スパにゃの戯言

2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(でぃれ~だー、じどー筆記、ORANGE☆CHANNEL)

Limitter C87 CookieClicker (でぃれ~だー
C87_3_16.jpg
今回は異能バトルのクッキー突発本と言う事で、クッキーが偽安藤に犯られちゃう内容です。
アニメのクッキー、ちょー可愛いかったですよね!
異能バトルは元から薄い本が少ないのですが、クッキー本は千冬ちゃんよりも更に少ないと思われるので、とても貴重な1冊なのです ( ◜◡◝ )
一時期流行ったクッキークリッカーをネタに絡めてまして、この偽安藤はクッキーと名の付くものになら、なんでもハンドカーソルを出せるというショボイ異能を持っていますw
そのカーソルを使ってクッキーを身動き取れない状態にし洋服やおぱんつを脱がし、ちんちんカーソルと言う名のちむこをずにゅぅぅぅぅっとクッキーのクッキー製造器に埋没させていきます (˶′◡‵˶)
そのまま中田氏されたクッキーは「わたしこの人の子共ニンシンしちゃうんだ・・・・」と、涎を垂らしてビクンビクンしながらも何故かちょっと嬉し気持ち良さそうな表情をしていました (^ω^)

突発折り本なのでページ数がかなり少ないので、もっとハンドカーソルでクッキーを徹底的に弄くり回すようないたづらシーンが欲しかったですねぇw

C87_3_16_1.jpgC87_3_16_2.jpg



そこに山ガールがあるから。 じどー筆記
C87_3_17.jpg
2014年11月のぷにケットでプレビュー版が頒布されたヤマノススメ本の完成版です!
プレビュー版を見た時からとても楽しみにしておりました (^ω^)
日々の仕事から逃げ出しスーツ姿のまま山へ登ったが途中で力尽きてしまった男があおいとひなたと言う2人の天使に出会い、介抱してもらいます。
一緒に食事後、ひなたは男を誘い一緒にテントの中へ入ります・・・・・そう、これはせっくるのお誘いです!
ひなたは処女のはずなのですが、山は女の子達を大胆にさせるようですね ( ◜◡◝ )
せっくるする気マンマンのひなたの匂いがテントの中に充満していて、それを吸い込んだ男はひなたをすぐに押し倒しちっぱいを夢中でprprし始めます。
こんな匂いをかいだら理性が飛んでも仕方無いよね。うん。
ちっぱいを弄られながら、小さくて可愛らしいおまむこをくぱぁ状態でクリちゃんを刺激されてイかされて脱力状態のひなたが凄くエロイです (*´Д`*)
少女特有のアバラが少し浮き出る細い体でほんの少しだけ膨らんだちっぱい、そして脱力して全身火照っているのにも関わらず固くぴったり閉じたままのスジ・・・・凄くイイ・・・・・
男はそんな幼いスジに強引にちむこを捻りこみ、我を忘れるように腰を振り躊躇無しに中田氏し、再びぴったり閉じたスジからせーきが大量に流れ出させるまでがひなたパートです。
お次はあおいパートで、ひなたのあえぎ声をテント外で聞いてたおかげか、既に臨戦態勢という感じでスカートたくし上げておぱんつを見せて恥ずかしがりながらも誘惑します ( ◜◡◝ )
男はひなたで一発ヌいたおかげか、あおいのぴったり閉じたスジをくぱぁして中身を観察する位の余裕はあるようでw
おまむこの味を舌で味わった後は容赦無く一気にあおいの中へ突入し初めてを奪い、腰をパンパン振ります。
腰振ってるときのあおいが正常位で足をV字開開脚しながら結合箇所を見ている様子のがエロくて好きです (˶′◡‵˶)
そしてあおいにも無許可中田氏を行い、奥が浅い中からせーきをあふれ出させていました (*´Д`*)
最後はテントの中で3Pがあったようですが、そのシーンはカットされていたのがちょっと残念でした。
ょぅι゛ょ3Pとテントの中でせっくるって、匂いとか汗での湿気とか想像したらそれだけで興奮する・・・!
そしてひなたとあおいのレズルートに突入しそうなところで終わりましたw

