スパにゃの戯言

アッパーガールズ!1巻 (そりむらようじ)

APG01_01.jpg
アッパーガールズ!1巻 (そりむらようじ) (AA) を買ってきましたー
そりむらようじさんの一般向け単行本はちぇり×ちぇり以来かな?
まぁ、一般向けと言いましても掲載雑誌がチャンピオンREDいちごなので、作品の方向性は言わずもがなです (^ω^)
チャンピオンREDいちごは普段から読んでいない雑誌なので単行本化されるのを待っておりました!

内容は一言で言えば、「学園内での本番まではいかないGirlsforM」と言った感じでしょうかw
少々気弱で優しい主人公(女装が良く似合う)が、個性が非常に強い変態な女の子達にエロエロな感じに可愛がられてしまう学園ハートフルストーリー!
勿論、エロい意味でのハートですがね!




APG01_02.jpg
この娘がメインヒロインの金髪ひんぬーツンデレツインテールの美羽で、最初から恥女扱いされています。
この姿を主人公の創に見られていまい、同時におもらしする様子もバッチリ見られてしまします (^ω^)
この容姿でお嬢様となると、この学園の理事長の娘と言うのはお約束で、そのバックをたてに創に下僕になれと脅します。



APG01_03.jpg
最初は断るものの、創君はM属性なので美羽ちゃんの足でグリグリされてイッてしまうのでした。
美羽ちゃん凄く楽しそう・・・・羨ましいなぁ (*´Д`*)

美羽がこんな衣装を身につけている原因は学園の生徒会長である姉が原因で、妹の美羽が大好き過ぎた異常性癖をもっている変態さんなのでした。


APG01_04.jpg
そんな姉に地下室で繋がれて強制お漏らしをさせられる美羽ですが凄く嬉しそうです。
「おもらし見てぇ♥」と、とっても気持ち良さそうに・・・ (*´Д`*)
S属性だけじゃなくてM属性もあるって事ですかね!


そんな姉を見返す為に部を立ち上げ、まずは部員集めを行うのが今巻の流れになっていました。



APG01_05.jpgAPG01_06.jpg
美羽の良い所は無知を振るうだけのお嬢様ではなく、恥ずかしそうにしながらもデレてご褒美くれる所ですよね。
僕もお嬢様の脱ぎ縦おぱんつ欲しいです。 口でおぱんつひっぱりたいです(真顔
あと、ラッキースケベで生おまむこにキッスしたり、ちっぱいを直に揉みしだくハプニングも発生しちゃったりしていましたね・・・ (*´Д`*)



APG01_07.jpg
このきょぬー娘は創の幼馴染みで美羽の立ち上げた部に入る部員その1の皐月です。
幼い頃に創の女装姿を見てからその姿に欲情してしまうようになった変態さんですw


APG01_08.jpgAPG01_09.jpg
こんなふうに創を女装させて校内を歩かせたり、女装姿をさせられてビンビンになっている創のちむこに顔を押しつけてクンクンしたりしています (*´Д`*)



APG01_10.jpgAPG01_11.jpg
部員その2の黒髪眼鏡きょぬーな同級生のゆらさん
ちょっと感覚が他の人とずれていて、更に寄生虫大好きで創に寄生虫を体内で育てて貰おうと迫る恐ろしい人w


APG01_12.jpgAPG01_13.jpg
そして部員候補の炉利ピンク髪アイドルで炉利ビッチな梨々花ちゃん。
人の大事な物を取るのが大好きと言う事で創を奪おうと、脱ぎたておぱんつで創のを包んで手で擦ってくれます (*´Д`*)


そんな梨々花に対して当然の様に激しく抗議する美羽が・・・・



APG01_14.jpg
そして創を掛けた勝負方法として美羽と梨々花のアイドル対決になります (^ω^)
炉利ブラジリアン水着と破れスク水対決が!
梨々花の方は生乳を触らせたり、お口でしてくれたりするのですが、美羽の顔面騎乗位にニーソで足コキの前に敗れるのでした。
お口に負けないとは・・・・創は尊敬に値するぜ・・・・!
負けて逃げ帰った梨々花ですが、恐らく次の巻で部員になるんじゃないですかねw


こんな感じで女性上位で創がひたすら良い思いをする内容なのですが、美羽と創のキャラ設定は理想的なGirlsforMで大好きですw
女の子側が攻めだとしても強すぎず酷い事はしない&男側も我が強すぎず、なよっとした感じの抽象性なのが攻め側の女の子を引き立たせる良いと言うかw
梨々花は炉利ビッチなので、LOでお待ちしております!


このジャンルの漫画は最終的にはマンネリとの戦いとなるので、このまま最高速つっぱしってキリの良いところで気持ち良く終えられるのを期待したいですねw


アッパーガールズ! (チャンピオンREDコミックス)アッパーガールズ! (チャンピオンREDコミックス)
そりむら ようじ

秋田書店 2013-09-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
iOS7にパスコード入力無しでカメラロールにアクセスできるバグが発見されたので実際にやってみました - GIGAZINE
全然たいしたこと無い不具合だけどよくこんなの見つけたなw


【アニメ・ゲーム】
とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】ローディングキャラまとめ
千枝ちゃん欲すぃ・・・・

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】ありすちゃんは重い
ありすちゃんに優しくシてあげたい・・・・

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】猫の倒し方を教えてやろう 他猫雜談
エラー娘ってこんなに種類あったのね。 可愛い (^ω^)

『ダンガンロンパ The Animation』第12話・・・ついに黒幕の正体が!!! もうモノクマの出番ないんだろうか・・・|やらおん!
あのフィギュアはタイミング的にイカンだろと思いました (´・ω・`)


【ネタ】
作るの早すぎww フィギュア製作の海洋堂がクッキーババァフィギュアを公開! 高クオリティー!|やらおん!
スト2のは何度見ても違和感が仕事しなくて困る

関連記事
  1. 2013/09/21(土) 22:15:53|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] アッパーガールズ! そりむらようじ MistyIsle
<<スーパーヒロインタイム2013秋戦利品 | ホーム | 干物妹!うまるちゃん1巻(サンカクヘッド)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示