スパにゃの戯言

2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その2(にゃんぱす1)

にゃんぱす!


のんのんシンドローム (しらたまこ
C85_3_08.jpg
お口いたづらされるれんちょんとお風呂でこまちゃんにいたづらするほたるんの2本立ての内容となっていました。
バスの乗り過ごしで田舎に着てしまった男が暖を取らせて貰おうとれんちょんの家を訪れたら、玄関先でリコーダーを咥えたまま寝ているれんちょんの可愛さに発情していきなりちむこをお口に突っ込むという酷い展開にw
咥えたままお口をもごもごしてくれるのでそのまま頭を抱え込んで腰を振ってれんちょんのお口に出すと言う炉畜野郎でした (*´Д`*)
こまちゃんとほたるんお風呂の話は、こまちゃんが銭湯に来ていた所に偶然ほたるんが居合わせて背中を流しますと言う展開になるのですが、後からこまちゃんのちっぱいをモミモミしてイかせてしまうというものでした。
こちらはエロはエロですが、エロ的には弱いニヤニヤ系の話でしたねw

C85_3_08_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



姦々びより (秒殺狸団
C85_3_09.jpg
表紙のこまちゃんとSDキャラ達が凄く可愛いので充分表紙買いLVなのですが、中身も面白&エロリで素晴らしい1冊でした!
れんちょんが呼び出した具がいつもの狸ではなく狸腹のおっさんで、イラッとさせると額に「具」という文字が出て不愉快な顔をすると言うのが面白いwww
このおっさんの顔が最高にいい顔してるんですよ・・・・w
その狸腹のおっさんに気に入られて巣と言う名のハイエースにこまちゃんが連れて帰られてしまいます。
媚薬入りのコーヒーを飲まされてしまい、ベロチューされておぱんつびしょびしょにしてしまうこまちゃん (*´Д`*)
おぱんつ脱がされてprprされ、きつきつ子供おまむこにズポズポされ中田氏されちゃいますが媚薬のおかげで気持ち良くなってしまい、おっさんの上で自分から腰振って「おじさんちんぽ♥大好きなのー♥」と炉理ビッチ化してしまいます。
そしておっさんはご褒美と言ってこまちゃんを逆さ吊り体勢にしてお口に咥えさせてせーえきを出すのでした (*´Д`*)
ちなみに、他の3人は車の外でなんかギャグやっててれんちょんが流石な感じでした ( ◜◡◝ )

C85_3_09_1.jpgC85_3_09_2.jpg



ずんずんびより (ろ~たり~Engine
C85_3_10.jpg
こまちゃんとのレズプレイをしたいが為に脅す演技役に男共を雇うが、念願のレズプレイを果たした後に男共が約束を破り2人共滅茶苦茶にせっくるされてしまう内容でした。
最初のこまちゃんとほたるんの絡みではこまちゃんが下着姿でベッドに縛り付けられているのですが、色気の全く無いお子ちゃま下着で大変よろしいと思いました (^ω^)
ほたるんにおぱんつの上から電マを当てながら体中prprしたり、おぱんつを脱がして夢にまで見たと言うこまちゃんのおまむこを嬉しそうにprprしてイかすと同時にお漏らししたものを飲んでほたるん自身もイってしまいます。
その後は男共が約束を破り、怖がるこまちゃんや謝るほたるんに無理矢理挿入しズンズンされまくり中田氏をされますが、更に男共が増え好き放題されてしまうBADENDで終わっていました。

C85_3_10_1.jpg
メロンリンク
とらリンク




ちょっと少ないけど今日はここまでで・・・・
3時間位寝て艦これイベントの為にビックサイトへ行ってきます (:3っ  )っ



OAD付き激しく見たいのん・・・・・
のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)
あっと

KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-07-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
人間の脳は幽霊を見るようにできている。特に右脳を良く使う人は心霊現象を見やすいことが判明(スイス研究) : カラパイア
つまりは右脳を発達させれば顔に見えてしまう部分を2次嫁に脳内補完させていつも見られている感を楽しむ事が出来ると・・・

東電:「信頼、3年で取り戻す」数土次期会長の一問一答 - 毎日新聞
ウケ狙いなのかもしれないけど笑えないですね。 除去作業にいってらっしゃい。



【アニメ・ゲーム】
【モバマス】とうとうシンデレラガールズにもπタッチ機能が!! とりあえず速報 モバマスまとめ
なんすかこれ・・・・選ばれたモノにだけ許されるご褒美なのですか!? ズルイ

TYPE-MOON Official Web Site
RT @TMitterOfficial TYPE-MOONはズヴィズダーに征服されました 詳しくは公式サイトへ

Iris Official Website
RT @IrisSoft 告知】Iris最新作「しゅきしゅきだいしゅき!!」のご予約は1月31日より開始になります!予約特典はちゅっちゅと寝息で快眠の「添い寝いちゃこらCD」/初回封入特典はOPフル収録のサントラ・絵コンテブックレット!


【同人関連】
「1/19砲雷撃戦!よーい!お品書き」/「イチリ」のイラスト [pixiv] - 砲雷撃戦!よーい!六戦目
イクちゃんとゴーヤのラバストちょっとほすぃ

[R-18]「【砲雷激戦6】ちびかみ。」/「だんちょ」のイラスト [pixiv]
ちむこ生えた大井さんに滅茶苦茶せっくるされそうですね (´∀`*)

[R-18]「ずびずばー」/「okayu」のイラスト [pixiv]
ヴィニエイラ様はおしりで征服してくれる!

「ろくでなしプリーツ」/「rontorl」の漫画 [pixiv]
μ's ATTACKS!凄く面白いのでお勧め

[R-18]「まるゆちゃんに大きな魚雷を装備させたいね!!」/「夢生場@砲雷6ラバウル40b」の漫画 [pixiv]
まるゆちゃんの薄い本お待ちしておりました ( ◜◡◝ )

1/19「砲雷撃戦6」&「こみトレ23」お品書きです☆ | AZUMAYUKI DIARY
冬コミの抱き枕カバーもある! 今度こそは・・・

DigitalUnderground
RT @yuka_nakajima 1/19(日)砲雷撃戦!よーい!六戦目の発行物が確定しました!新刊折本とフェイスタオル、他既刊や寒中見舞いがあります。よろしくお願いします!(*´д`)

合同演習 | くまたんFlash!
RT @hanao0 <ブログ更新>合同演習。週末の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!6戦目」参加の事まとめ!

【とらのあなWebSite】らくぺら
RT @kuma_sasa 冬コミ新刊予約始まりましたー 店頭に並ぶのは2月初めの予定です。よろしくお願いします~

もじゃりんブログを書くの巻
RT @kihara_moja 明日のコミトレに参加します。4号館ト-32aチームキハラです。冬コミの新刊と新作でエリーンちゃんのタペストリーを持っていきます。よろしくおねがいします( ◜◡◝ )

[R-18]「鰤艦!」/「ひかり@砲雷撃戦ショ泊53a」の漫画 [pixiv]
RT @pedori 明日の砲雷撃戦!ショートランド泊地53a でお待ちしております~!新刊あるよ!


【ネタ】
様々なトラブルに巻き込まれまくるあきのね(@530spec)さん - Togetterまとめ
コナン君ですねわかります。


関連記事



  1. 2014/01/19(日) 04:26:08|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C85 しらたまこ 秒殺狸団 ろ~たり~Engine
<<砲雷撃戦!よーい!六戦目戦利品その1 | ホーム | 2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その1(艦これ1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示