スパにゃの戯言

サンクリ62戦利品

先のもっかんフィギュア記事でも記載したとおり、先週の日曜日はサンクリ62へ参加してきました。
前日は大雪で、更に深夜には風がより強くなって吹雪きになっていましたけど、翌日には雪は止んでいたので本当に助かりました・・・・
とは言っても、地面は大量に積もった雪に覆われていたので会場に行くまでは辛かったですが orz
雪があるせいで寒さもハンパ無かったですしね。
冬コミの早朝の寒さ対策装備を着用して出かけましたw
中に入ったら暑くなるのはわかっていましたけどそんなことも言ってられない状況でしたので (´・ω・`)

会場の方は大雪の影響で来ることが出来ないサークルさんや新刊が届かないサークルさん等も多数おられました。
うつらうららかさんみたいに新刊グッズだけ届いて肝心の本が届かないなんていうサークルさんもw
PINK CHUCHUさんみたいに閉会間際になって新刊が届くと言うサークルさんもありました。

人の多さについては、今回使用された2ホールのうちA1ホールの方は平和な感じで、A23ホールについては結構混んでいましたね。
外に出せない壁サークルさんが島中横断させる列を作っていたせいだとは思われますがw
WFの方に人が取られまくると思っていたのですが、雪の影響で電車がどうなるかわからなかったのでまずは交通の便が良い池袋のサンクリに参加してからWF行く人が多かったんですかね。
実際、何人かの知り合いはサンクリ後にWF会場の幕張メッセへ旅立っていきましたw

14時過ぎた頃は会場はマッタリモードになり、そのまま閉会して打ち上げして帰宅しました。


それでは戦利品をサクっとー


D.L. action84、Rough Sketch81、潜水艦娘グラスDigital Lover
SC62_01.jpg
今回ショタ提督が餌食となる相手は五航戦の2人である翔鶴と瑞鶴でした。
翔鶴がおっぱいなのはわかりますが、瑞鶴も随分持っちゃってますね・・・・瑞鶴は控えめなちっぱいがウリで良くネタにされているのに (´・ω・`)
瑞鶴が旗艦で頑張ったご褒美に間宮のアイスと提督のマッサージを受けるのですが、やっぱりいつものご褒美が欲しくなって翔鶴と共にショタ提督を召し上がる事になります。
ショタ提督のちむこに間宮アイスを盛りつけて2人同時にそれをいただくことに・・・・
ちょっと臭うね♥ と言いながらも2人で先っぽや横カサやたまたまをprprしまくりイかせちゃいます (*´Д`*)
そして嬉しそうに先っぽに吸い付きゴキュゴキュする瑞鶴と自分にも下さいねとちむこの横をprprする翔鶴さん。
その後、翔鶴と瑞鶴は重なっておまむこを広げてご奉仕をお願いし、またこうなるのかと諦める感じで挿入をするショタ提督は2人共ちゃんとイかせるのですが、1回で終わるわけなくエンドレスとなるのでしたw

あと、今回の潜水艦グラスは凄く欲しかったので入手出来て良かったです!
前回の金剛型のもちょっと欲しかったのですが、こっちは絶対に欲しかったのでw

SC62_01_1.jpgSC62_01_2.jpg
SC62_01_3.jpgSC62_01_4.jpgSC62_01_5.jpg
とらリンク



ようこそレア艦ちゃん、クリアファイル (ぽぽちち
SC62_02.jpg
ぽぽちちさんも空母メインな本ですが、こちらは瑞鳳と大鳳と言うちっぱい枠な2人がメインとなっています (^ω^)
ゲーム音痴のダメ提督が他の艦娘に冷たく言われて傷付いているところを瑞鳳と大鳳が慰めてあげる内容で、まずは瑞鳳が提督の上に座り大鳳に見られながらも提督にキスをしながらちっぱいを弄られます。
そして大鳳ちゃんもほぼぺったんこなちっぱいを自分で露出させ、自分のも使って欲しいと顔を赤くしてのおねだりが (*´Д`*)
2人のちっぱいに囲まれてprprした後は、大鳳におまむこを手で弄りながら瑞鳳にお口でしてもらい、奥まで突っ込みお口から抜いた時には大量のヨダレまみれのちむことお口が粘液の糸で繋がっているシーン!
ここは八尋ぽちさんの十八番ですね (^ω^)
そこに大鳳も加わり交互に喉奥まで突っ込みを繰り返し、提督のちむこと瑞鳳のお口と大鳳のお口の粘液の糸が凄い事に (*´Д`*)
我慢出来なくなった提督は瑞鳳をバックからズンズン突き、それに対して瑞鳳は気持ちよさそうに好き♥大好き好き♥とラブラブせっくるになります。
そして大鳳には正上位でズンズンするのですが、瑞鳳よりもさらにきつい子供まむこのようで!
そんなおまむこにズンズン突いて中田氏し、2人にありがとうとキスをされてラブラブで終わりましたw

