スパにゃの戯言

変態王子と笑わない猫5巻(さがら総、カントク、お米軒)

henneko05_01.jpg
変態王子と笑わない猫5巻(さがら総、カントク、お米軒) (AA) を買ってきましたー
発売していることを知らずに書店に行ったらたまたま見つけたと言う感じでしたw
長いこと続きが出てなかったなぁと思ったら、前巻は去年の3月だったのですねぇ
TVアニメも始まる前だったとは・・・・

今回の表紙は小豆梓がツインテールでピンクビキニで超可愛いです (*´Д`*)
前巻で梓は沖縄でこのビキニを着ていたのでカラーで見たいなと思っていましたw


話の内容は前巻からの続きで横寺の自宅が猫神の力で月子ちゃん家の土偶に召喚されてしまった事がわかった所からです。
今巻には描き下ろしでこの事件の解決後の話が収録されているのですが、この話って今度に響く重要な内容なので描き下ろしじゃなくて本誌(コミックアライブ)の方にも掲載しておかないとダメなような気がするのですが良いのでしょうかねw




今回の話は筒隠家の話がメインで沖縄に行ってる梓は絡む事が出来ません・・・・・


henneko05_02.jpg
とか、そんな事は無く笑わない猫の力によって強引に沖縄から召喚されます。
当然ビキニのままで!


henneko05_03.jpg
そしてこんなエロゲー的展開に!
梓が何かを呟いたら、それを笑わない猫が叶えてくれた状況なのですが、一体どんなことを言ったのですかね・・・w
まぁ、笑わない猫は曲解して願いを叶えるので変な事をお願いしたわけでないのだと思いますがw



henneko05_04.jpg
こちらは横寺Tシャツ(恐らく未洗濯)を着てた事を指摘されてお顔真っ赤にする月子ちゃん (´∀`*)
月子ちゃんは結構変態さんなんですね! 良いと思います!



henneko05_05.jpg
横寺と月子ちゃんを別れさせようと、別れさせ屋を演じる部長も今巻では頑張っています。
アホキャラなのは変わりませんが、なんだかんだで最終的には横寺のハーレム要素の一員になってますからね・・・w



henneko05_06.jpg
「女に迫られるなど男児の本懐であろうに!」
はい!喜んで!!

この誘惑に屈しない横寺がいつか月子ちゃんを奪っていく未来ならば全部壊れてしまえば良いと笑わない猫にお願いした直後に土偶が崩壊し、翌朝には台風の影響の大洪水で横寺達4人は筒隠家に閉じ込められることになります。
そんな中、家具や大事な物を非難させるために部長の秘密の部屋を強引に使わせて貰うことになりますが・・・



henneko05_07.jpg
その部屋の中がこんな感じに月子ちゃんハーレム状態になっておりましてw
おぱんつ晒している幼い頃の月子ちゃんの写真がいっぱい (*´Д`*)
この部屋の詳細を描き下ろしで描いて欲しかったですよ・・・・!


この後、部長に世界なんか壊れて発言を取り消して欲しいとお願いするも、部長はとっくにその願いを取り消していた事がわかり、この大洪水は部長のせいではない事がわかります。
その真意を確認する為に、月子ちゃんと2人きりになれる状況を作るため、梓に部長を連れ出して欲しいとお願いをします。



henneko05_08.jpg
呼び出された梓さんは何か勘違いして、横寺との子作り頑張ります!的な事を宣言してくれますが (^ω^)
こんな可愛い梓との子作りの続きは薄い本で!



henneko05_09.jpg
この大洪水は月子ちゃんの願いでみんなでずっと仲良く暮らして行きたいというものを笑わない猫が実現したものでした。
それを指摘されても月子ちゃんは知らんぷりします。
そして横寺に本当に兄になって欲しい発言をしますが、横寺はそれを拒否します。
兄になれば合法的にえっち出来るのに!(出来ません



henneko05_10.jpg
絶望した月子ちゃんに従う様に台風が酷くなり部屋の中まで風が押し寄せるも、横寺の説得により願いの取り消しが行われ洪水もなくなり筒隠家も元に戻るのでした。
この説得ってもうまんま告白だと思うのだけど、まぁそういう事にならないのはお約束ですねw



henneko05_11.jpg
そしてエピローグではこれではれて部長も横寺ハーレムの一員になりましたとw
ところがその様子を見てしまっていた人が・・・・・それが小豆梓です。
これが次巻以降の事件に影響を及ぼしていくのでした・・・・


次巻ではピンクツインテール炉利のエマちゃんがようやく登場します!

ピンクは淫乱の証!
淫乱ょぅι゛ょ歓迎!!
早く読みたい!!!


でも単行本化されるのはきっと来年なのでしょうね・・・ (´;ω;`)
一応、今年中に発売予定にはなっていましたが、今巻までに2014年2月号までが収録されたようなので貯めが全くありません。
もし出るとしても12月末でしょうかねぇ

きっと今巻みたいに忘れた頃に出るのだと思いますので、気長に待っておりますw


変態王子と笑わない猫。5 (MFコミックス アライブシリーズ)変態王子と笑わない猫。5 (MFコミックス アライブシリーズ)
お米軒

メディアファクトリー 2014-01-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カントク画集『変態王子と笑わない猫。』(仮)カントク画集『変態王子と笑わない猫。』(仮)
カントク

KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-03-25
売り上げランキング : 602

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 auが曲がったスマホを発売 - ライブドアブログ
曲げたことによってどれだけ違いが出るのか店頭で試してみたいな。 全く欲しくはないけどw

ザ・インタビューズ - お知らせ
! 他社へ譲渡検討中なのね。

スマートフォンの画面上に必要な時だけ物理キーを出現させる技術 - GIGAZINE
こんなこと出来るのか! 凄いなこれw スマフォよりもタブレットで使いたい。


【アニメ・ゲーム】
日本テレビZIP!の艦これコスプレで放送事故wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
轟沈予定で死に装束かなるほど。 o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

アイドルマスター シンデレラガールズ クリアポスターセット3 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
仁奈ちゃんと千佳ちゃんだけ下さいよぉ セットじゃなくて単品選択を・・・

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】WF2014冬 艦これ版権ディーラー卓番情報まとめ
RT @kancollect 【艦これ】WF2014冬 艦これ版権ディーラー卓番情報まとめ

【モバマス】映画公開記念セット販売! とりあえず速報 モバマスまとめ
これ買うなら映画見に行きます!

TVアニメ『未確認で進行形』ノンテロップED映像 「まっしろわーるど/みかくにんぐッ!」 - YouTube
最近ずっとループで見まくって時間取られてる ( ◜◡◝ )


【同人関連】
【とらのあなWebSite】幼痴園児のちっちゃなお膣は狙った獲物を逃がさない。
YES!ペドビッチ! 予約もう不可になってるので店頭に掛ける・・・・

[R-18]「ヴィニエイラ様」/「ぶぶっか」のイラスト [pixiv]
この衣装だと必然的にこうなっちゃいますよね (^ω^)


【ネタ】
隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら : 2chコピペ保存道場
2段構えクソワロタwww 会社でこういうの見ちゃうとヤバイ


【ぬこ】
眠ってるネコをつついたら……キュートすぎるリアクションに萌え - ねとらぼ
はぁぁぁぁぁ 可愛すぎて死ぬ (´・ω..:;.:...

関連記事
  1. 2014/01/26(日) 05:24:34|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 変態王子と笑わない猫 さがら総 カントク お米軒
<<2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その3 | ホーム | 砲雷撃戦!よーい!六戦目戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示