スパにゃの戯言

コミティア107戦利品

先日はコミティア107に参加する為にビックサイトへ遠征してきました。
砲雷撃6で2週間前に行ってきたばかりなのですがね・・・・w
電車賃かかりすぎだよ! ヽ(`Д´)ノウワァァン

冬コミ後の2月コミティアはいつもなら人が少ないのに今回は結構人が多かった気がしますねぇ
今回はR18の大手サークルがあまり居なかったので人少ないと思っていたのですが。
まぁ、人が多めと言っても行列になるとか人で動けなくなるような事は勿論無かったですけどねw
コミティアは昼からでもそこそこに人が来るのですが、その昼から来る人が少し多かったかなという印象でした。

基本はいつも通りのまったり具合でした (^ω^)


ではサクッといっちゃいましょー


ソードアート・オンライン マテリアル・エディション11 (WordGear
tia107_01.jpg
SAO原作者の九里さんのSAO小説です。
このシリーズももう11冊目なんですねぇ・・・・私は7位からしか持っていません (´・ω・`)
今回は漫画パート無しで短編小冊のみとなっていて、くるすさんの漫画パートはありませんでした。
短編小冊の内容はキリトとアスナの新婚生活が書かれたもので、激しく壁ドンな甘々新婚生活の様子でした。
一緒にお風呂ですかそうですか(^ω^#)

とらリンク



ほうかごのつづき (kuma-puro
tia107_02.jpg
小路あゆむさんの単行本に収録された「ほうかごのひみつ」の続編にあたる話で、学校でおなぬーしてるところを先生に目撃されてせっくるを教えられてしまった結華ちゃんが再登場します。
結華ちゃんはランドセル背負ったまま笑顔でワンピースのスカートをたくしあげ、のーおぱんつ状態のおまむこにローターが入ってる様子を1ページ目から見せつけてくれます (^ω^)
学校でおなぬーしてるだけでも相当にエロい娘さんでしたが、更にどエロ娘になっていますねぇ・・・・
もう既に出来上がってるので、ちょっとおまむこをローターで弄られたらトロ顔になってイってしまいます。
そしてご褒美と言う事でランドセル背負ったまま挿入し、もう既にトロトロになっているところに更に中田氏食らわせていました (*´Д`*)
後半はまた違う洋服で先生とせっくるするのですが、その時は結華ちゃんが先生のちむこをちゅーちゅーしてくれたり、こね♥ こね♥ してくれたりします。
この後は勿論、中田氏せっくるなのですが、私的に好きなポイントはおぱんつを脱ぐところの濡れ濡れなおまむこが見える斜め下からのアングル描写でした (*´Д`*)

あと、委託は2月中には始まるとの事でした。
tia107_02_1.jpg



チ♡コあげるからチ♥コちょーだい♡、さゆちゃんマグネット (MeltdoWN COmet
tia107_03.jpg
実はこの妹ちゃんにちむこ付いていてちむこ同士の交換に・・・・なっていなくて良かったですw
チョコを貰えない兄に手作りチョコを作ってあげたので、代わりに兄のちむこをお話です。
かたくておいしくて女の子はみんな好きらしいですよ ( ◜◡◝ )
ちむこ食べちゃうぞーとパクっとお口とお手々でイかせて、美味しそうにちゅーちゅーごっくんしちゃいます (*´Д`*)
その後は手で妹ちゃんのおまむこを愛撫しますが、イくのはおにーちゃんのちむこが良いとおねだりされて、妹ちゃんにたっぷり中田氏するのでした。
短いながらもしっかりエロ漫画してましたねw

tia107_03_1.jpg



秘密の診察室いじわるへん (ANCHOR
tia107_04.jpg
ケモミミ看護婦さんシリーズで今回はいじわるへんという事で、縛り吊りされるあろまちゃんを一方的に可愛がる内容でした。
裸で吊されてお口にギャグボールを付けられたあろまちゃんはドMなので即行で濡れ濡れになってしまい、先生のおちむこをお口に欲しがります (^ω^)
ところがあろまちゃんは吊されていて自分では何も出ない出来ないため、先生がギャグボールを外し優しいイラマチオでお口にせーえきを注いであげます (*´Д`*)
その後すぐにまたギャグボールを付けられて言葉を封じられたあろまちゃんは先生のちむこが欲しいと、ギャグボールから涎垂らしてお尻と尻尾をフリフリしておねだりする姿が可愛いです!
その後はお望み通りに挿入してあげて中田氏するのですが、折角吊してるので振り子の反動を利用したズンズンみたいなのを見たかったかな・・・w