SC62_02_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 (kuma-puroふじ家
SC62_03.jpg
kuma-puroとふじ屋さんの年1回恒例?の本で、2013年度のアニメで活躍が少なかった娘達を描いたものになります。
この表紙の娘は注釈とゲコタバッチが無いと何の作品に出てきた娘かわからないですよね・・・w
超電磁砲Sに出てきたこの3人は確かに凄く可愛かったです (^ω^)
kuma-puroさんサイドは超電磁砲SのJS3人、ファンタジスタッドーのカティア&みこ、たまこまーけっとのあんこの友達のかえで&もみじが描かれておりました。
ふじ屋さんサイドは恋愛ラボのえの、俺修羅の千和、ラブライブの亜里沙が描かれておりました。
みこちゃんが恥ずかしがりながら、カティアは楽しそうにちむこをprprしてくれるの良いですね・・・特にカティアはもっと薄い本見たかった (´・ω・`)
ラブライブの亜里沙ちゃんは手コキでイかせてハラショー!してますが、2期では活躍して薄い本増えて欲しいですなぁ・・・

SC62_03_1.jpg



新世界樹のあのね (かぜうま)
SC62_04.jpg
世界樹のあのねシリーズからナンバリングが外れた・・・・!
と思ったら、今回は新世界樹の迷宮シリーズの話なのでナンバリング外れていたのですねw
今回はちむこがいっさい登場しない百合オンリーになっていて、メインはラクーナがフレドリカを可愛がる内容となっていました。
ラクーナとローザの百合シーンを覗いてしまったフレドリカですが、覗いてることに気づいていたラクーナはフレドリカを部屋に招き入れお酒を飲ませて抵抗力を無くします。
陥没乳首をprpr刺激してぷくっと立たせる可愛いフレドリカちゃん (^ω^)
おぱんつごしにおまむこをスリスリされてびくびくっとイかされ無抵抗状態になるフレドリカのおぱんつを脱がす時に、おまたが当たる部分とおまむこの間に透明の糸が引いてるのが激しくエロいです (*´Д`*)
すっぽんぽんにされた後はラクーナに乳首を弄られながらローザにおまむこをprprされ、恥ずかしいけど気持ち良すぎて何も考えれない様な表情で小さく喘いだりしながらまたもびくびくっとイってしまいます。
イかされてくて・・・となっているところにラクーナが自分も一緒にと貝合わせで攻めてきて、涙とヨダレを垂らしながらまたもやイかされてしまうフレドリカですが、1回終わっただけではラクーナは離してくれず夜が明けるまで続けられて足腰立たなくされてしまうのでした (^ω^)

SC62_04_1.jpg
メロンリンク
とらリンク


他にも入手した物はありますがサンクリのはここまでで・・・
サクッと終わらせると言いながらも今日が休日だったせいで時間掛けすぎた気が orz

次は冬コミケの続きですねー
ここ最近、イベントが続きましたが、来月のスパヒロまではイベントはないのでそれまでには冬コミの全部終わらせたいですね (`・ω・´)


黒白紅白さん本人のヴィニエイラ様がいっぱい見れると聞いて・・・・!(ガタッ
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
黒星 紅白・画 ポストメディア編集部

一迅社 2014-04-22
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
昼寝をするべき12の理由 : カラパイア
16時過ぎると仕事の効率が上がらないのはお昼寝を取らせない会社側の責任ということですね。 私は何も悪くない。

驚異的な薄さだ! iPhone 6コンセプト動画 : ギズモード・ジャパン
板チョコ感覚でパキッと折れそうですね。


【アニメ・ゲーム】
【ロウきゅーぶ】智花デレシーン集 前編【本妻】 - ニコニコ動画:GINZA
私の中のもっかん熱が高まっている。

少女教育 Official Web Site|たぬきそふと
RT @tanuki_soft_tnk お待たせ致しておりました「少女教育」サンプルボイスを公開致しました!是非お聞きください。

DARS×電撃文庫 20周年コラボレーション企画│DARS│森永製菓
RT @SagAoyama 先の企画に合わせまして、DARSさんのホームページに智花たちの書き下ろしトークを掲載していただいております! よろしければチェックしてみてください〜!


【同人関連】
[R-18]「去年出せなかったドキプリ本ボツ原稿」/「マドロス冨田」の漫画 [pixiv]
若かりし頃の具が出てるのん!

「朽ちてゆく機械」をコンセプトにした、ゴム動力で二足歩行するペーパーモデル。歯車・チェット・調速機に至るまで全て紙 - アキバBlog
すげぇ 暖かみのある無機質とかそんな感じ。

アイドルマスターシンデレラガールズ - 「ゆきふったのでまんが描きました」/「きんぎん」の漫画 [pixiv]
このメンバーでのやりとりは見てて凄く楽しい。 もっと見たいw

【とらのあなWebSite】そのままの君でいて
サンクリでこんなのあったのかぁ テイルズシリーズわからんけどこれはイイネ!


☆拍手レス
>こ、これは、、、叫びますわ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
叫ばずには要られませんでした!
送られてきた画像を何回も舐め回すように拡大して見てニヤけて叫ぶの連続ループ!!
俺キモイ!!! けど気にしない!!!!

関連記事



  1. 2014/02/11(火) 22:55:32|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ DigitalLover kuma-puro 小路あゆむ ふじ家 ぽぽちち かぜうま
<<2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その7(艦これ2) | ホーム | ワンダーフェスティバル2014冬 ロウきゅーぶ!SS 湊智花バニースタイルフィギュア(PLUM)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示