スパにゃの戯言

2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(French letter、あまりにセンパク!、鳥の屋)

やっぱり日曜日には更新出来なかったよママン・・・・ (´・ω・`)


401-ふたり、ひと夏のあやまち-、暁型とマイクロビキニでえっちしよう!、クリアファイルセット、しおいちゃんブランケット (French letter
C87_3_22.jpgC87_3_23.jpgC87_3_24.jpgC87_3_25.jpg
前回のしおいちゃん本の続きで、今回も演習にやってきたビッチなしおいちゃんとせっくるしまくるお話でした (^ω^)
久々にあった直後から何気ない仕草で提督を誘惑するビッチなしおいちゃんは、結婚相手である自分の提督が居なくなった直後から浮気っくすをし始めます。
指でおまむこにくぷくぷされて軽くイかされた後、スク水を横にずらされていきなり奥までちむこを突っ込まれて激しくパンパンと音が出るくらいに突かれちゃうしおいちゃん。
提督のちむこがしおいちゃんの中で膨らんだので中田氏されるとわかってしまったしおいちゃんは、その予想通りに中田氏されてとても気持ちよさそうです ( ◜◡◝ )
ちむこの大きさとか動きから射精が近い事を感づきながらもそのまま中田氏を待つ女の子ってエロイよね・・・・ (*´Д`*)
そして演習後、今度は上着は着たままスク水だけ脱いで提督のせっくるを再開します。
目の前に突き出された提督のちむこをしおいちゃんはドキドキしながらお口いっぱいに咥え込み、クポクポと提督のちむこを刺激してくれます。
そんな刺激に耐えられなくなった提督はしおいちゃんの頭を掴んで強引にイラマチオをしてお口の中にせーえきをぶちまけますが、
しおいちゃんはそれを奥まで咥えて飲み干し、最後に先っぽをちゅっちゅっして全部搾り取ってくれます (*´Д`*)イイネ!

しおいちゃんももう我慢出来ず騎乗位で提督のちむこを挿れてもらい、欲しかった提督のせーえきも中田氏してもらい「なかっ♡ なか♡っで♡ でてっ♡ 」と、とても気持ちよさなトロ顔で喜んでいます。
そのまま抜かずに何回も中田氏され、上のお口は涎垂らして下のお口はせーえき垂らしてドロドロのしおいちゃんは本当にえっち大好きなビッチちゃんです (^ω^)
そしてしおいちゃんは別れが寂しくなって涙をこぼしてしまう提督に対し、キスをして帰って行くのでした・・・・
次回はド修羅場になるのかもしれないですよ ( ◜◡◝ )

C87_3_22_1.jpgC87_3_22_2.jpg
C87_3_22_3.jpgC87_3_22_4.jpg
メロンリンク
とらリンク



らぁらちゃんとオトモダチ (あまりにセンパク!
C87_3_26.jpg
初めてチェックしたサークルさんで奇乳系の内容が多めですが、今回は炉利ビッチらぁらちゃんのお口シーンに惹かれて入手してきましたw
レオナみたいに男でもプリパラに行ってる人とお付き合いしてるらぁらちゃんのお話で、お互いの正体が方や男で方やJSで初めは戸惑ったものの、
らぁらちゃんは今ではすっかりえっちな事大好きになっています (˶′◡‵˶)
ベッドの上でちっぱいを弄られているらぁらちゃんですが、今日は自分からしたいと男にちむこを出させます。
先っぽを舌でれるれるれると激しく攻撃した後、ちむこを咥え込み上目遣いでぢゅっぽぢゅっぽするらぁらちゃん (*´Д`*)
男がイってしまう時も咥えたちむこを離さず、「んむぅ~~~♥♥」とお口でせーえきを受け止めせーえきを飲み干してくれます。
次は自分の事を気持ち良くしてと、おねだり顔でおまむこをくぱぁしてちむこを欲しがるらぁらちゃんどスケベです ( ◜◡◝ )
らぁらちゃんの中に一気に突っ込んだ男は、、らぁらちゃんがJSであると言う事にもお構い無しにガスガスとらぁら子宮を潰す程に夢中で腰を振りまくります。
そんな激しい攻めにも関わらず、らぁらちゃんは「らぁらのかしこマンコぶっつぶしてぇン♥ エッチならぁらにオシオキしてぇ♥♥」と炉利ビッチ全開でこの状況を楽しんでいます (*´Д`*)
バックでガンガン突かれたり、騎乗位でらぁらちゃん自らがヘコヘコと腰を振ってだらしなく口を開けて涎を垂らしながら「ハメハメするのも大好きぃいい♥♥」と炉利ビッチに淫乱モードにw
最後はかしこま中田氏されてせーえきをおまむこから溢れさせながら、明日もトモチケ交換と言う名のせっくるを約束するのでした。

