で生えたばかりの小悪魔っぽい翼とお尻がカワイイ明日葉さん ( ◜◡◝ )



lottetoy6_03.jpg
一方こちらもロッテとエリカの仲の良い姉妹みたいなお風呂シーンw
私的にはエリカは準レギュラーじゃなくて、お屋敷に居るレギュラーメンツクラスで出番欲しかったなぁ



lottetoy6_04.jpg
そしてとうとう搾精なシチュが・・・・・! って、なんでエフィさん!!
ロッテによるお口でちゅーちゅーする口径摂取を1巻から期待していたのに!!!
でもエフィさん、手袋じゃなくて素手でちゃんとしてあげて下さい。
ゴム手袋じゃ可哀想です (´・ω・`)



lottetoy6_06.jpg
クラスメイトの出番は3人列んで野外おしっこがメインでした・・・・w
まぁ、クーデターが展開してる中でこの3人が活躍出来る場所はないから仕方無いね ( ◜◡◝ )
しかし、こんなかたまっておしっこしたら靴の方に流れてくるってばよ!w



lottetoy6_05.jpg
回想シーンではロッテの祖母に当たる炉利BBAなイースリンドも登場しています。
こんななりでもサキュバスなので炉利BBAビッチなのですね (^ω^)



lottetoy6_07.jpg
エロで全て解決させるメルさんは凄い女王様なのです(棒



lottetoy6_08.jpg
ロッテと明日葉のスッポンポン
これが見納めですなぁ・・・
このロッテの尻尾で口元を隠す様子があざとくてとても可愛いw



lottetoy6_09.jpg
そして最後に直哉の窮地を救うのはやはりこの2人
このシーンでメルさんとょぅι゛ょ時代の明日葉を被らせてるのがまた良いですね・・・・ (´;ω;`)



lottetoy6_10.jpg
まさかのエリカと女装っこのレオ君の婚約がw
正直、ロッテと直哉の婚約よりもこっちの方が気になるのですがwww
この2人のイチャイチャエロエロなのが見たい!
ば、番外編とか無いですかね・・・・・



lottetoy6_11.jpg
この後、翼が生えて大人の体になったと言う事で今夜にでもえっちしようかと誘うロッテさんなのでした。
その続きは薄い本で!ですね ( ◜◡◝ )



本編の他に番外編が1話収録されているのですが、せっかくならここの番外編はその後を描いて欲しかったですね・・・・
私的にはエンディング後の後日談というのが単行本での最大の見せ場なんじゃないかと思っていますので。
後日談の番外編として、単行本がもう1冊出て欲しいですなぁw


これでロッテのおもちゃは終了ですが、これと同じ時期にバカテスの方も終了しているはずなので、葉賀ユイさんは現在休養中という感じでしょうかね。
しばらく休んだら、また新しい作品で楽しませて欲しいなぁと思います。

ロッテのおもちゃ連載、本当お疲れ様でした。


ロッテのおもちゃ! (9) (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! (9) (電撃コミックス)
葉賀ユイ

アスキー・メディアワークス 2014-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
FNNニュース: アクリフーズ農薬混入...
確定的っぽいけど容疑否認してるのね。

3Dプリントでピザを作る会社にNASAが出資、宇宙でピザを焼ける日が到来する可能性もあり - GIGAZINE
そんなことしなくても宇宙からピザーラに電話すれば届けてくれるに違いない。

インフル:唾液から検出する新技術 従来より精度50万倍 - 毎日新聞
50万倍て精度上がりすぎだなw でも遠心分離機使わないでその場で判断出来るものが出来た方が良いねぇ

日経プレスリリース
内容が専門的なのでよくわからんけどタイトルだけで凄いことはわかる。 ガンバッテ下さい!

News i - TBSの動画ニュースサイト
お年寄りが風呂入った直後に急死するケースなのかなぁ・・・残念すぎる・・・


【アニメ・ゲーム】
ロウきゅーぶ! SS 第6巻 (AA)
ロウきゅーぶSSの最終巻は全員集合かと思ったけどJCもっかんか! これはこれで締めとしてはイイネ!

【モバマス】クラスのお姉さんキャラ とりあえず速報 モバマスまとめ
素晴らしいのでありさおねーさんはこの方向に修正して欲しい(真顔


【同人関連】
DigitalUnderground
RT @yuka_nakajima blogを更新しました!2/9(日)サンクリ62にて艦これグラス第二弾を発行します!今回は潜水艦娘たちです。是非よろしくお願いします!(*´д`)ノ

「ヴィニエイラ様に征服されたので描いてみた」/「マドロス冨田」のイラスト [pixiv] - ヴィニエイラ様
RT @sailortomita 海ゆかばで配布したイラストの高解像度版をpixivにアップしましたの~ん


【ネタ】
オカンがまた余計なことしやがったwww:ハムスター速報
良いオカンですね ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2014/01/28(火) 05:23:40|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロッテのおもちゃ 葉賀ユイ
<<大和ホテルへようこそ改 (UROBOROS) (海ゆかば2) | ホーム | 2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示