スパにゃの戯言

天使の3P 2巻(蒼山サグ、てぃんくる)

tensi3p02_01.jpg
天使の3P2巻(蒼山サグ、てぃんくる) (AA) を買ってきましたっ
1巻が発売されたのが去年の6月なので1年4ヶ月ぶりの新刊です。
その間にロウきゅーぶの方を執筆なさっていたので、時間掛かってしまったのはしょうがないですね・・・・
とりあえず、1巻だけで終わらなくて良かったですw

ロウきゅーぶでは小学6年生達がメインで活躍していましたが、こちらでは1つ年齢が下がった5年生の3人+1人(妹)がメインとなっています (^ω^)
その中でも一番のメインヒロインは主人公の妹ちゃんじゃないでしょうかね・・・・
今回も一緒にお風呂入ってますし、遊園地デートもしてますし!

まぁ、それはおいておいて・・・今回のメインとなるのは表紙を飾っているひょっと強気なお嬢様っぽい希美の話となっていました。
孤児が集まる教会に育てられているので本当のお嬢様というわけでは無いのですが・・・・


以降、ちょいネタバレ有り





今回の流れとしては、JSバンドメンバー達のPVを作ったが、そのPVを希美の事を探していた親族が見つけ希美を引き取りに来たと言う感じです。
結構良い所の親族であることが判明したので本当にお嬢様だったのでしたとw


tensi3p02_02.jpg
表紙を希美が飾っているので、巻頭の2つ折りイラストには潤とそらが登場しています。
こちらは潤ちゃんパートの純白おぱんつ (/ー\)


tensi3p02_03.jpg
冒頭から妹のくるみと一緒にお風呂に入って、しかも湯船で正面に座って足を響(兄)の下腹部の上に置くという大胆ポーズを決めてくれます。
この体勢だと全て丸見えですよね・・・・・この状態で響のが反応しちゃったらくるみがどういう行動を取るのか興味ありますね!(薄い本へ続く


そしてPV撮影をするために全員でキャンプ旅行へでかけるわけですが、旅行と言えば当然の様にラッキースケベが待ち構えています!


tensi3p02_04.jpg
ハチが服の中に入り込んでしまい、それを取ってくれと胸元を開けて懇願する希美さん
ハチさんGOODJOB!
この辺の台詞回しが例の如く酷いですね! (^ω^)

「この辺・・・?」
「違うの!もっと奥の方まで・・・!」
「わかった・・・入れるよ、希美!」
「早く・・・早くぅ・・・・!」
「あ・・・・・」
「響・・・・? 出た、の?」
どう見てもアレですね。はい。


他にも潤がおしっこを我慢していてもう限界という所に響が肩車をして運んであげるシーンとかもありましたけど、
肩車なんかしたら余計にお股を刺激しちゃうので漏らしちゃうんじゃありませんかねw
さらに潤がトイレに入った後にそらが「すくーぷしょっと」と言ってビデオを持って追いかてけトイレに入ったりして撮っちゃいけないものを撮ってしまったのではないかと心配するシーンも。
まぁ、結局はレンズカバーを取り忘れていて真っ暗だったと言うオチなのですが、音ぐらいは入ってそうな気がしますけどね!

あと、このキャンプで潤達3人は子供の作り方をまだ知らないと言う事もわかりました。
ここ、重要です (`・ω・´)キッ


くるみとの遊園地デートでも「2人でホテルにいこう」とか「小学生だから、という部分が重要かな」とか妹にも容赦無しですw


tensi3p02_05.jpgtensi3p02_06.jpg
最初は親族と一緒にイギリスへ行くと決心した希美ですが、結末としては当然ですが希美がイギリスに行くことなく残ると言うことになります。
バンド活動を主体とした内容なので、締めるところはバンドでちゃんとしてますね。
ロウきゅーぶでも最後はちゃんとバスケで締めて、しかも凄く上達していってるのが読み取れたので、この子達も徐々に成長していく展開が見れると良いですね。
ただ、バスケだと対戦相手が居たからこそ成長が一目瞭然だったけど、バンドだとその成長を読者に見せていくのはちょっと難しそうな感じが。
けいおん!とか見てても、上達したと言うよりも初めから出来てたじゃんみたいな印象が残っているんですよねぇ


そして次巻以降の舞台は夏休み!
きっとJS水着いっぱい!
期待!

あと響のネットでのチャット相手の霧夢も次巻で登場しそうです。
絶対にこの娘もJSですね!




天使の3P!×2 (電撃文庫)天使の3P!×2 (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

アスキー・メディアワークス 2013-10-10
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
アブラハムに業務停止命令6カ月、無登録で金融商品販売=金融庁 | Reuters
相当あくどいと思ったけど取消までいかなかったのか。

bitly | Page Not Found | 404
酷いオチだwww  通報者どうするんだこれw


【アニメ・ゲーム】
ナポレオン描き下ろし抱き枕カバー 10月22日まで受注受付中です!
大槍さんの新作抱き枕カバーが! だがおっぱいのナポレオンか・・・・ (´・ω・`)

『ロウきゅーぶ!』フィナーレ!蒼山サグ先生インタビュー 気になる今後の展開は!? - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!
「でもまだまだ、彼女たちに興味はすごいあるんですよ(笑)」 サグさん流石やで・・・・ (^ω^)


【同人関連】
[R-18]「公園のトイレで」/「あにゃんこ」のイラスト [pixiv]
これはけしからんシチュですねぇ・・・・実にけしからん (^ω^)

【艦これ】 羽黒フ○ラチオ同人誌 「羽黒ちゃんがお口でたっぷり愛情表現!」 - アキバBlog
ほぅ・・・これれこれは・・・・
関連記事
  1. 2013/10/13(日) 17:58:50|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 天使の3P! 蒼山サグ てぃんくる
<<陸海空合同軍事演習2013秋(リリカルマジカルとか海ゆかばとか合同)戦利品 | ホーム | サンクリ61戦利品その2(艦これ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示