C87_3_26_1.jpgC87_3_26_2.jpg
とらリンク



のんちゃんはおねだり上手。 (鳥の屋
C87_3_27.jpg
表紙のおまた開いて男をじらすような表情ののんちゃんからも予想出来るとおりに炉利ビッチ本ですw
プリパラマニアなのんちゃんは自分がまだプリパラに行く事が出来ないので、プリパラ関連のものをおねだりする為にいつものおじさんの所へやってきます。
その見返りとして早速のんちゃんのおしりにちむこを押し付けてるおじさん。
そして勃起ちむこを目の前に出されたのんちゃんは「すっごい固くなってる~♡」とちむこツンツンしながらとても嬉しそうです ( ◜◡◝ )
大きすぎてお口に全部入らないので先っぽちゅぱちゅぱしながら手コキでイかせたのんちゃんは、せーえき出した直後のちむこの先っぽをお口に含み「ん~~~♡」と最後まで絞り出してくれます (*´Д`*)
次はのんちゃんは脱がされおぱんつ一丁にされますが、靴下だけは残しておくのは英断ですね!
やはりおぱつと靴下はセットはとてもフェチ度が高いので残しておいて欲しいと私も思いますw
乳首を弄られながらおぱんつの上からスジをくちゅくちゅされて、おぱんつにじわ~っとえっちなシミが広がる位にとても気持ちよさそうなのんちゃんは、体は小さいJSだけどちむこを欲しがっているようで興奮します ( ◜◡◝ )
のんちゃんは子共おぱんつをバックからぺろんと脱がされ、おじさんちむこを挿入されちゃいますが、一番奥まで突いてもちむこの半分までも入ってない感じが、中の浅いJS低学年さを出していて背徳感を強くしてくれます。
そんな小さくて浅いおまむこを蹂躙されるのんちゃんですが「おじさんのおちんちん・・・!き・・・気持ち良いの~♡」「奥にズンズン当たってる~~♡」と炉利ビッチ全開でおじさんちむこを楽しんでいますw
お赤飯前のおまむこに中田氏され、ドクドクとせーえきが中に出されてている感覚を楽しんだ後は、
そのおまむこからせーえきが溢れてくる様子を片足をあげて見せつけ、更に中田氏のおかわりを要求する筋金入りの炉利ビッチのんちゃんエロ過ぎでした (*´Д`*)

C87_3_27_1.jpgC87_3_27_2.jpg
とらリンク



ではまた次回へ~



[関連リンク]
スパにゃの戯言 C87
スパにゃの戯言 藤崎ひかり
スパにゃの戯言 鳥の屋



プリパラ&プリティーリズム パーフェクトワールド (ジス・イズ・アニメーション)プリパラ&プリティーリズム パーフェクトワールド (ジス・イズ・アニメーション)
プリパラ製作委員会

小学館 2015-03-05
売り上げランキング : 5259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ファンタジー小説作家 脱税の疑いで告発される NHKニュース
RT @nhk_news ファンタジー小説作家 脱税の疑いで告発される

「秀丸」の秀まるおさん、そろそろMac版はいかがでしょう? 気になることを全部聞いてみた。 | HRナビ by リクルート
昔からお世話になっている秀丸の作者さんがこんなに質素な方だと知って驚きだった。 凄く良い人そうw

痛いニュース(ノ∀`) : 男性がアルマジロを拳銃で撃つ→弾丸が跳ね返って屋内にいた義母に当たる - ライブドアブログ
アルマジロの甲羅は弾丸も弾くのか! かた~い (˶′◡‵˶)


【アニメ・ゲーム】
【オタチョロ】『ダンまち』 らしんばん秋葉原で1000円で売られた「例の紐」が完売! → 秋葉原メロンでは無料配布! 1000円で買った奴ンゴwww|やらおん!
メロンで配布してるのは見たけど、羅針盤はアレを売っていたのか・・・(汁

D-1 - PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー
れーぜんさんのこのスットン具合・・・・ 中の人繋がりでスットン共和国だ ( ◜◡◝ )

Blu-ray&DVD | TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
モバマスBDの各店舗の特典がCu、Co、Paで描き下ろしを分けてるんだな・・・・ でもやはりアニプレの複製原画のが欲しいかなぁ

「シンデレラガールズ」フェスのセットリストを公開! | WebNewtype
これを全部アニメで放送しましょう!


【ぬこ・りす】
猫のなる植木鉢wwwwwwww:ハムスター速報
和んだので寝よう ( ◜◡◝ )

シマリスの大きなホッペを指で「むにゅむにゅ」撫でてみた → こんな感じになる : 猫の動画 ねこわん!
シマリスって人間に懐くのねw むにゅむにゅしてみたい ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2015/04/14(火) 23:55:35|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C87 Frenchletter 藤崎ひかり あまりにセンパク! ヨッコラ 鳥の屋 ましこどり
<<サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆9、コミティア112、例大祭12対応と高速化 | ホーム | 2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(朝月堂、飯食って寝る。、ろすとはーと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示