涎ダラダラ垂らしてるのはエロく見えるのでギャグボール有りですね!
ちむこをお口に入れるような矯正器具もたまにありますが、アレはアレでエロイけど可愛さがないので・・・・ボールを口に挟んでいるのは犬を連想させるので可愛いw

tia107_04_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



スクールエンド、エスケープ (がめんはじ
tia107_05.jpg
おっぱい系の内容なのですが、前作の子宮口の彼方、お兄ちゃんの果てがかなり良かったので買ってみました。
今回もとってもどスケベな女の子の話でした (^ω^)
彼氏を屋上に連れ出した途端にズボンのチャックを開いてちむこを取り出して、おっぱいで挟みながら先っぽを舌でほじほじしたり吸い付いたりしてお口でイかせちゃいます。
彼氏がちむこ入れる為にゴムを取りだそうとすると、「ゴム付けちゃうの?生エッチきもちいいよ・・・♥ 奥にくっつけてびゅっ♥ びゅっ♥ って出していいよ・・・・♥」と耳元でささやいてくれまれます。
ハートマーク付き台詞の効果もあってゾクゾクしますねここは!
生せっくるで最高に興奮してるところに邪魔が入ってしまい一時中断で教室に移動しますが、入った途端に生挿入の続きが始まりますw
そして彼女の子宮がせーしのみたいとちゅーちゅー吸い付いてくるのでたっぷりと子宮口に向かってびゅーびゅーするのでした (*´Д`*)

tia107_05_1.jpg
メロンリンク
とらリンク


コミティア107の戦利品は以上でおわりっ
そして来週はもうサンクリという・・・・・冬コミのはボチボチ頑張ろう。うん。


小紫はよ!
機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グリフォンエンタープライズ 2013-12-27
売り上げランキング : 1437

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : STAP細胞・小保方晴子ブチ切れ 「マスコミはいい加減にしてほしい」 - ライブドアブログ
マスゴミは平常運転だけどスレタイで勝手にブチ切れ状態にしているまとめブログも同じだよね。


【アニメ・ゲーム】
TVアニメ『未確認で進行形』 「ぜんたい的にセンセーション」   MUSIC VIDEO(半分くらいの尺で歌詞付のVer.) - YouTube
こんなPVあったのかw 本編で使われてないみたいだけどちゃんとPV作ってあるのがスバラ

Lose オフィシャルWebサイト
ご開祖様逃さないようにね ( ◜◡◝ )

ロウきゅーぶピローケース(ゲーマーズポイントカード)
ちょっと交換してくる(ガタッ
 → もう無かった・・・・・ orz

痛いニュース(ノ∀`) : 「3万円使ってもレアモンスター引けず」…ドラクエ新作のガチャの確率が酷すぎるとネット大炎上 - ライブドアブログ
3万でレア出すとか桁が1つ足りないだろうwwwってレスがいっぱい付くと思っていたのにそんな事なかった・・・・

【モバマス】SRメアリー台詞まとめ とりあえず速報 モバマスまとめ
まっちょまんめありーちゃんのぺったん胸を見てたらPもムキムキまっちょまんになるよ (^ω^)

ゾンビが出たので学校休み。 / むうりあん / まんがライフWIN
RT @ororiya 今日から竹書房様の『まんがライフWIN』で、4コマの連載をさせて頂きますー! 『ゾンビが出たので学校休み。』というゾンビサバイバルもののお話です。


【同人関連】
[R-18]「星宮ケイト」/「ぶぶっか」の漫画 [pixiv]
ヴィニエイラ様に制服されたいです・・・・ (´・ω・`)

[R-18]「ましろ2」/「ぶぶっか」のイラスト [pixiv]
おぱんつぬぎぬぎましろちゃんも可愛い。 飼いたい。

「しょうがくせい」/「RYO@C85三日目C-10a」のイラスト [pixiv]
金髪ツインテランドセルJSカワイイ

【楽しく】女子小学生はじめました*第1話【演じてみた】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
どっかで聞いたことがあるような声に似てる人が演じてるなw

関連記事



  1. 2014/02/04(火) 02:07:50|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア WordGear kuma-puro 小路あゆむ MeltdoWNCOmet 雪雨こん ANCHOR がめんはじ
<<2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その5 | ホーム | 2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示