スパにゃの戯言

2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その4

冬コミの続きっ
ってもう1ヶ月経っちゃってるのねぇ・・・・ (´・ω・`)

in the milk 2、in the milk 2 limited edition (不可不可
C85_3_14.jpg
去年のCOMIC1☆7で頒布されたオリジナルJC本の続編で、今回は茉菜ちゃんオンリーで描かれていました。
茉菜ちゃんの初めてのせっくるを中心に、表紙の制服や浴衣姿、スク水のコスえっちで構成されています (^ω^)
初めてのせっくるシーンで四つん這いっぽい体勢にして後からおまむこに指をジュポジュポ入れられてる茉菜ちゃんが、気持ち良くなって足の指をきゅってしてる姿とかエロ可愛いですw
制服着たままのシーンではもう容赦がなくなって、バックでパンパンして中田氏した後に挿れられたまま抱きかかえしーしーポーズでズンズンして中田氏しています。
この時にイく時はイくって言ってねとお願いしてるので、茉菜ちゃんが気持ちよさそうに「いくっ♥ いくっ♥」を連呼してくれます (*´Д`*)
浴衣シーンではお口に咥えさせそのままお口に出したり、騎乗位にさせてじらしプレイをしてたら「おちんちん入れてぇ♥ はやくえっちしよぉ ♥」とトロ顔でおねだりとかしてきます (*´Д`*)
今回はページ数も多く、茉菜ちゃんのエロいのがたっぷり詰め込まれていて素晴らしかったです!

ちなみに、もう1人のJCアイドルのさやちゃんは奥付に1枚だけイラストで登場してました。
お口からせーえき垂らして泣いてる姿でしたが・・・・・次回作に期待ですね (/ー\)

C85_3_14_1.jpgC85_3_14_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



攻撃的奉仕型ジコチュー姫 (CLUTCH SHOT KING
C85_3_15.jpg
滑空さんの新刊でレジーナ様本となります。
最近は滑空さんの活動が見られないのでどうしたのかなぁと思っていましたが、冬コミで新刊が見れて良かったですw
内容の方はレジーナ様がひたすら男に性的ないたづらをする流れになっております (^ω^)
とっても楽しそうにお手々でねちっこく手コキしながら言葉攻めしてくれて、イかせた後も最後までお手々で絞りとり手についたせーえきをねちゃねちゃさせながら小悪魔笑顔です! (*´Д`*)
強烈な射精で男のちむこは萎えてしまうのですが、レジーナ様が「また勃起させて♥」とおねだりするとすぐさま大きくなり、今度はレジーナ様のお口でねぶってもらえます (*´Д`*)
そのままお口に2発目を出した後は、レジーナ様のおまむこを使う許しが出たので更に興奮してレジーナ様にパンパンします。
しかしレジーナ様は気持ち良くなりながらもちむこには負けないで、常にエロい笑顔で言葉攻めで中田氏を導いてくれるのでした。
レジーナ様にたっぷりいぢめて貰えるGirlsforMな展開で良かったですw
やっぱり痛くしないでいぢめてくれるのがイイネ!

C85_3_15_1.jpg
メロンリンク



なのはちゃん じぇい☆エース (大艦巨砲組
C85_3_16.jpg
なのはちゃんUQの続編でなのはフィギア(AA)で身に付けていたビキニを身に着けたJSのなのはちゃんが今回もお相手してくれます (^ω^)
まぁ、続編と言ってもシチュが同じってだけなので今回のだけでも単品として完成しています。
水着撮影の為にこの衣装なのですが、準備体操の段階からもう既に男はちむこを出してなのはちゃんのお股に擦り付けてきます。
なのはちゃんも全てわかっているようにエロい表情しながら男のちむこを扱っていますね!
スマタでイかせた後はお手々で搾り取ってあげて、手に溜まったせーえきをすすって指までちゅーちゅーしちゃいます (*´Д`*)
そんな姿を見た男は更に勃起させてなのはちゃんのお尻に挿入し、シーシーポーズでズンズンと中田氏します。
その後は男2人のちむぽをお口でぢゅぽちゅぽし、「ぴゅっぴゅいいですよー」と男共のせーえきをお口で嬉しそうに受け止めます (*´Д`*)
最後は2穴刺しで中田氏され、中からトロトロ溢れてくるせーえきをくぱぁ見せつけて終わりましたw

C85_3_16_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



次回へ続くー
っと、その前に2/2のコミティアがあるので、その後が続きになりますかねっ


これ買ったのですが、JS2人に縛られて犯られてしまう話が凄く良かったです (^ω^)
紹介する余裕があればしたいですな・・・・
プチヘブン (ムーグコミックス)プチヘブン (ムーグコミックス)
千家カゲロー

ジーウォーク 2014-01-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
OpenId transaction in progress
これまた凄いのが発見されたなぁ 刺激を与えただけで初期化するってそりゃ信じられないよw

「お前をいじめることしか…」校長が教頭に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こども校長という新しいジャンルか。

高須院長、「明日ママ」スポンサー断られた! 「スポンサー企業に同情」 | RBB TODAY
スポンサー契約断られたけど一銭も払わずにこれだけ名前出されたから物凄くお得だよね。

寝不足などでうとうとしている時に目が覚めてどれぐらい疲れているかも記録してスマホで分析できるウェアラブルデバイス「Vigo」 - GIGAZINE
こんなの使ったら常に眠いのがバレしてしまう。 まぁ仕事中にこんなのつけてる人居ないよね・・・w


【アニメ・ゲーム】
ネットで話題になった「聲の形」が萌えキュン漫画になってるwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
この号の西宮さんは最高に可愛かった! ちゅき!


【同人関連】
MeltdoWN COmet
RT @yukiucon HP更新しました! コミティア107について

日々精進。
RT @kou_WisyWig 〔宣伝・拡散希望〕4-18-04 WisyWig 星月・フェラーリ(ガリレイドンナ)出します。

kuma-puro COMITIA107新刊情報&冬コミ新刊委託情報
RT @kuma_sasa HP更新しました。COMITIA新刊情報です。 ※18禁注意


【ネタ】
VIPPERな俺 : 田村ゆかりがどんだけ歳食ってるかお前らに実感させてやる
スレタイだけでこの世から抹消される。

怖くなっちゃうほど…「完全に一致」したミラクルな写真21枚:らばQ
4で吹いてしまったw あとうさぎと猫可愛い (^ω^)

関連記事



  1. 2014/01/31(金) 23:55:41|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C85 不可不可 関谷あさみ CLUTCHSHOTKING 滑空 大艦巨砲組
<<コミティア107戦利品 | ホーム | 大和ホテルへようこそ改 (UROBOROS) (海ゆかば2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示