スパにゃの戯言

2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その9

続きっ


サクライロエンプレス、くぱぁ♥ほりっく vol:2 (ココアホリック
C85_3_30.jpg
アウトブレイクカンパニーの炉利姫様ことペトラルカ本です。
ペトラルカ本は・・・と言うか、アウトブレイクカンパニー本はほとんどないだろうなぁと思っていたのですが、思っていたよりもペトラルカ本がありましたw
その中でもココアホリックさんのペトラルカ本はエロかわでとても良かったですね (^ω^)
シンイチが持ち込んだ薄い本をを見て、おまむこに付いている黒塗り修正が自分には付いていないので良く調べてくれと大股開きでくぱぁするペトラルカ姫 (*´Д`*)
間近で見させてぱくぱくさせたりぐにぐにさせたりと本当にエロイょぅι゛ょ姫様ですね!
興奮が限界に達したシンイチはペトラルカの事をprprしだしますが、ペトラルカは代わりにシンイチのちむこを見せいと言って69の体位でprprしあいイかせます。
それでも収まらないシンイチを横に寝させて、「妾が直々に筆をおろしてやろう」と舌なめずりをしながらエロい表情で上に乗ってきます・・・・・ここのペトラルカが凄くエロくて好き (*´Д`*)
自分のペースで挿れようとしたけど、シンイチが我慢出来なくて思いっきり突かれてふてくされる感じの泣き顔になるペトラルカもカワイイ。
ペトラルカは16歳なのにまだ来てないとの事なのでたっぷり中田氏され、ちむこを抜いた後に自分でくぱぁしてゴポッと垂れてくるせーえきを見せるのでした (*´Д`*)

C85_3_30_1.jpgC85_3_30_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



あんしんあさろしゅつ (とりぷるぴんち!
C85_3_31.jpg
オリジナルJSシリーズで今回も安心の着たまま&ランドセル背負ったままでえっちぃ事をしてくれます (^ω^)
おなぬー好きで露出好きな属性をお持ちの仲野さんは朝早く学校へ行き、廊下でスカートをたくし上げおぱんつを下ろしおなぬーを始めます。
夢中になっておなぬーしイってしまい、弄っていた手とおまむこの間に粘度の濃そうな糸がツーっと (*´Д`*)
そんな様子をクラスメイトの男子2人に写真を撮られ、帰りに脅迫され・・・・ると思いきや、見られるのがドキドキで自分から積極的におぱんつ下ろしておまむこを見せてあげています。
興奮がピークに達した仲野さんがおぱんつを片足に掛けたままM字開脚で濡れ濡れなおまむこをくぱぁして男子生徒に見せつけるのが素晴らしい・・・・ (*´Д`*)
そんな姿を見せつけられたら男子も我慢出来なくなり、ちっぱいやおまむこを弄りまくった後に、1人の男子が正上位で挿入し中田氏をしちゃいます。
もう1人を相手にする時は教室のベランダの手すりに手を付けてお尻を突き出す立ちバックの体位でパンパンされ、ランドセルがカチャカチャと音を鳴らします (*´Д`*)
回復した男子がお口にちんちんを持って行くと自分からぱくっと咥えてくれ、そのままお口とおまむこに中田氏されてとても気持ちよさそうにはーはー言ってる仲野さんでした。
ランドセルえっちはやはり素晴らしいですねぇ・・・・(しみじみ

C85_3_31_1.jpg
とらリンク



100RTされたらえっちします (もすまん
C85_3_32.jpg
へんりいださんのオリジナル本で、大学生?な彼氏を持っているJSが実はツイッターの裏垢で自分のおぱんつとかのエロい画像を上げていたのが彼氏にバレて・・・な内容です。
まず、おぱんつ画像が50RTされたのでおぱんつの中身を撮ることになり、恥ずかしがりながらもゆあちゃんはおぱんつを横にずらしておまむこをくぱぁしてくれます (*´Д`*)
すっごい綺麗なピンク色のおまむこの写真撮って、ちっぱいprprしたり手でおまむこ弄りながら100RTいったらえっちします♥とツイートし、彼氏はちむこをおまむこに擦りつけながら100RTを待ちます。
100RTが達成された直後に挿れられちゃいますが、おなにーばっかりしてる変態JSのゆあちゃんは涙とヨダレ垂らしながらトロ顔になってしまいます (^ω^)
この時のゆあちゃんの手の仕草が可愛いのです!
へんりいださんの女の子は手の使い方が可愛さを倍増してくれて良いですよねw
そしてツイッターのリプライで中田氏されたゆあちゃんのおまむこが見たいときていたので、ご要望通りにゆあちゃんの奥にたっぷりと中田氏し、せーえきがどろっと垂れてくるところを撮影して「ゆあのおまむこに赤ちゃんの種いっぱい出して貰っちゃったヾ(*´V`*)ゞ」と投稿していましたw

C85_3_32_1.jpg
メロンリンク
とらリンク


ではまた続くっ


ペトラルカ様がもっとみたいので2期やって欲しい・・・・
アウトブレイク・カンパニー 2 (初回特典:ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット) [Blu-ray]アウトブレイク・カンパニー 2 (初回特典:ゆーげん描き下ろしダブルコスチューム仕様ジャケット) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2014-01-15
売り上げランキング : 14458

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 山梨の積雪量が1mを突破! もはや人の住めるところじゃねえと話題に - ライブドアブログ
関東も1m級になるかもって言われてたけど、そうならなくて良かった。

41歳葛西「続きたい」42歳リュージュ銀に - ジャンプ - ソチ五輪2014 : nikkansports.com
葛西さんには金取って欲しい・・・・!

bitly | Page Not Found | 404
刃物で脅し手足に手錠・警視庁 - 手錠もやばいけど、炉利系の薄い本2000冊ってのがまた叩かれるネタを与えてる・・・


【アニメ・ゲーム】
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 世界征服-謀略のズヴィズダー- 抱き枕カバー(ヴィニエイラ様)
裏イラストのヴィニエイラ様はエロい表情でおぱんつ晒してますね・・・・ (`・ω・´)

ロウきゅーぶ!(14)|電撃文庫公式サイト
ロウきゅーぶ14巻はアイリーンが表紙でおぱんつ見せとな・・・・

たぬきそふと 秘宝館
RT @tanuki_soft_tnk 流通特典で缶バッジを作っていただきました。ありがたや~


【同人関連】
見て!の巻 もじゃりんブログを書くの巻
RT @kihara_moja blog更新しました~ウチの同人誌のエリーンちゃんがフィギュアになったぞ!という記事です♥是非見てみて下さい~ 

DLsite Maniax 成人向け入室確認: 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - 成人向け
どういうものなのか想像がつかない(困惑

[MelonBooks] 親戚の性質の悪いお姉さん 夏木 彩+双子の転校生エマとイヴ+光輝燦然 - 有葉と愉快な仲間たち -
有葉さんの夏コミに出た褐色双子炉利本が委託販売開始されたっ


【ぬこ】
【画像あり】超、巨大な猫【動画もあり】 : 〓 ねこメモ 〓
デブ猫は動きがトロそうで撫で放題出来そうですね ( ◜◡◝ )

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 オオカミのような猫。猫に新たなる品種「リュコイ」が誕生 - ライブドアブログ
確かにグレムリンっぽい。 見た目は怖いけど足にスリスリされてニャーニャー泣いてくれれば可愛いって言うと思う (・?・)

関連記事



  1. 2014/02/17(月) 23:55:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C85 ココアホリック とりぷるぴんち! もすまん へんりいだ
<<2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その10(こずえちゃん) | ホーム | 2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示