C87_3_17_1.jpgC87_3_17_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



こどもじゃないよ! 衣ちゃ…衣さん! (ORANGE☆CHANNEL
C87_3_18.jpg
立派なJKである衣さんのフルカラー本です。
無邪気な感じではなく、ちょっと炉利BBA気質な衣さんが男共のちむこを次に次にイかせていく内容で、ほぼ全ページエロシーンで埋め尽くされています。
最初のページから勃起ちむこ2本を頬に擦りつけられて嬉しそうな衣さんを見ると、炉利ビッチ展開が期待出来て嬉しくなります (^ω^)
「もう先端から子種の汁が漏れているじゃないか・・・・♥」と、嬉しそうに先走り汁で濡れているちむこをprprpする衣さん。
もう一方の男はもう我慢出来ずに、衣さんの中にゆっくりと挿入していき、衣さんはそのちむこが侵入してくる感触をドキドキしながら楽しんでいるようでエロいです (*´Д`*)
衣さんの一番奥までちむこ突っ込まれても、半分位までしか入らない様子が中の狭さと浅さを連想出来て背徳感が増しますね!
そんな狭いおまむこでしごかれた男はすぐに中田氏してしまいますが、1回出しただけじゃ男は収まらず、すぐに2回戦目が始まり次は2穴刺しにされちゃいます。
小さい体ででかいちむこ2本を受け止めた衣さんは「イくぞっ♥ 衣っ オトナちんぽでイっちゃうぞっ♥」と、トロ顔でとても気持ちよさそうです (˶′◡‵˶)
2本のちむこに中田氏されて満足そうだった衣さんですが、「そろそろまぜろよ」と池田台詞と共に現れた巨根の持ち主に休む間もなく挿入されちゃいます。
他の2人のちむこをお口でprprしながら巨根でくぽくぽされて「しゅごいっ♥ しゅごいのっ♥ きもちいいおちんぽいっぱいでっ♥」と、瞳をハートマークにして衣さん淫乱化 (*´Д`*)
3本のちむこから衣さんの大好きなせーえきをプレゼントされて「あは・・・・♥ せーしいっぱい・・・♥」とご満悦そうでしたが、その後も最後まで男共のせーえきを打ち止めまで搾り取り、
一番大人だという貫禄を見せつける衣さんなのでしたw

C87_3_18_1.jpgC87_3_18_2.jpg
メロンリンク
とらリンク





ではまた続く~




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C87
スパにゃの戯言 でぃれ~だー
スパにゃの戯言 じどー筆記
スパにゃの戯言 ORANGE☆CHANNEL



2期やって欲しいなぁ・・・
異能バトルは日常系のなかで  2【初回生産限定版】 [Blu-ray]異能バトルは日常系のなかで 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

エイベックス・ピクチャーズ 2015-01-30
売り上げランキング : 38472

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
青色LEDでミカンを守る 腐敗を抑える効果:朝日新聞デジタル
青色LEDには細菌の繁殖を抑える効果もあるんじゃろか。

「横浜の住宅で火事、全盲男性が死亡」 News i - TBSの動画ニュースサイト
遺体が正座に座ったままって、もう覚悟してたんだろうな・・・・


【アニメ・ゲーム】
ロンギヌスの槍、1億円未達成月への夢に届かず | ORICON STYLE
半分以上いっていた事の方が驚くw

アニメ『ARIA The AVVENIRE』特報映像&キャスト公開! イベント上映は9月26日|やらおん!
なんかもうこのキャラ紹介だけで懐かしくなって感動してしまう。 ツライ

Iris Official Website
RT @fukumimix おまたです RT @IrisSoft 『しゅきしゅきだいしゅき!!』アペンドデータ第二弾の配信を開始しました!Extraエピソード02「葵ちゃんのスクスク市民プール」が追加されます。

ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-
マジだった・・・・信じられない・・・・


【漫画・同人関連】
「不思議の国の・・・!」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
プリチーなアリスちゃん (^ω^)

「(´・ω・`) 見知らぬ女の子に壁ドンなるものをしたら泣かれた」/「ひがしたろう」のイラスト [pixiv]
泣きながら自分でブルマ脱いでおぱんつ見せるの凄くエロイ

関連記事



  1. 2015/04/08(水) 23:59:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C87 でぃれ~だー まきのん じどー筆記 こけこっここま ORANGE☆CHANNEL アル・ラ・ウネ
<<2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(朝月堂、飯食って寝る。、ろすとはーと) | ホーム | コミケットスペシャル6戦利品(要、milkberry、MAPLER、bolze.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示